×スポンサーサイト


×バナーブリッジ




バナーブリッジさんで夏のキャンペーンとして
バトルBBトライアル ~栄光への道~ を7月1日~8月31日
をやられています。

まだバナーブリッジ未登録の方は今がチャンスですよ
期間中(7月1日~8月31日)に新規登録されますと最大1500円プレゼントというものです

栄光への道ということで
レベルが6段階になっています!
ちょっとゲーム性があるので、これまた面白いですよね^^
内容は以下のようになっています。


Level① 新規パートナー登録
バナーブリッジに無料登録するだけで500円!

Level② 初回ログイン
ログインするだけで100円!(トータル600円)

Level③ 2-tierのバナー掲載
バナーブリッジの2-tier紹介プログラムのバナーを掲載するだけで100円!(トータル700円)

Level④ バナ記者と提携して記事を書く
レビューアフィリエイト「バナ記者」と提携して記事を掲載するだけで100円(トータル800円)

Level⑤ 指定プログラムの広告掲載
指定された8つのプログラムの広告を掲載するだけで400円(トータル1200円)

Level⑥ アンケートに答える
アンケートに答えて投稿するだけで300円(トータル1500円)


このような内容になっております。
たったこれだけで1500円はおいしいですよね♪
登録を見送っていたり、知らなかった方いましたら、オススメしますよ~


バナーブリッジさん、その他に簡単に説明しますと

◆最低換金金額:3000円から振込み
◆振込先    :全国の銀行可・郵便は不可
◆手数料    :無料
◆振込み日   :翌々月15日
◆登録報酬   :500円
◆紹介報酬   :300円+5%


なんといってもバナーブリッジさんはバナ記者!

バナ記者さんは・・・
①レビューを書きたいプログラムと提携
②テーマにそってあなた自身の言葉でレビューを書き、トラックバックを送る。
③提携先のサイトさんがその記事を確認し承認されたら報酬獲得。
と単純なものです。まぁー、ですね^^

単価は高額ですし
複数ブログから投稿することが可能です。

例:200円の報酬があるプログラムがあるとします。
私はブログを3つやっていますので、各ブログにそのプログラムに沿った内容のレビューを書きます
そうすると、3つ分の報酬 → 200×3=600円 の報酬がもらえるって感じです

バナ記者さんもありますし、高単価のクリック報酬もありますので
この夏のキャンペーンと組み合わせたら簡単に最低換金金額の3000円に届くと思いますよ^^
今日も再記事で><。

本当に寝る時間が・・・(´・ω・`)

まぁ別に寝る時間は土日で確保できるから良いんですけども・・・
まともな食事をしたいです(ノ_-;)

最近帰ってくる時間が10時とか11時なんですよねぇ・・・
料理するにも・・・そんな手間かけたくないですし(時間的にあれなので・・・)
しかもまぁ・・・帰ってくるときはスーパーしまってるので
たいした材料もなくヾ(´ー`)ノ

明らかに顔色悪いですからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんか栄養を手っ取り早くとる方法ありませんかねぇ(´・ω・`)



追記 AM4:02
えー・・・体力の限界を感じたのでそろそろ寝ます・・・。
コメント伺えなかった方々すいません><。
明日中には訪問しますので^^
でゎ、おやすみなさいです<(_ _)>


7月12日放送分 サザエさんジャンケン
投票受付中です。まだの方はお忘れの無いように
またはじめての方も大歓迎です

コメント


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

4時。。
4時(*゚□゚)!!!

私がスヤスヤ眠ってるころに・・

睡眠不足で倒れないようにしてね(ノд-。)
夏バテも心配だし(ノд-。)

無理のないようにね(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.10 09:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 10:04 * [編集]


こらーーーのしかわくん!!

寝なさーい!!!
失礼・・・ご自愛ください

by: mi * 2009.07.10 10:06 * URL [編集]


追い込み大変ですね~
卒論とかあるのかな?
理系の方はハンパじゃないでしょうから!
私は文系なので、お気楽なもんでしたよ。

がんばってください♪

by: さくらんぼうず * 2009.07.10 10:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 10:35 * [編集]


こんにちは!
研究、お忙しいのですね。
↓記事読んだんですが、工学部だったのですね(・_・;)
それは研究が大変なはずですな…
(工学部=研究大変というイメージが学生時代に刷り込まれてます)
でも、研究内容、おもしろそうだし、実用化されたら使えるものですよね☆
こういう、実用化したらすごい!っっていう研究、おもしろいなーって思います。
やってるのしかわさんは本当に大変なんだろうな、とは思うんですが(^_^;)

時間なくてきちんと食事取れないのはきついですね・・・
体壊さないようにしないと。
栄養を手っ取り早く取る方法・・・私は教育実習のときとか仕事忙しいときとかはスープの作りおきで乗り切ってました(^_^;)
家にある野菜や肉をとりあえず煮込んで、塩とかコンソメあたりで味付けちゃうのですよ。
味に飽きたらケチャップとか調味料で味変えてみたり、時間があればシチューにして見たり。
煮込むだけで手間はあんまりかからないし、栄養は結構とれますよー
あ、でも、食材があまりないのか(´・ω・`)
どうしたものでしょう(TωT)

>SAW5
今度見てみます( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.10 10:41 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

体、大丈夫ですか?
てっとり早く、栄養ですか~・・・

本当に簡単に済まそうと思ったら
コンビニでも売っている栄養補助食品(カロリーメイト)とかが
いいのかもしれないけど、それだとお腹は満たされませんよね~。

のしかわさん、お料理が作れるから
休日に大量に作って冷凍保存されてもいいかも。

暑くなってきたので水分だけはしっかり
とるようにして下さいね♪

↓↓研究内容、非常に興味を持ちました~。
子供を持つ身としては、ぜひとも研究を成功させてもらいたいです(*´艸`)♪
頑張ってくださいね♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.10 10:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 10:57 * [編集]


おはようございますー。
あまり無理はしないでくださいな~。
さすがにその時間は力尽きますよ~。

研究なにしてるのかよくわかりました~。
うちもそういうのやってみたかったかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.10 11:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 11:38 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
なんじゃこの時間
早く寝なさい~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.10 11:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 12:55 * [編集]


将来服着たらGPSが使えるようになるかもなのね~
これなら子供も安心かも
がんばって研究してね
こういう研究ってちょっと楽しそうだな♪

体には気をつけてよ~
土日ゆっくりできるといいですね
じゃんけん参加v(*'-^*)-☆ ok!!
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.10 12:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 13:27 * [編集]


大丈夫ですか??
くれぐれも無理はしないで下さいね。
疲れた時は料理とか絶対嫌になりますよねえ。
何か手っ取り早く栄養がとれるものがあればよいのですが。
週末はゆっくりと体を休めて下さいね。

こちらも今また雨が降ってます。
いきなり短時間だけスコールの様に降るんですよね・・・
だから雨が降ってない時間に急いで買い物をしに外に出ている
って感じの日々が続いてます(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.10 13:36 * URL [編集]


のしかわが掲載するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.07.10 14:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 14:19 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
毎日とっても忙しいんだね。
遅くに帰ってがっつり食べると太るし、悪循環だけど
やっぱり食生活はちゃんとしないとだね。
顔色悪いなんて。。お気の毒に
うちの旦那さんは出張でお昼食べ損ねそうなときとか
ウィダーとかカロリーメイト買って食べてるみたい。
食べないよりはましかなってことかな。

研究すごいことしてるんだね。
私は文系頭なのでとっても難しそうですごいと思った。
服を洗濯してもいいの?ってバカなことしか思いうかばず(^_^;)

これからも研究がんばってね!
(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.10 14:40 * URL [編集]


こんにちは

いろいろと、忙しくて帰ってくる
時間なども遅くなってる状況
なのですね~栄養を摂取して
土日でしっかりと休んでね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.10 16:22 * URL [編集]


大丈夫ですか~?
しんどいときはコメントとかお休みしてもいいと
思いますよ。
ゆっくり休んでください。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.07.10 16:58 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
大丈夫ー?
無理しちゃダメだよぉー。

ちゃんと栄養とらなきゃ!
栄養とらないで寝ると
そのまま疲れが蓄積されちゃうみたいだから
気をつけて!

あたしも新社会人のころ、1ヶ月ですごいやせたって
いったじゃん?

そのとき夜はもう、疲れて寝るだけでさ。
夜ご飯も食べずに寝てたら
ほんとやばかったのー。

だから、気をつけてね!

栄養ドリンクとか飲んでみたら?
ちょっとは違うかもよー。

dめお、一番はちゃんと、ご飯を食べることだけどね!

チーズケーキ、楽しみにしてますね(ぇ

by: みかっち * 2009.07.10 20:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 20:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.10 23:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.11 00:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.11 01:05 * [編集]


お疲れ様です。大変ですね。
手っ取り早く栄養とる方法・・・私も知りたいです。
我が家の旦那も帰宅は遅い・朝は早いので、木曜あたりからかなりつらそうなんですよね。
帰ってくるのが遅いと、食欲もあまりすすまないからボリュームあるものだせないし・・・と、ついこちらの話になってしまいましたね。

本当、ご自愛ください。
週末はゆっくり休んでね。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.07.11 04:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/509-c61aec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
