×スポンサーサイト


×リンクシェアさんキャンペーン中一覧

リンクシェアさんには本当にお世話になっています。
今もたくさんのキャンペーンやってますよね^^
ちょっと乗り遅れた感ありますが・・・大丈夫かな。汗

ちなみに私がいま参加してるのゎ、以下のものです^^

ニッセンさん・掲載&1クリック以上で100円・田中麗奈さんCMバナー
1クリック以上(6月30日まで)
ニッセン

三井住友カードさん・100円もらっちゃおうキャンペーン
貼るだけでOK(7月31日まで)
三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)

富士通さん
クリック実績で300円(7月5日まで)
富士通

ANAの旅行サイト:ANA SKY WEB TOUR
50インプレッション+10クリックで100円 (7月31日まで)
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏125_125

こんな感じで、お得なキャペーンをリンクシェアさんでやられているんですよぉー
ってみなさん知ってますよね。笑笑

アフィリエイトならリンクシェア
えーっと、サザエさんじゃんけんの特典の件ですが
結構知らない方がいたので一応もっかい紹介しておきますね^^

月間で最多勝利された方は次の3つのうちから1つ選んでもらっています♪
(最多勝利が3人以上いた場合は勝利数+あいこ数の合算。それでも同率の場合は・・・考えます。笑)

?優勝者さんの紹介でサイト登録
?手作りお菓子の毒見
?ラブレター・・・笑

の3つから1つ選んでもらうって感じでやっています^^

そしてそれを阻止するっていう意味も含めて、のしかわさんも参戦しています。笑
全然優勝争いしてませんけどね・・・。涙


それと、コメントでいつも最後に私顔文字いれてますが
「(/・ω・)/」 このときは家
「( ^^) _旦~~」このときは研究室から
という意味も持っていますので・・・・・・・そういう風にとらえていただけたらと思います。

まぁ簡単にいいますと「( ^^) _旦~~」のときは、、、研究しないでサボってるってことになりますね。笑



7月5日放送分のサザエさんじゃんけん
投票開始しました。今月からまた累計勝利数はリセットされますので
奮って参加していただけたらと思います^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.29 18:29 * [編集]


そうだったの!
全然知らなかった。
色々了━d(*´ェ`*)━解☆です。

それにしても先週のサザエさん
投票したつもりが
してなかったんだね。
ちょいとがっかりでした。
だからと言って全然優勝争いには
かかわってないんだけど・・・

今週は忘れずにしなきゃ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.29 18:36 * URL [編集]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
家と研究室の違いなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、サザエさんしてこないと!★

by: のぞみ * 2009.06.29 19:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.29 21:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.29 22:15 * [編集]


へぇぇぇぇ~。顔文字にそんな意味があったとは!
知らなかったです~。
今度から注意深くチェックしとこ☆

リンクシェアバナー。一応全部♪
私はANA提携し損ねてただいま申請中。
・・・間に合うかな!?

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.06.30 01:44 * URL [編集]


こんにちは

リンクシェアさんは、カンタン&高単価
キャンペーンなどがたくさんあり、凄く
好調なASPだからかなり嬉しいです~

>ツールバーが重いのはツライとこ
  自分はあまり負担ない感じです!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.06.30 11:10 * URL [編集]


こんにちはー。

コメント欄にそんな秘密があったとは!
うちもやろうかなー。
ん?外でネットする機会なんて
ないですけど( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.06.30 11:58 * URL [編集]


今回は忘れないように
早めに投票しました。
今月こそ頑張るぞ~

リンクシェアは
色々キャンペーン多くて
ほんと助かるよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.06.30 12:34 * URL [編集]


こんにちは!!

ではラブレターを希望します!!
って優勝してないか^^;

優勝を目指します♪

顔文字の件、了解です^^

by: ままごん * 2009.06.30 12:51 * URL [編集]


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そんな違いがあったの?!
気づかなかった・・・。

ラブレター・・・内容が非常に気になるけど・・・もしそれ選ばれたほうが・・・逆に困ったり・・・しない?(´Д`).∴カハッ

さぁ、今月こそ全部参加っ。
忘れないうちにさくっと投票してくる~!!
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.06.30 13:05 * URL [編集]


あ、そういう特典があったんです、ね。
普通に楽しんでいるだけでした~
じゃあこれから更に念を入れて投票を・・・
ってだからって何も変わりそうにないのですが(ノ∀`)

まあ、駄目な人は駄目ですよね。
私もどっちかってと苦手です。
想像力豊かなほうなので~
子供の為に我慢したって感じです( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.06.30 13:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.30 13:30 * [編集]


こんにちは!

すっかりご無沙汰しているうちに6月も
今日で終わりになっちゃいました(^^;)
子供達のご心配、ありがとうございました
みんな無事復活しました!
次女が「うつされた」と言ってますが
(^▽^;)

顔文字、そんな意味が込められていたとは。。。
私も会社からだから(^^)_旦~~

by: you-co * 2009.06.30 13:37 * URL [編集]


v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
おぉぉ!
コメントの絵文字はそんな意味を持ってたのですか~
知らなかった~♪♪

リンクシェアはかなり多くの
キャンペーンが開催されるから見逃せないですよね★

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.06.30 13:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.30 13:52 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ラブレターって
どんなのが届くのか
めっちゃ気になるんですが(≧∇≦)ブハハハ

勝たねば!じゃんけん(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.06.30 14:44 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
リンクシェアは毎月いろいろ出してくれていいよね♪
ANAの10クリック大丈夫かな?ちょっと心配(^_^;)

最後の顔文字の意味全然知らなかった。
そんな意味があったとはびっくり!
研究室からもコメントしてくれてるのがすごいよね。
今度から顔文字チェックしちゃいそう。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.06.30 14:54 * URL [編集]


こんにちはー
サザエさんじゃんけんにこんな特典がついていたんですね!
これはぜひとも毒見を狙って頑張らねば!
きっと、自分が思ったやつと違うのを選べばいいんだな、うん。

>リドメ
段々面倒になってきちゃってもいて、再登録したところで、やるのかなーって感じです。
だったらもうほおって置こうかなぁ。

>オーブン
引越しがあるのなら、その後のがいいですよね☆
荷物が増えると大変ですもの。
実家に帰られるなら、実家では作れそうですし( ´艸`)

>就職
内々定式、わくわくですね♪
これからどんな生活がまっているのかーって(*´ω`*)

>500記事
言われて始めて気がつきました( ゚д゚)ハッ!
ありがとうございます☆

(*´▽`)ノシ☆

by: shino * 2009.06.30 14:56 * URL [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
絵文字にそんな秘密がφ(・ω・ )
サザエさんじゃんけんに特典があったのねvますます張り切って
参加させていただきます(*´ω`*)
来月もよろしくでーす♪
(*´ω`*) v

by: ぷぅ    * 2009.06.30 15:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.06.30 16:30 * [編集]


こんにちは!
研究室からありがとう!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
更新前だったね。またくるね★

by: のぞみ * 2009.06.30 16:55 * URL [編集]


こんにちは~
ええ~!サザエさんじゃんけんに特典付いてたんだ!
これは真剣に参加しなければっw
・・・って、自分がどこまで参戦してたか忘れてるし^0^;

顔文字にも意味があったとは!
なかなか楽しいね^^

by: ゆみぼん * 2009.06.30 17:53 * URL [編集]


(・o・)ゞ了解!
外からコメントするのって大変なのにありがとね~
毒見はそういうことだったのね(= '艸')ムプ
サザエさんじゃんけんに毎回参加してるけど
日曜日見てないんだよね~(笑)
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.06.30 20:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/493-29c84476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
