×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 7月5日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
びいこさん
UEKOさん
うさきのこさん
なちをさん
ゆうちゃんパパさん
you-coさん
たんちころさん
ジアさん
むらぽぽささん
シャラさん
ralphさん
ゆみぼんさん
santaさん
Uさん
kokorinrinさん
yukaさん
のぞみさん
裸MENさん
チョコさん
ふみちょろさん
ままごんさん
深い意味はないけどチョキでさん
jun1さん
のしかわ
さくらんぼうずさん
りなぽんさん
shinoさん



でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)

Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oO ☆びいこさん
☆貯金箱☆ ☆UEKOさん
うさきのこのまったり日記 ☆うさきのこさん
なちを君の気まぐれTEATIME☆ ☆なちをさん
小遣い増やすぞ! ☆ゆうちゃんパパさん
三姉妹母の自由時間 ☆you-coさん
ほのぼの主婦日記 ☆たんちころ
美肌の宝箱 ~いつまでも可愛く綺麗に~ ☆ジアさん
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活 ☆むらぽぽさん
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中 ☆シャラさん
小金とんぼのお小遣いサイト攻略法を解説 ☆ralphさん
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ ☆ゆみぼんさん
ネットで稼ぐ!に挑戦 ☆santaさん
Uのネットで内職生活⌒☆ミ ☆Uさん


以上の14名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

27名参加で14名勝利という・・・勝率50%越え!
・・・・なんで皆さん勝てるんでしょうか・・・。

えーっと7月12日放送分の投票作っておきましたので
またよかったら参加してください^^


さて・・・たまーにやるのしかわさんのじゃんけん予想
左の表を見る限り・・・
グー → グー → チョキ → パー → チョキ  ときてるので・・・
こう仲良く2回ずつと考えると【パー】を出してくるか!?と思いますが
そんなこと言ってよく外してしまっているので、あえてチョキ出してくると読んでグーにしてみようかなっと思っています。


・・・・なんで、サザエさん相手に、ここまで心理戦をしなくてはいけないんでしょう・・・笑笑


コメント


みなさんすごいですね~!
私は「チョキはないだろう」と思ってたんですが・・・

次は私もパーのような気が・・・
違うかなぁ?(;^_^A

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.07.06 19:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 20:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 20:29 * [編集]


こんにちは~!!

よーしよーし 今日は対戦しますよ
えっと 手の履歴は サザエさんのですよね だから・・・

ぱっ パー!!
だからmiの手は ・・・チョキですね・・・
打倒フグ田サザエ!!

☆☆

by: mi * 2009.07.06 22:37 * URL [編集]


こんばんは!

サザエさんじゃんけん!面白いですね^^

しかも2連チャンで負けなし♪

相手が人だと、そんなに強くないんだけど><

3連チャン目指して、参加しました~
(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.07.06 23:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 23:07 * [編集]


サザエさんのじゃんけん、挑戦しました!!
あと、昆布茶入りのパスタ挑戦しましたよー
おいしかったです。今日の記事にのせちゃいました!

by: ミカオ * 2009.07.06 23:16 * URL [編集]


あら・・・・
今月はもうダメですねえ。

バナ記者さん、すごいですよね!
ライター案件が激減してますから。
でも、手が回らないんです~

by: さくらんぼうず * 2009.07.06 23:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 23:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.06 23:50 * [編集]


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

勝った!
今度も勝てるように・・・
妖力を・・・(-ω☆)キラリ

彼女さんとデート
楽しめましたか!?
(*/∇\*) キャ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.07 09:20 * URL [編集]


うう、またもやアイコ><
さざえさんじゃんけん奥が深いですね。

相合傘良いな良いな~♪
コメント読んで、にやにやしちゃいました^^
おばさんには刺激的だわ^^;

by: ままごん * 2009.07.07 09:26 * URL [編集]


こんにちは!

…えーーっと、
先月から通算して5連敗?6連敗?
むしろすごいって(-_-)
なんだろ、すごくサザエさんの顔が邪悪に見えてきた。。。

>イラスト
お褒め頂きありがとうございます(*´ω`*)
絵を描くのが好きなんですけど、最近はめっきり描いてなかったんですよね。
昔は似顔絵とかもよく描いてたんですけどねぇ。
ペンタブあれば、もっと色々かけるのになーって思います。

>松田選手
もちろん知ってますよー( ´艸`)
マリノス黄金時代。。。懐かしい。
あの頃はよく試合観戦行ったのです。
個人的には川口が大好きなんですよね(*´ω`*)

>SAW
カロンさんとこのコメントで拝見したのですけど、SAWお好きなんですね♪
私もホラーは得意ではないんですけど、SAWは好んでみてます。
展開とか心理戦が好きで( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.07 09:51 * URL [編集]


こんにちは

なかなか的中させるのは難しい!
次回こそ、しっかりと勝利したい~

>もっとたくさん増えると獲得が
  出来るコインも、大きそう・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.07 11:47 * URL [編集]


こんにちは。
お久しぶりです。
この前右手骨折してかなり不便です。
パソコンも一苦労であんまり触ってません。。

by: arata * 2009.07.07 12:03 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

miさんのブログに遊びに行ってくださってありがとうございます(*´∇`*)

しかし、サザエさんじゃんけんも第18回を迎えましたか~(数えた)
次回の予想は、のしかわさんにのっかってグーで!!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.07 12:05 * URL [編集]


今回勝った人多いね~
次は何出すか予想しなきゃ
考えすぎて駄目なのかもww
何も考えないで今回参加してみよう(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.07 12:06 * URL [編集]


こんにちは、ランキングからお邪魔させていただきました。

サザエさんじゃんけんですか(^^)
おもしろい企画されてるんですね~。

私も、サザエさんじゃんけんはテレビ見ながらやりますけど、
あまり勝ったことないです(^^;

なんで皆さん勝てるんでしょうか?不思議です(^^;
またお邪魔させていただきますね。
応援していきます☆

by: アリ * 2009.07.07 13:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.07 13:38 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
またじゃんけん応募するの忘れた
てかサザエさんの時間に最近家にいないから尚更かも
ん?どこにいるかって??
もちろん畑( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.07 13:56 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
やった~っっ
やっと1勝だ~っ(T∇T)

それにしても今回も
勝ったお友達おおいな~☆
今月はだれが優勝だろう(^ ^〃)
(^ω^)v

by: U * 2009.07.07 14:16 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
きゃーじゃんけん勝ってるよ♪
今月は幸先いいわ~。

ゲトマネってなかなかビンゴできないよね。
ちょっとテンションあがったよ(^_^;)

アバターね、前のは大きすぎるしかわいすぎると
思ってたんんだけど、今回のもやっぱり大きい。。
あんまりちょこちょこ変えるとイメージもあるしね。
難しいわ。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.07 15:19 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとにサザエさん相手に
毎週マジになっちゃってるよ~

でも難しいね~
またもはずれ。
チョコ相性悪いみたい。

次は何でいこうかなぁ・・・

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.07.07 16:19 * URL [編集]


こんにちはー。

なんで5割越えなんてだせるんだろう。。。
みんなサザエさんを知りすぎ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.07 16:23 * URL [編集]


追伸。
SAWはうちも大好きな映画の一つです。
続編が作られすぎてだんだん
アレになっていってるのが悲しいところですが・・・

by: カロン * 2009.07.07 16:23 * URL [編集]


こんにちは。
ジャンケン、初勝利です。(^^V

by: ralph * 2009.07.07 17:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.07 17:45 * [編集]


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
しまったー。。参加し忘れてた!
次回分はさっさと参加してこよっと^^
(*´ω`*) v

by: ぷぅ    * 2009.07.07 19:14 * URL [編集]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
サザエさんじゃんけんにここまで先を読んでるブログはここだけだ!!

しかしお友達多いね~♪
次もしてくるー★

by: のぞみ * 2009.07.07 20:04 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おひさしぶりになっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっと入院してて^^;
でも、まだ生まれてはいないですー。

元気に退院してきましたー。

今回は参加できなかったなぁー。

しかし、なんで勝てるんだ?
すごいなぁー。みんな!

ログインURLになってたみたいで
(*_ _)人ゴメンナサイ

by: みかっち * 2009.07.07 21:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/503-b0f95c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
