×スポンサーサイト


×MicroAd マイクロアド

マイクロアド(MicroAd)とは


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


行動ターゲッティングを利用した、広告配信サービスです。

そしてこのマイクロアドのBTパートナーに無料登録して
あなたのブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスを提供してくれます。

◆BTパートナーの4つのポイント
①サイト閲覧者をひきつける「行動ターゲティング広告」
②サイトランクに応じて最大4倍の掲載料!
掲載料は24時間1円から受け取り可能
④サイトランクが上がるとプレミアムパートナーに!


◆サイトランクとは?
サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値のことです
クリック単価はサイトランクに比例して上昇します。広告の掲載開始直後のサイトランク25を基準として、サイトランクが最高値(100)になるとクリック単価は4倍となります。

つまり・・・

サイトランク 2 5→25円
サイトランク 5 0→50円
サイトランク100→100円



◆プレミアムパートナー
プレミアムパートナーとは、サイトランクが高いお客様を対象として限定サービスや特典などを特別に提供するサービスです。
プレミアムパートナーは3段階のクラスで構成され、サイトランクの上昇とともに


「シルバーパートナー」(サイトランク35以上・・・これは一週間くらい経てば勝手になってます)

「ゴールドパートナー」(サイトランク50以上)

となり、最上位クラスのお客様は「プラチナパートナー」(サイトランク70以上)


となります。
BT

とりあえず貼っておけば勝手に収入が入るといったイメージです。
サイトランクも自然35まではあがりますので
早めに登録しておいて、ランクを上げたほうがお得です^^(単価が高くなりますので♪)

よかったら登録してみてくださいね。
一番上、もうしくはこの下のバナーからも登録可能です



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日も過去記事掲載です^^;

これから昨日・一昨日滞納したコメントおかえしにいきますね><。

明日は・・・レシピ?というか・・・・・
ごはんにあうものを紹介しますね(`・ω・´)

・・・ただ、このレシピ誰のブログで見たか忘れちゃったんですよね(;´Д`)

自分でみつけたことにする・・・?(´▽`*)



あれ??
なんか・・・マウスのホイールがうごかない(;゚д゚)
・・・スクロールができないって不便ですね(・・;)

・・・研究室から一個もらってこようかなぁ。(´▽`*)


サザエさんジャンケン6/28放送分受付中です
よかったら参加してください^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.26 13:38 * [編集]


きょうは利用された。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.06.26 13:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.26 15:58 * [編集]


こんにちは

マイクロアドは、サイトスペースに掲載を
している事で、いろいろ報酬チャンスなど
あるのからスゴク役立つサイトですね~

スクロール出来ないとかなり不便に・・・

>ゴール特典は、もっと大きいものに
  してくれるとやる気アップする感じ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.26 16:00 * URL [編集]


こんにちはー。

マウスホイールうごかないのって
かなり不便ですよねぇ。
もうホイールなしの生活には
もどれません(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.26 16:44 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

ごはんに合うものかぁ
楽しみにしてるね。

マウスのホイール
ってあれってホイールって言うんだね。
始めて知ったし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あれ、ほんと便利なのでないと困るかも。
自然に人差し指が動いちゃうし・・・

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.26 17:22 * URL [編集]


こんにちは☆

お忙しいようでしたので
コメントを自重させていただいてました。(笑)

私もマイクのホイール壊れたことありますよ!
コロコロしていたら治ったのですが、
たまに暴走してひとりでに
スクロールすることがあります。(怖)

by: かおな * 2009.06.26 18:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.26 19:20 * [編集]


こんばんは!
レシピ楽しみだわ~!!

マウスもらってくるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

by: のぞみ * 2009.06.26 20:56 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

昨日は幼稚園の親子遠足で
帰ってきたら記憶なく寝てたよ・・( ´艸`)ムププ
大阪もすっごく暑くって
もうエアコンなしじゃ日中は過ごせない感じ・・・
でも寒いよりは暑い方が好きかなぁ~笑

のしパンダちゃん、きょうは利用されたって・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
誰に利用されたんだぁ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.06.26 21:54 * URL [編集]


バッチリ寝た?!
相変わらずうちは睡魔が・・・(´・ω・`;)

しかもさ・・・やっと明日は土曜日!
弁当から開放されてのんびり~と思ってたら、もしかしたら明日・・・旦那親達がくるかも?とか言い出してエェェ(´・ω・`)ェェエ

・・・土曜日に来るとは・・・・想定外Σ(ノ∀`)ベチャ
のんびり寝るつもりだったのにぃ。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.06.26 22:03 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

次回アップされるの楽しみにしてるから~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.06.26 23:27 * URL [編集]


こんばんわ!

私もほとんど、最近では再掲載記事ばかりです。
ブログを始めたときは書きたい記事ばかりだったけど。
最近はネタも無いので苦戦です。

マウスは私は光タイプのやつにしました。
1000円くらいで売っていてローラータイプに比べたら
動きが良すぎて最初は驚きました。
(σゝω・)σYO!!NEW

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.27 00:32 * URL [編集]


ご飯に合うレシピ!
いいですね~。楽しみにしてます♪

確かに、これだけレシピ紹介してると、どこのレシピか覚えているのも大変ですね。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.27 00:47 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

コメントを入れようとしてふと のしパンダのコメントが
目に入りました。
「きょうは利用された。」・・・って
大爆笑ー!!。・゚・(*ノ∀`)σ・゚・
朝から声出して笑いましたよ~。
おもしろい!!

ハードスケジュールが終わったようで良かったです(*´∇`*)
レシピ記事楽しみにしてますね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.06.27 07:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.27 10:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.27 10:55 * [編集]


こんにちは♪
寝不足は休日に解消されるかしら~?
ブログやネットが楽しくて私もついつい寝不足になりがちです。
って、その割に更新してませんけど~。
私の歳の寝不足はキツイです・・・。
ほどほどに楽しくがんばりましょうね。
レシピも楽しみです。♪。

by: noanoa * 2009.06.27 11:55 * URL [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
Mアドはいいですよねv私も貼ってます(*´ω`*)

ムスメの熱はさがりました^^
(*´ω`*) v

by: ぷぅ    * 2009.06.27 12:21 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サザエさんじゃんけん
まだ投票してなかったと思って
投票したのだけど

もし 前にやってたら
今日のは忘れてください(*ノェノ)

記憶力が(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.27 14:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.27 16:54 * [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久々に遊びに来れましたw
マイクロアド気になっているものの手が廻らず・・・って
していたら、実はそういうものだったんですね~

ランクで変わるのかぁ(*´ω`*)貼っておくだけというのはいいですよね♪
勉強になります☆(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.06.27 17:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/491-aed4115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
