×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 7月12日放送分結果

今週の勝者と7月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
ゆうちゃんパパさん
びいこさん
UEKOさん
のしかわさん
Uさん
初参加です☆さん
チョコさん
sosoaさん
yukaさん
チョキできまりです!!さん
さくらんぼうずさん
shinoさん
jun1さん
むらぽぽさん
のぞみさん
ぷぅさん
ralphさん
ふみちょろさん
☆さこ☆さん
noanoaさん
ミカオさん
ジアさん
miさん
シャラさん
santaさん
カロンさん
りなぽんさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

チョキを予想された勝者は(投稿順)

コツコツまいにちのyukaさん!
のチョキできまりです!!さん!
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん!
+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!
JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!のjun1さん!
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!
綺麗なお姉さんは好きですか?の、のぞみさん!
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさん!
小金とんぼのお小遣いサイト攻略法を解説のralphさん!
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!のふみちょろさん!
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記の☆さこ☆さん!

以上11名の方です(*- -)(*_ _)

チョキで予想された
「チョキできまりです!!」とコメントされたかた
おそれいりますが、HNを教えていただけると幸いです (*- -)(*_ _)


【7月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
むらぽぽさん
ralphさん
びいこさん
UEKOさん
うさきのこさん
なちをさん
ゆうちゃんパパさん
you-coさん
たんちころさん
ジアさん
シャラさん
ゆみぼんさん
santaさん
Uさん
yukaさん
さくらんぼうずさん
shinoさん
jun1さん
のぞみさん
ぷぅさん
ふみちょろさん
☆さこ☆さん
チョキができまりです!!さん


2人が一つあたまでましたが、まだまだ・・・これはわからない展開となっていますね^^;
これだけ一勝の方だ多いと、どうなるかわかりませんね。

ってことですので7月19日放送分の投票を受け付け開始しましたので
よかったらまたご参加ください^^
今日はブログには触れず
コメントとは違う方法で1日リフレッシュしてみました^^

たまにはパソコンから離れるのも悪くないですね♪
といっても、途中でコメント気になっちゃって携帯でコメント読むだけ読みましたが(´▽`*)


さて、本当にこれからはコメント返せるか怪しいです;;

なので、サザエさんジャンケンの投票はお早めに^^

コメント


こんばんは!

そうなんですよ、先週は果てしなく
落ち込んでいたので(笑)サザエ
さんジャンケンに参加するのも忘
れてしまいましたよ(笑)
もうすっかり立ち直ってますが(^^)

(/・ω・)/

by: you-co * 2009.07.13 01:41 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

少しはリフレッシュできたようで良かったです。
これからは寝ても覚めても研究のことばかりになりそうですね。
コメント周りをするより、少しでも体を休めてくださいね。
あと一週間!応援してます(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.13 09:19 * URL [編集]


こんにちは!
じゃんけん、初めて勝った.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
この調子で勝ち進めないかなー

中間発表まで、ひとまずファイトですっ。
中間とはいえ、ある程度先の見えるものにしなきゃなんないのでしょうから、やれるだけやらないと・・・ですね(・_・;)
身体はほんと大事にしてくださいね(-_-)

>きのこたけのこ
のしかわさん、きのこ派ですか~
理由、もちやすいから、って(´▽`*)アハハ
お菓子なのに味じゃないところがおもしろすぎます。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.13 09:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 09:48 * [編集]


こんにちは☆

訪問・コメントありがとうございます。

サザエさんジャンケンの集計お疲れ様です。
参加者もコレだけいると集計も大変でしょうね^^

私は、仕事でもパソコンに触れていることがないので、
逆に、ブログをやっていないと全く使いませんでした。

まぁ、ポイントサイトや通販くらいは利用していましたが^^;

ネトゲもあんまりやらなかったし、
キーボード叩くの苦手なんですよね。

でも、たまに休むとやはりコメントなどは気になるので、
ブログやっている間はパソコンとの付き合いも続くかな^^

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.07.13 10:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 11:44 * [編集]


こんにちは

今回のじゃんけん勝利は、嬉しい~
連続勝利を目指したいところです!

リフレッシュできたのは良かった~!
今週もお互いに頑張っていきましょう
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.13 11:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 11:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 12:38 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
週末は訪問できなくてごめんなさい。

のしかわさんも研究が忙しくなって大変そうだね。
でも今が正念場。がんばってくださいね!!

サザエさんじゃんけんまさかの2勝目(^_^;)
ちょっとびっくりです。
来週はちょっとかけてみた。負けるかもだけど。
勝てるといいな。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.13 13:34 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は心晴ちゃんが発熱で今寝てるの
だからダッシュさせてもらうね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.13 14:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 15:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 15:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 16:05 * [編集]


おお~!なんとか1勝!
まだまだわからない展開ですね。
さっそく次の投票しておきます。

o(*^▽^*)o~♪l

by: yuka * 2009.07.13 17:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.13 22:51 * [編集]


こんにちは~!!

うううう・・・あいこ・・・
気合入れすぎたみたいです

次は軽い気持ちでトライ♪

☆★

by: mi * 2009.07.14 00:07 * URL [編集]


久々勝ったーーーーー♪
長女は相変わらず遅だしで勝ってます(笑)
彼女は同じようにしてズームインの“あっちむいてズー”も遅く反応して「私、いっしょだったよー♪」と、得意げ。
そりゃ、見てからだったらそうでしょうよ・・・。

忙しくなるようですが、本当、健康な体あってのことですからね。
気をつけてください。

ちなみにうちの旦那は本日健康診断でした。
どんな結果が出るのか・・・。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.07.14 01:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.14 10:04 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
うわー、サザエさんジャンケン
負けました~っ(TωT`)
やっと1勝って思ったけど
やっぱり勝つのって難しい~(^ ^;)

かなり研究、忙しそうですね~。
でも食べるものはちゃんと食べて
頑張って下さいね~(^▽^)ノシ
(^ω^)v

by: U * 2009.07.14 14:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.14 14:26 * [編集]


こんばんは!

残念!
今回は負けてしまいました^^

次はどうかな・・・?
と言う事でまた、参加しまーす!

卒業研究、がんばって(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.07.14 22:22 * URL [編集]


こんばんは!

残念!
今回は負けてしまいました^^

次はどうかな・・・?
と言う事でまた、参加しまーす!

卒業研究、がんばって(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.07.14 22:22 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

猛暑ですねー><

暑いとやる気も低下するしなぁ
・・・なのに
食欲旺盛な私。

夏バテはしなさそうにないけど

ボリボリ・・・うん。きゅうりかじってて・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

のしかわさんも 夏バテに気をつけてね♪

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.15 11:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.15 14:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.15 20:25 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

頑張ってるかな??

無理しないでね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.15 23:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.16 12:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.16 15:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.17 09:34 * [編集]


ついに今日が発表ですか~~。
いままでやってきたこと、
ばしっと発表してきてくださいね~。
|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.17 11:40 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
ダメだしされちゃったんですね。。。(っω-、)
でも頑張って下さいね~っ
(^ω^)v

by: U * 2009.07.17 11:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/513-e11115fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
