×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 7月19日放送分結果

今週の勝者と7月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
shinoさん
うさきのこさん
ミカオさん
Uさん
ままごんさん
びいこさん
むらぽぽさん
miさん
ゆうちゃんパパさん
ジアさん
たんちころさん
りなぽんさん
のしかわさん
jun1さん
UEKOさん
yukaさん
カロンさん
☆さこ☆さん
santaさん


でゎ今週の勝者です


サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわさん!
JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!のjun1さん!
☆貯金箱☆のUEKOさん
コツコツまいにちのyukaさん!
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~のカロンさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ奮闘記の☆さこ☆さん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん

以上7名の方です(*- -)(*_ _)


【7月度途中結果】
2勝
1勝
むらぽぽさん
ralphさん
jun1さん
UEKOさん
yukaさん
☆さこ☆さん
santaさん
びいこさん
うさきのこさん
なちをさん
ゆうちゃんパパさん
you-coさん
たんちころさん
ジアさん
シャラさん
ゆみぼんさん
Uさん
さくらんぼうずさん
shinoさん
のぞみさん
ぷぅさん
ふみちょろさん
チョキができまりです!!さん
のしかわ
カロンさん


・・・主催者泣かせの展開となってます。笑
以前にもいいましたが、もう一度確認の意味を込めて書きます。

最多勝利数が複数者いる場合、次にアイコの数が多い方を優先させていただきます。
これで・・・3人くらいに絞れれば良いのですが
・・・それでも4、5人残ったら・・・・何らかの方法を考えたいと思います。^^;


さて、7月26日放送分の投票を受け付け開始しましたので
よかったらまたご参加ください^^
ってことで、本記事にも書きましたが
本当に主催者泣かせの展開となっております。笑

やっぱりそう全勝ってのゎでないみたいですねぇ^^;

このまま2勝の人が10人くらいに増えるってのも・・・面白いですよね。笑笑


さてさて、一部のコメントにかかせていただきましたが
昨日無事、中間発表を終えることが出来ました。
本当にみなさまご心配おかけしました。

体調の方ですが、なんとか・・・堪え切りました。笑
食事は本当にひどかったです^^;
お昼ガッツリ食べて、あとは・・・食べられれば良いね?
みたいな。笑


まぁとりあえず・・・先週は地獄でした・・・笑

パワーポイント(発表用のスライド)とレジュメ(発表用資料)のダメ出しの嵐がハンパなくて
・・・夜の3時に帰宅して、次の日の10時にまた行って~
の繰り返しでしたね(・ω・)

よく無事でした・・・笑

コメント


大分落ち着いてきたということなのでしょうか。
お疲れ様です。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

じゃんけん、私は結局今のところ1勝ですね~
んー、リアルではじゃんけん弱い方ではないんですけどね。
サザエさんにはどうも勝てないみたいですね(ノ∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.20 02:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 08:54 * [編集]


こんにちは~

ブレスは・・・女の子っぽいやつですね(笑)
あ~でも カラフルなミサンガっぽいのもかわいいかも・・・
ネタ提供ありがとうございます~~♪

お久しぶりでうれしいですが ゆっくりはじめてくださいね~
また夜更かしすると 体調くずしますよ

★☆

by: mi * 2009.07.20 12:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 12:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 12:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 12:59 * [編集]


おつかれさまでした~~。
これからゆっくりして
たまった疲れをほぐしていってくださいね~。
でもそんなにゆっくりになるわけでも
ないのかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.20 15:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 16:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 16:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 17:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.20 18:36 * [編集]


こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

お互い色々と大変でしたね^^;

当たり前ですが、
ご飯を食べていく方が優先されますので、
頑張るしかないんですよね。

>中学生からパソコン利用していたんですね。

私は高校の頃に授業でいじっていた程度で、
ここ数年でやっとキーボードを打ち始めた程度です^^;

デビューは遅かったけど、
マイペースで覚えていきますよ。

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.07.20 19:48 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おつかれさまー^^
無事に終わったみたいで何よりです♪

体調には気をつけてねー。
何事も体が資本だからvv

子供はまだ生まれてません!
予定日きちゃいましました。

どうやら、のんびりっこみたいw
マイペースな子になるのかな?

by: みかっち * 2009.07.20 21:15 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
サザエさんジャンケン、
面白い展開になってきましたね~(笑)
26日分のジャンケン結果が
楽しみです(^ ^〃)
あ、でものしかわさんは色々考えなきゃで
大変ですよね(^人^;)

>夜の3時に帰宅して、次の日の10時にまた行って
ってっっΣ(゜ロ゜)
それって「喰う寝る研究」生活じゃないですか~っっ
しかも喰う寝るは
かなり削られてそうだし。。。
今週は滋養のあるものを食べて
ゆっくりして下さいね~(^ ^)
(^ω^)v

by: U * 2009.07.20 21:35 * URL [編集]


中間発表、終わって良かったね!

サザエさんじゃんけん、2連敗してしまいました><

今度こそ・・・

では、また(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.07.20 22:20 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

お疲れ様~
少しのんびりするといいよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.20 23:05 * URL [編集]


あれ・・?
先週は投票忘れちゃいましたか~
なかなか集計、大変そう。
無理しないでくださいね!

中間発表が無事に終わってよかったです!

by: さくらんぼうず * 2009.07.20 23:21 * URL [編集]


こんばんは。
2連勝です。(^^V

by: ralph * 2009.07.21 00:49 * URL [編集]


こんばんわ!

体の調子はどうですか?
寝不足だと疲れが貯まりますよね。

ネットや携帯が普及した分、悪いことを考える人も増えますよね。

きっと大した罪にもならないから、絶えないのかな?

島流しにするとかしたら、いいのかも??

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.21 01:14 * URL [編集]


おはようございます!
中間発表お疲れ様でした。
終わって気持ち的に力が抜けるかと思いますが、
また体調管理注意してくださいね☆

次のじゃんけん参加していきますヾ(´▽`)ノ

by: うさきのこ * 2009.07.21 09:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/515-7cdf7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
