×スポンサーサイト


×今日は友達紹介?

この前言いました、サザエさんじゃんけんの特典

特典の②でしたっけ  【毒見特典】

4月度の優勝者であるかおなの幸せ手帳のかおなさんが勇気を出して(?)毒見してくれました^^

コメントをいただいた感じ、お口にあったそうで^^
家族の方も食べたっていうのを聞いて一瞬焦りましたが。(・・;)
とりあえず文句は出なかったみたいです。笑

何を送ったか?
感想が気になる・・・


そんな方は コチラ から確認していただけると幸いです^^


かおなさんは以前にも紹介しましたが・・・・私がナンパして知り合いました。笑
ナンパっていっても、「へい彼女~、ちょっとお茶しない?」って感じじゃないですよ。笑
ランキングをうろうろしてて、目に止まってコメントしたって感じです^^

かおなさんとは、記事の内容以外にも結構プライベートのことまで話したりしてます(というか私が一方的に話しているっていうのもありますが・・・)
でも、イヤなそぶりを見せずに、しかも真剣に答えてくれているので結構心の支えになっている部分もあります^^
特に最近は悩み事について親身になって話を聞いてくれたので本当にうれしかったです。

かおなさん以外にもいろいろな方に相談乗ってもらってますけどね^^;
「ここまで私の悩み事について考えてくれてるんだ;;」って方がたくさんいますし・・・><。
かおなさんをはじめとし、本当にみなさんには助けられています。

この手の話は語りだすと止まらないのでここまで。笑



それと、ついでで本当に申し訳ないのですが

900こちら惣菜班のミカオさんがこぶ茶パスタを実際に作ってくれたみたいです^^

こぶ茶パスタで使う水菜・・・あれ余っちゃって困っていたんですよね・・・
でも、簡単にさっぱり食べる方法が載っていたので、これからゼヒやってみようかなっと思っています^^
それが載っている記事は コチラ から確認できます♪




今日はこの紹介のみで;;
本当はパスタレシピ久しぶりにアップしようと思っていたのですが、まだ研究室にいるので写真がないんですよね・・・^^;

そして紹介しましたが
今まで本当はいろいろなかたがレシピ挑戦して、実際に記事書いてくれた方がいました。
せっかく作っていただいて、紹介もしていただいて・・・
本来はそれを今回のように紹介すべき・・・だとは思っていたんですけども、どうもタイミングが図れなくて;;

ということで、今まで紹介してもらった方には申し訳ないのですが・・・
これからは作っていただいて紹介してくださったら
私も最低でも「作ってくれました^^」ってのを載せようと思います><。


でゎ・・・・・研究しつつコメント回りますね。笑


あと、何研究してるんですか?
っていうコメント最近よくいただきます。

その答え?は明日の追記に書きますね^^



サザエさんじゃんけん7/12放送分投票受付中
まだ投票されていない方は、忘れないうちに投票してください^^

コメント


こんばんは!!
えっえっ 特典あるんですか!?
おいしそうです~~いいなあ ほしいなあ・・・
料理できるのって いいですね~(憧)

昨日サザエさんじゃんけん参加できてなかったみたいです
(コメント記入後やってみたんですが)
なんか失敗した!?
で 今日やってみたんですが・・・
気合いれすぎて「miーパ^」って わけわかんないコメントになっちゃいました・・・(凹)

今日も☆☆

by: mi * 2009.07.07 23:40 * URL [編集]


ブログってそういうところも良いところの一つですよね。
私もブログを初めて悩みを解決することが出来たことも
ありましたし。
交流させてもらってる方々の暖かさには日々感謝ってな
気分です。

のしかわさんにとってはマネコさんは一種のトレードマーク
ですからね~
あれは納得の隠し方です。
たまにマネコさんはポイントサイトのキャラクターだという事を
忘れそうになる私がいます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.08 01:26 * URL [編集]


こんばんわ!

研究て面白しろそうですよね!
生物なのかな?

今の車は軽でも車内空間を広くするために
車高がかなり高いです。

これなら普通自動車は売れないのもわかります。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.08 01:32 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

かおなさんのところにお邪魔してきましたぁ~
スティッチもめっちゃかわいいやん(*´ω`*)ラブ

研究忙しそうだね
白衣着てるの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.08 06:57 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

かおなさんのところへ
おじゃましてきました(。・ω・)ゞ

超 おいしそうだった!!

サザエさんじゃんけん!
燃えてきたですよ(。+・‘ω・´)シャキーン☆

あとは私の妖気が
ちゃんと的中してくれるかどうか・・・
[物蔭]д・)むむー

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.08 07:38 * URL [編集]


おはようございます!!

ヘイ彼女って・・・ウケました^^

かおなさんのところにお邪魔して
チーズケーキを拝見させていただきました!!

めっちゃおいしそうだったよ^^
のしかわさん上手だね~♪
私もじゃんけん頑張らなくては!!

そうそうキッチン菜園は
プリンの空カップとかで出来ちゃうので
良かったら試してみてね♪

そうそう私も何の研究しているのかな?って
思っていたの^^
追記を楽しみにしております^^

by: ままごん * 2009.07.08 08:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 10:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 10:22 * [編集]


こんにちは!
かおなさんのところにお邪魔させていただいて、チーズケーキ見てきました☆
本当においしそうです~~( ̄¬ ̄*)
じゃんけん頑張れば私ももらえるかな…

研究、お忙しそうですね(・_・;)
卒業間近なら、そりゃ大変か・・・
私はそんなに卒業研究をガッツりやった記憶がなく、ある意味もったいないことしたなーって思っています。
「知らない」ことを武器にして、人に聞いたり学んだりすることに時間を費やせるって、すごく贅沢な時間だったんだなーって思うのですよ。
過ごしている間はいっぱいいっぱいなんですけどね(^_^;)

>サッカー
もしや、本当にどこかで会っているやも知れません(´▽`*)アハハ
マリノスのホームのときは、わりかし行きやすかったので出没率高かったですし♪

>SAW
5はまだなんですよー
一人で見る勇気はなくて、旦那の時間が空くの待ってるんですけどねー・・・

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.08 11:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 11:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 11:56 * [編集]


ブログ見てきたよ~
プレゼント付きで素敵♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
男性から手作りのプレゼントってなかなかないよね~
のしかわさんは私より料理がうまいからがんばらなきゃww

こぶ茶パスタもおいしそうだったもんね

また何の研究なのかたのしみ~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.08 12:56 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
ブログがきっかけで
知り合いになったお友達と
ブログ以外でも交流があるって
ステキです~っ*.゜(´▽`〃)*゜.

それにしてものしかわさん作の
チーズケーキ、美味しそう!
なんか本で読んだことあるんですけど
作った人の気持ちが
食事とかの味に影響するそうですよ(^ ^〃)
(なんかアヤシゲだけど^^;)
まあまゆつばかどうかはさておき
のしかわさんのチーズケーキを
食べた人はきっと幸せなんじゃないかな~(´▽`〃)
(^ω^)v

by: U * 2009.07.08 13:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 14:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 14:29 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

何を贈ったのか気になって見に行っちゃった(^_^;)
すごい!!
さすがのしかわさん。(あまり詳しく書くとまだ見てない方の
楽しみがなくなっちゃうからね)

そうそう、私もいつも何を研究してるのか気になっていたの。
あしたそのベールが。。。楽しみ♪

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.08 14:47 * URL [編集]


こんにちはー。

なんの研究か気になりますね-。
かおなさんところでみましたけど
本当においしそうでしたよ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.08 14:59 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

かおなさんの記事をのぞいてきました!
おおお~!
おいしそう~~!!
これは頑張って優勝しなければ(*´∇`*)

のしかわさんのレシピって簡単でおいしそうなものばかり
だから、作ってみたいと思う人たくさんいるでしょうね(*´∇`*)
私も最近また作りました~。
大葉とミソ混ぜるやつ(*´艸`)♪
あれ、あんなに少量でごはん一杯食べられるの?
って思ったけど、ガッツリいけますね。
おかずが少ない時に大活躍してくれそう(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。


by: びいこ * 2009.07.08 15:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 15:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 18:09 * [編集]


美味しそうなチーズケーキだったわ~!
いいな~

いいお友達が沢山いてよかったね(*´ω`*)
レシピ楽しみにしてるよ~★

by: のぞみ * 2009.07.08 20:41 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
かおなさんのとこで見ましたよー。

あたしも食べたい♪
出産祝いにヨロティク(=゚ω゚)ノ(ぇ

まだだったんですよー。
期待させて(*_ _)人ゴメンナサイ

なかなか粘る子っぽいから
予定日過ぎてたりしてね^^;

by: みかっち * 2009.07.08 22:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.08 23:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.09 01:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.09 10:18 * [編集]


「へい彼女(サザエさん)~、ちょっとジャンケンしない?」

こんばんは。
ボケから入ってみました。w
次も勝つぞ。

by: ralph * 2009.07.09 21:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/505-a8090ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
