×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 06/28放送分結果 + 6月度結果発表

今週の勝者さんと6月度結果発表です

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
jun1さん
Uさん
のぞみさん
ゆみぼんさん
勘でグーさん
santaさん
カロンさん
むらぽぽさん
ふみちょろさん
yukaさん
ゆうちゃんパパさん
びいこさん
裸MENさん
たんちころさん
りなぽんさん
☆さこ☆さん
ぷぅさん
UEKOさん
なちをさん
noanoaさん
のしかわさん
shinoさん
はじめましてー楽しそうなので参加です!さん
you-coさん
ジアさん



サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

勝者は(投稿順)チョキを予想された

  • むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活 ☆むらぽぽさん
  • 超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! ☆ふみちょろさん
  • コツコツまいにち ☆yukaさん
  • 小遣い増やすぞ! ☆ゆうちゃんパパ
  • Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oO ☆びいこさん
  • お小遣い、行ったり来たり!? ☆裸MENさん
  • ほのぼの主婦日記 ☆たんちころ
  • 美肌の秘訣~目指せ美人ママ~ ☆りなぽんさん
  • ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記 ☆さこ☆さん
  • ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ ☆ぷぅさん
  • ☆貯金箱☆ ☆UEKOさん
  • なちを君の気まぐれTEATIME☆ ☆なちをさん


    以上12名の方です

    今回は簡単だったんですかね(´・ω・`)


    さて、今日の放送で6月度のサザエさんジャンケンは終了でございます。
    続きに結果発表を書きますね♪

    ということで、結果発表です(`・ω・´)


    4戦4勝

    コツコツまいにち


    yukaさん


    4戦4勝で文句なしでした!
    後続に2勝差という圧勝な展開で、先週の時点で確定してましたね^^

    そして今月もやはり4勝。
    3勝あたりが優勝ラインとなってきますかねぇー

    ちなみに6月度の最終結果はこのような感じです

    【6月度結果発表】
    4勝
    2勝
    1勝
    yukaさんなちをさん
    たんちころさん
    びいこさん
    ふみちょろさん
    さくらんぼうずさん
    あんたんさん
    you-coさん
    noanoaさん
    sosoaさん
    ジアさん
    みかっちさん
    のしかわさん
    jun1さん
    カロンさん
    かおなさん
    むらぽぽさん
    ゆうちゃんパパさん
    裸MENさん
    りなぽんさん
    ☆さこ☆さん
    ぷぅさん
    UEKOさん


    以上で6月度サザエさんジャンケンを終了しますー。
    これからも引き続き7月、8月と続けていけたら良いなと思っています。
    ただ強制ではないので、めんどくさかったら別に参加しなくてもいいので( ̄m ̄〃)


    そういえば、先月

    「これといって特典は何もありませんからね(´▽`*)」
    って言いましたけど、実はあります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    ってことでyukaさんお楽しみに(´▽`*)
    かおなさんは・・・毒見・・・( ̄o ̄;)

    あっ7月5日分の投票フォーム作成しました
    また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

    7月からは総勝利数はリセットされますので
    また新たな気持ちで挑戦していただけたら♪ と思っています。

    来月こそは・・・・・
  • コメント


    久々参加で勝利☆
    来月はフルで参加めざしま~す。

    焼きおにぎりと・・・なんかわかる気がする!
    旦那の帰宅が遅い日とか、いいかもしれないですね。
    ボリュームたっぷりの夕食より、少しお腹を満たしたいって時に。

    え?
    ・・・けっして手抜したいわけじゃ・・・・・・(笑)

    (/・ω・)/☆

    by: ☆さこ☆ * 2009.06.29 01:26 * URL [編集]


    こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

    特典あるんですか~?(*´艸`)♪
    ますます力を入れて挑まないと!!
    参加人数が増えたので集計も大変ですね。
    お疲れ様です。(`・ω・´)ゝ

    ↓↓大葉のレシピおいしそう♪
    食欲がない時でもガッツリいけそうです(*´艸`)♪
    今度、作ってみよ。

    。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

    by: びいこ * 2009.06.29 07:15 * URL [編集]


    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    またあいこだった(≧∇≦)ブハハハ

    どうやら私は
    あいこに縁があるみたい(* ´ 艸`) ムププ

    妖気がたらぬ(*゚□゚)!!!
    修行だ(。+・`ω・´)シャキーン☆

    900記事 ありがとうヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

    by: ジア * 2009.06.29 08:20 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 10:09 * [編集]


    こんにちは

    今回は残念~外れてしまった!
    発表なども、毎回楽しみだから
    次回は勝てるように頑張りたい。

    >スクロールかってに回復など
      していたのは良かったですね!
    o(*^▽^*)o~ノノノノ

    by: jun1 * 2009.06.29 11:10 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 11:57 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 12:06 * [編集]


    こんにちは(*^o^*)
    わーい!初めて勝った♪
    私弱すぎ(^_^;)
    でも勝てるとなんだかうれしいね。
    いつも集計お疲れ様!
    7月からも参加させてもらいます!
    それにしても4戦4勝ってすごすぎますね。
    すごいな~。

    では今週もぼちぼちがんばりましょ!
    (*^o^*)/~★

    by: むらぽぽ * 2009.06.29 13:39 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 13:48 * [編集]


    こんにちはー
    ・・・えーっと、むしろ4回ともはずすって言うのもなかなかすごい・・・?
    7月は頑張ろう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    >フィナンシェ
    そうでした、オーブンないんですもんね(・_・;)
    これ、初めて作ってみたんですけど、結構お気に入りでした。

    >なめたけ
    食べてもらえてよかったです(*´ω`*)

    >学生さん
    そうだったのですか!
    この不況の中無事に就職先があるなんて、おめでとうございます☆

    (*´▽`)ノシ☆

    by: shino * 2009.06.29 13:54 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 14:45 * [編集]


    こんにちは!!

    yukaさん連勝おめでとうございます!!
    全部当てるなんてすごいですね~♪

    7月は頑張るぞ!!

    by: ままごん * 2009.06.29 14:57 * URL [編集]


    こんにちは~(^▽^)ノ
    5月度に続き、6月度も結果発表に
    名前が載せられませんでした(´▽`;)アハハ

    特典ってなんでしょうね~♪
    みんなで張り切って
    応募しちゃうだろうな~っ☆
    (^ω^)v

    by: U * 2009.06.29 15:13 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2009.06.29 16:09 * [編集]


    ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

    昨日お邪魔する予定が
    寝落ち~~
    ごめんねぇ~~汗
    大葉味噌、今日作ってみるわぁ♪
    さっき、大葉買ってきたの・・・( ´艸`)ムププ
    また感想言うね^^

    (*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

    by: あり * 2009.06.29 16:22 * URL [編集]


    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
    全勝すごいなぁー。
    どうやったらそんな予想ができるのか。。
    コツを伝授してもらいたいくらいだわー。

    メロンおいしかったー^^
    めっちゃ甘くて♪
    ちょうど、食べごろでよかったよー^^¥

    今日、検診いってきましたよー。
    1週間前よりちょっとだけ開いてました。
    また来週です。

    早く生んだほうが検診代かからないから
    いいんだけどw

    あたしは早く生むために動けーといわれてるので
    明日また拭き掃除するよていです^^

    by: みかっち * 2009.06.29 16:49 * URL [編集]


    勝った~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
    でも1勝・・・orz
    前回見逃したのがなぁ・・・(・ε・ )くやちぃ・・・

    あ、きたがってたのは姑じゃなく舅ね。。
    じーさまが厄介なのよぉ。。
    突然言い出すし、言い出したら絶対だし。。
    姑達も振り回されてる側ではあるのよね。。

    別に悪いじーさまじゃないんだけど・・・ちょっとねぇ(´A`Uu)
    一応気は使わなきゃだからさ・・・もうちょっと考えてもらえてもええんだけど、誰も文句言える人が居ないからどうしようもないorz

    (σ´Д`)σペチョーン

    by: りなぽん * 2009.06.29 17:00 * URL [編集]


    こんにちわ!

    車屋さんは7/1~2くらいに納車できます!て言ってきたけど
    2人共仕事なので休みが合う6日の月曜にしました!

    ゆっくり見たいですものね!

    ワン子はきっと不可だけど、他の人が飼っているので
    我が家も...て感じで広がっていったようです。
    (σゝω・)σYO!!

    by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.06.29 17:19 * URL [編集]


    こんにちはー。
    4勝って確率的にものすごいんだけども~~
    確率だけじゃないなにかが
    みえてるのかな~

    |ン、)ノシ凸ヌーン

    by: カロン * 2009.06.29 17:38 * URL [編集]


    じゃんけん、先週初参加!
    7月分はたくさん参加したいです!そして、勝利したいです♪
    とっても楽しいですね。
    ↓この食べ方今度やってみまーす!

    by: うさきのこ * 2009.06.29 18:39 * URL [編集]


    じゃんけん勝利ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    でも、今月は2週参加できなかったからなぁ。
    来月こそはフル参加めざします!

    ☆ヾ( ̄ ̄*)

    by: なちを * 2009.06.29 20:35 * URL [編集]


    初参加で勝ちました~!
    やってみると、なかなか面白いですね^^

    と言うことで、また参加しましたのでお願いしまーす♪

    では、また(^^)/☆!

    by: ゆうちゃんパパ * 2009.06.29 23:20 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/494-e4d80463
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
