×スポンサーサイト


×やっぱりマネコさん♪

『のしロト』たくさんのご応募ありがとうございます^^
まだ応募してない><。という方はコチラからどうぞ!
ゼヒ参加してくださいー。

さて・・・困りました。
書くことないんです><。

・・・ってことで、困ったときの
マネコさん頼みということで。笑

maneko

  • 紹介:50ポイント
  • なんともうれしい2ティア制
  • 1ポイント→1円
  • ポイント有効期限無し
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料。
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります。

    1/21号のポイントメールきていましたよ^^
    まだチェックされていない方はポチポチしましょうー。
    それだけで10円ゲットですよ♪
    まだ登録されていない方いましたら、ゼヒしてください^^
    きっと稼げると思いますよ♪


     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡

    みなさん、もう知ってますかね。

    納豆ダイエットがガセだったこと。

    ビックリしましたよ^^;生産がおいつかないほど売れちゃってみんな信じ込んで買い込んで・・・。

    といっても納豆はダイエットに効かないとしても、大豆なので体にはいいと思いますが。

    ただ・・・ちょっとやりすぎちゃいましたよね^^;

    別人の写真を使ったり
    アメリカの教授さんのインタビューの日本語訳を一部ねつ造
    一部の被験者の中性脂肪の未測定
    被験者の血中イソフラボン濃度の結果をねつ造
    被験者の血中のDHEA(ホルモンの一種)量検査のデータをねつ造
    あとは勝手にグラフを表示させたりとか・・・

    これでもう番組はつぶれちゃうんですかねぇ。
    どういう形で責任を負うのでしょうかね。
    番組Dさんはクビですかね・・・。
    社長さんは残る気がします・・・。
    納豆会社とワイロでこういうことしたのかな??
    今後がものすごく気になります。笑
  • コメント


    (=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
    んでこっちにコメント。実はマネコさん未登録だったりします。
    うーん、いつ頃企画やろうかと考えてますが、
    あのコメント数+企画用となると絶対無理だね。
    ちょっと手法を考えておこう。
    聞きたいことがあれば、気軽にどうぞ。
    私が勝手にアドバイスしていいならしますが、
    まず何をテーマにするかとか基本的なこと知らないといけませんね。
    まぁ、相談する場所はメールでしましょう。
    ご要望あればこちらから秘コメで書きますわ。
    私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

    by: kou * 2007.01.21 02:22 * URL [編集]


    こんばんわ。

    ええっ、納豆ネタって嘘だったの?

    知らなかったです。・・・田舎のネットすら情報が遅いのか(怒)

    じゃ、番組事態がバッシングってことなのかな。

    確かにこの情報番組の存続は危ういですね。

    それにしても、情報の力って・・・・すごい

    応援ポチ

    by: ごろう * 2007.01.21 02:34 * URL [編集]


    ウソでよかった・・・これは私だけ
    私は納豆大嫌いで食べれないの・・・
    ダイエットに良いって聞いたけどやはりダメ!
    今ダイエット中の私には朗報だ(笑)
    でも体にはいいだろうね(^_-)-☆
    では@。。。。p(*^-^*)

    by: ninnin * 2007.01.21 05:16 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.21 07:27 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.21 08:56 * [編集]


    あれ!?
    ロトって毎日じゃないのね・・・
    毎日誰かに賞金・・・なわけないか。
    そりゃそうだわな。
    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.01.21 09:00 * URL [編集]


    ポポといいます。
    utaさんに教えてもらいました

    そんでココにきました。

    企画に参加しますね!
    宜しくです。

    数字を3つ選べばいいんですよね?????

    では!










    で宜しくです。

    間違えてたらコメ下さいね。


    宜しくです。


    記事アップをトップにしときます。



    リンクもしときますね。
    できれば相互リンクお願いします。。。
    暇な時で・・・。

    by: ポポ★≡ * 2007.01.21 13:39 * URL [編集]


    こんにちは^^
    私も納豆会社との癒着を一瞬だけ疑いました(笑)
    番組の放送が続いたとしても、しばらく信用は得られないかもしれませんね…

    ダイエットに関係あるなしにかかわらず、納豆は好きなので食べ続けます(笑)
    (。・・)σ凸

    by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.21 15:01 * URL [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    あああああああああ!!!!!!
    これ書こうと思ってたのに忘れてた!( ̄∇ ̄ ;)

    納豆食べた直後に歯磨きするのって・・・
    ちょっと勇気がいる(´▽`*)アハハ

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.01.21 16:21 * URL [編集]


    こんにちは~
    つくしです。

    遊びに来ました~
    まねこさん・・
    顔がやる気ないように思えてしかたないです^^;
    でも、内容は凄いらしいですね!

    応援♪

    by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007.01.21 16:53 * URL [編集]


    ピタです
    100記事目更新しました
    応援ぽちっ!

    by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.21 16:56 * URL [編集]


    こんばんは♪
    今日、企画の記事紹介しておいたので、時間あるときにでも確認してみてくださいね^^

    納豆最近売り切れで買えなかったので、やっと食べれるかもw

    by: ゆう * 2007.01.21 17:11 * URL [編集]


    こんばんはー。
    いやぁ捏造までいってるとは思いませんでした。。。
    今後どうするんでしょうねぇ。。。

    そして大量仕入れにしたスーパーの店長は
    頭を抱えるわけですかね。。

    ( ´Д`)σ凸

    by: カロン * 2007.01.21 18:10 * URL [編集]


    こんばんは。

    梅なんとかです。
    マネコさん。
    結構有名なんですね。

    応援!

    by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.21 18:13 * URL [編集]


    金額スゴイ事なってましたね^^;;
    ご指摘ありがと~~(^_-)-☆

    のしロト~~大盛況みたいだね~~^^

    マネコ頼みってのも、なんか笑えるww

    応援pp!

    by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.21 19:48 * URL [編集]


    こんばんわ^^

    今日は ちょっと 今まででかけてまして もう仕事で かなり時間が無いので 応援だけさせてください。

    また 時間あるときに ゆっくりきますので コピペで お許しください。
    それでわ (´∀`*)ノシ凸

    by: シン * 2007.01.21 20:42 * URL [編集]


    茨城県民の私は納豆が買えず、つらい思いをしました。
    早く特売が復活してほしいです。
    でも、まあ、こういったガセはどの番組もあるんでしょうね~。
    お昼の人気番組だって似たようなものかも!?

    by: さくらんぼうず * 2007.01.21 20:52 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.21 22:02 * [編集]


    こんばんは♪

    今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
    本当にありがとうございました(^-^ゝ
    本日から集計に入りますので
    結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
    シークレット企画の発表もありますので
    楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

    (*゚▽゚)ノ 凸ポチン

    by: ぶぅちゃん * 2007.01.21 22:34 * URL [編集]


    訪問ありがとでした。

    納豆ガセでしたね。

    でも、この悪意に満ちた誤報ですが、いつまで取り上げられるのでしょうかね。

    番組潰して、ハイ!おしまい って感じでしょうかね?

    それでは、応援して帰りますね

    by: ごろう * 2007.01.21 23:32 * URL [編集]


    今晩はにこにこです

    いつも応援ありがとうございます。
    今日はお礼と、
    応援巡回しています。

    これからもよろしくお願いします

    応援しま~す!!

    by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.21 23:38 * URL [編集]


    いえいえ、違いますよ!
    私がお馬鹿なのです。
    あわてんぼうなので。
    あはっ

    by: utamayu * 2007.01.21 23:54 * URL [編集]


    こんばんわー★
    参加させてもらってありがとうございました!
    それから、リンクも(>∀<)
    さっき、こちらもリンク貼りました。
    それから、これから記事のほう書きますね★
    遅れちゃってごめんなさい。

    納豆のダイエット、番組?
    えーと、見てなかったので分からないですが
    また番組で虚偽の放送でもあったんですねぇ
    でも納豆に非はない!!納豆好きですよぉ(^∀^*)

    ほいではPON●!!

    by: ピック * 2007.01.21 23:54 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.22 00:31 * [編集]


    こんばんは!

    今日は休日なのですが用事で東京まで行く予定です
    AM07:10頃の新幹線に乗るので時間が有りません。

    応援だけで失礼します・ペコリ・・・

    では、いつものエイ!

    by: ぶうすか * 2007.01.22 00:33 * URL [編集]


    そうそう、僕もそう思ってました。

    賄賂・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

    なんか、出演者が、かわいそうな気もする・・・。

    あんまり悪くないのに・・・・。

    今度は、あるある3になるんですかね~。

    by: マナコフ * 2007.01.22 01:23 * URL [編集]


    ホント覚えてなくてスミマセン(T▽T)
    結構てきとーな人なんです・・参加して満足してました(゚∀゚ヘ)
    そうそうリンクありがとーです☆☆
    ではでは(≧▽≦)ノ

    by: まなまなりん * 2007.01.22 01:41 * URL [編集]


    こんばんは~!

    ふふう・・・。
    あやしげなマネコさんだ・・。(笑)

    やっぱりここっていいのですかねぇ・・・・。

    ポイントサイト増えすぎ・・・・。(泣)

    by: はるママ * 2007.01.22 01:42 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.22 05:12 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.22 09:09 * [編集]


    企画、終わっちゃいました~
    残念ですがGETならずです。
    あ!
    だからってロトメンバーから外さないでね♪
    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.01.22 11:02 * URL [編集]


    こんにちは~

    納豆ショックです!だまされた!
    ロトの紹介させてもらいました。
    がんばってください!

    よかったらリンクもおねがいします。

    応援ぽち

    by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.22 12:09 * URL [編集]


    こんにちわぁ~ひろでーす♪

    昨日はあるある無かったね^^;

    21時から誰かがお詫びしてた。

    来週はあるのかな??


    燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

    by: 熱血野球少年ひろ! * 2007.01.22 12:31 * URL [編集]


    こんにちは♪
    のしかわさん、子供好きなんですねぇ^^
    3人いたら、にぎやかな家庭になりそうw
    うちは、今一人だから、もう一人ほしい^^

    by: ゆう * 2007.01.22 14:22 * URL [編集]


    のっし~~こんちわ~^^ <また勝手にニック付けてる・・コラ~

    困ったときはこれからマネコなのかな??

    なんとなくこのとぼけた顔が存在感あるからいいよね^^
    これでなんか許してもらえそうな感じスルww

    愛の応援ポチ~~!!!

    by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.22 14:50 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.22 15:26 * [編集]


    こんにちは。
    今日は更新前でしたか^^;

    のしかわさんも納豆食べましょうよ(笑)
    おいしいですよ~~。
    (。・・)σ凸

    by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.22 16:25 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.22 17:23 * [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    およ?
    のし河さん納豆嫌い?
    実家水戸だから・・・送ろうか?(・∀・)ニヤ

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.01.22 18:03 * URL [編集]


    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    マネコさんのバナーを探し出せたw

    ここからマネコさん登録しました。
    IDは3334です。
    確認してね。

    オメデト(^_^)∠※PAN!
    これからも(。・_・。)ノよろしく

    by: やこ * 2007.01.30 03:45 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/50-6bc7f18f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
