×スポンサーサイト


×のしロト開幕

『のしロト』テストVer募集開始しますー。
はじめての方も大歓迎です^^ ドシドシご応募ください♪笑


募集期間:1/20~1/26
抽選日:1/27
結果発表日:1/28
抽選方法:ちゅうせんこを使用

【募集方法】
この記事のコメントに記載お願いします。
当初、秘コメを予定していますが
秘コメでも公開でもどちらでもよいです。

【やり方】
1~6から好きな数字を3つ選んで、3つとも数字が一致したら当選です。3つ選んだ際に順番も当たると当選額が上がります^^
例はコチラから見てください(*- -)(*_ _)

【当選順位について】
1等賞=数字3つ、順番の一致
2等賞=数字3つの一致、順番不一致
特賞 =数字が全部外れた方の中から抽選で1名。

【当選額について】
今回はテストVerとして、今回の参加具合と当選具合を見たいと思っています。ですので、今回は1等賞の方にはポイントサイト等へ2つ登録、2等賞・特別賞の方にはポイントサイト等へ1つ登録という形にさせてください(*- -)(*_ _)
次回からメルマネ送金といたします

【その他詳細】
・キャリーオーバー制導入(最高2回分付加)
・参加制限無し、どなたでもOKです♪
・1人1口までです。ただし3回参加ごとに1度だけ2口応募可能です。

みなさまのご参加お待ちしていますー。
宣伝していただけると、踊ります....笑


 みなさんいつもたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


こんばんわ!
ゲッ!
やっと記事更新したのに
トラバ失敗!
イジイジ。
今日は遅いので又来ます。
トップ見てね。
ではポチ

by: utamayu * 2007.01.20 00:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.20 04:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.20 05:03 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
参加でお願いしまふ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
【1・3・6】
で♪
Melty Love ~♪Melty Love ~♪Melty Love ~♪( ´,_ゝ`)プッ

宣伝したぞ・・・さぁ・・・踊れ(´^ิ^ิ`)

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.20 05:13 * URL [編集]


えへへへへ・・・・
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれだけ待ってたか。
参加で。
『 3 ・ 2 ・ 1 』 でお願いします。
ぼたの次か・・・
縁起悪いな~
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.20 08:49 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

ご無沙汰しております。

あ!いつの間にか、何かやってる^^;
企画はいいですよね~

応援してます~☆

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007.01.20 08:55 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。

1・2・8

でどうでしょうか。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.20 09:39 * URL [編集]


コータローさーん、1から6の数字ですよー笑
これから連絡しに向かいます^^

by: のしかわ * 2007.01.20 10:15 * URL [編集]


(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

WOO~企画だぁ~v-238
3つの数字・・・
んー考えてまた来るねぇ~^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o

by: ネット収入ステーション☆あり * 2007.01.20 10:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.20 12:14 * [編集]


あ、言うの忘れてた・・・
FC2の確認画面ね、私も過去に琴ママさんの企画でやらかしたのよ。
秘コメチェック欄が外れるの、うざい・・・

by: かぴこ * 2007.01.20 13:13 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちわ^^

イベント記事書きますね><!遅くなってスミマセン。
ちなみに、ルールもういちどよく読みますね><

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.20 14:44 * URL [編集]


ついに来ましたかのしロト!

「5・2・3」

っていう神のお告げがきたので
それでお願いしますっ!

明日の記事にでも紹介させてもらいますねー。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.01.20 15:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.20 16:18 * [編集]


初めまして☆マトです。
ブログへご訪問&コメントありがとうでした♪♪
ぶぅちゃんさんのブログから遊びにきてくれたんですねーw

ロト企画楽しそうですね^^
マトも数字考えてまた遊びに来ますね~。
ほいじゃぁ、応援凸っとi-234i-236

by: マト * 2007.01.20 17:07 * URL [編集]


こんちは!!
参加しにきましたよ=
数字は1,7,8
こんな感じでよいですか?
当然、応援は毎回しています♪

by: さくらんぼうず * 2007.01.20 17:18 * URL [編集]


おお~~^^ ついに始まりましたね~^^
のしロト!!

よっしゃぁ、キサラギは・・・

「2・4・6・」で!!

よろぴく~~!!

応援pp!

by: キサラギ * 2007.01.20 17:20 * URL [編集]


こんにちわ。
のしロトいいですね。
345でどうでしょう?
応援ポチしました。
また訪問しますね・

by: びっくり * 2007.01.20 17:52 * URL [編集]


こんばんわぁ~ひろでーす♪

企画だぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


僕は「1・6・4」でお願いします。

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.01.20 19:41 * URL [編集]


|Д`)) チラリ

別に踊る曲じゃないよ( ´,_ゝ`)プッ
136でイザムだからv( ̄Д ̄)vイエーイ

by: ぼたもち * 2007.01.20 20:51 * URL [編集]


はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます~。

おもしろそ~!(笑)

<記事の量すごいですね。一回でそんなにかけるなんて

わたしの場合記事にするまで、とことんいろんなこと調べてじかんがかかるんです~。
要領わるくって・・・。(笑)

なので、記事更新頻度は悪いのですが、また遊びにいらしてくださいね。

ぽち

by: はるママ * 2007.01.20 21:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.20 21:54 * [編集]


初めましてー!!
ウタさんのところからやって参りました♪
ピックと申します(^ω^)
面白そうな企画♥
私も参加してもよいですかー!?
ウー・・・・ン

『5・3・6』

でお願いします!!
お友達募集中ですので是非是非リンク
させて下さい♪記事の紹介しますねー(^ω^)/

ポチ●!

by: ピック * 2007.01.20 22:06 * URL [編集]


はじめましてぇ~。
基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ! のぢぢいといいます。

ウタさんのところから飛んできました。
面白そうな企画ですね。
よろしければ、参加させてください。
「 2・1・5 」

うちのサイトからリンクさせていただきました。
よかったら遊びに来てくださいね。

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.20 22:46 * URL [編集]


ピタです
ピタの企画もそろそろですからね
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.20 22:46 * URL [編集]


ぼたもちさんの紹介できました~。(*´∀`)アハハ

すごい企画ですね~。

ちゅうせんこって・・・。

そんなのがあるんですね~。便利だなぁ~。

by: マナコフ * 2007.01.20 23:01 * URL [編集]


こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.20 23:12 * URL [編集]


こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

のしロト 2.5.1.でお願いします
面白いの考えたね・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.21 00:38 * URL [編集]


こんばんは!
さっそくボケをかましてしまいました!!!
すみませんね。
1,3,5でお願いします。

by: さくらんぼうず * 2007.01.21 00:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.21 01:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.21 01:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.21 01:12 * [編集]


記事UP終了しました("`д´)ゞ
お時間がある際にご確認くださぃませ^^
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-68.html

by: りなぽん * 2007.01.21 01:17 * URL [編集]


(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
企画参加表明します。
ならば3,4,2でお願いします。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.21 02:19 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
ロトまちがってすみません。
(=^_^=)
2・3・3でおねがいします。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.21 07:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.21 10:10 * [編集]


はじめまして!

さくらんぼうずさんの所から来ました。
面白そうな企画なんで参加させて下さい。

「1・6・2」 でおねがいします!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.21 14:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.21 14:57 * [編集]


のしかわさん、こんにちは。
sumireです^^
いよいよ、始まりましたね!
間に合ってよかった~^^

じゃあ私は、5・3・3 で。
楽しみにしています^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクター * 2007.01.21 14:59 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです@参加します。

1・2・5

娘の誕生日。
どうでしょうか?

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.21 18:12 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。

>私の企画のお話なのですがぁ・・・
数字がかぶることもないのです^^;
なので1~6で数字が
かぶらないように記載していただける
とうれしいです><。

なんども、すみませんf(^_^;

1・4・6でお願いします。



 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.21 20:11 * URL [編集]


>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
参加しにきたよ~!
「3・5・6」でお願いします!
あたりますように!(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007.01.21 23:49 * URL [編集]


はじめまして
やこといいます。まなまなりんさんのところより来ました。

面白そうな企画やってますね。ぜひ参加させて下さい。

記事は完了しました。

数字は「3.1.4」でお願いします。

もし良かったら、相互リンクもお願いします。
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

by: やこ * 2007.01.22 11:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.22 16:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.22 17:15 * [編集]


のしさん、こんちゃ^^

ボクの方のイベントへの参加もありがとうございます!!

番号は、5 7 8 でいきますね!

それと、、、、、ごめんなさい。
昨日訪問は夜にする予定が
華麗なる一族を見ながら迂闊にも
寝てしまいました><

22日の凸ヾ(≧∇≦ )していきます><
イベント中コピペが増えるかもですが
ご容赦ください><
いつもありがとうございます!!!!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.22 18:32 * URL [編集]


のしさん、ごめんなさい。

1、2、5 でお願いいたしますm(_ _)m

すみません。

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.22 20:14 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
琴ママやっと復活です
v( ̄Д ̄)vイエーイ
まだコメに終われてますが(´▽`*)アハハ

琴ママも参加させてください
5・1・4でお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.22 23:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.23 16:13 * [編集]


のしかわさん
こんばんはGeneyです★

コメント遅くなりすいません。。
そうそう、、納豆お嫌いだったんですね~
Geneyは好きですよー

ところで本件参加してみたいでーす☆★

326でお願いします。。

応援ぽち☆★

by: Geney☆ * 2007.01.24 00:54 * URL [編集]


はじめまして♪
りなぽんさんのところから、こちらに来ました。
q9マロと申します。
面白そうな企画ですね。
私も是非参加させてください!
番号は…
2・7・1でお願いします。

トップ左側INFOMATIONで、企画の紹介させていただきます。
リンクもいただいていきますね♪

よろしくお願いします。
応援☆

by: q9マロ * 2007.01.24 01:24 * URL [編集]


連続投稿でごめんなさい。
1~6の数字なのですね。
間違えました…変更します。
4・1・3でお願いします!

by: q9マロ * 2007.01.24 01:35 * URL [編集]


はじめまして♪
のぞみんの記事を見てお邪魔しました。

面白そうなので、私も参加します。
【4・6・3】でお願いします。
リンク&記事は今日中にアップしますので、よろしくお願いします。

by: おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck * 2007.01.24 11:00 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは。
sumireです^^
5・3・2でお願いします! 間に合いました?
も~、わかってなくてすみません…^^;
楽しみにしてます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.01.25 01:14 * URL [編集]


参加します
634でお願いします
ムサシ なんか当たりそう
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.25 22:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/49-88a1fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★アンケートサイトで稼ぐ★
 リドメより手間の無いサイト知らないんですか? 手間なく負担にもならず換金出来るサイト? それがアンケートサイトです。 メールが来た時だけサイト訪問すれば良く、こちらから訳もなく毎日訪問し ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com[2007/01/20 21:51]
