×スポンサーサイト


×株式会社レイス様の就職情報

「大学新卒の3人に1人は3年以内に辞める」



この話はいろんな方が実感していると思います。



株式会社レイスでは大企業のホワイトカラーや仕事において
十分な実績を残し、評価を受けている人材は職場や仕事に対して
違和感や疑問を感じていながら、「仮面」つけながら仕事を
続けている例が多いと考えています。



優秀な若手と職場のミスマッチが増えていることが多いのです。



レイスでは企業からの依頼に基づき
多種多様なネットワークから評判の人材や噂の人材を抽出します。



職場や取引先から評判の人材、
若手ながらメディア(ビジネス誌や人事採用のHPなど)に
取り上げられている存在は優秀な人材と位置づけ、アプローチを行います。



ミスマッチに気づきを与え、自身のキャリアについて一度足を止めて
考え直していただく。



ミスマッチをなくすことこそが、若手の活性、企業の発展、経済の発展に
つながる理想の形と考えています。



詳細はこちら ⇒ http://www.race2005.jp/individual_service/


私は今月最後の学生生活
まだ働いた経験が無いのでわからないですが、転職っていうの
考えるかもしれませんね。実際やってみないと何が自分にあっているのかわかりませんし
何がやりたいかもわかりませんからね

来年の春、楽しみなような楽しみじゃないようなといった感じです

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/490-af8b0e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
