×スポンサーサイト


×リンクシェア 貼るだけで100円

リンクシェアさんからの案件で
ブックオフ様からきてますねー

アフィリエイトならリンクシェア

---------------------------------

貼るだけで100円
期間:7月15日~8月14日

ブックオフオンライン


本当にリンクシェアさんはすごいですよね
これからも頑張ってほしいです♪

ブックオフさんと提携されていない方でも
申請すれば自動承認なので、すぐに貼り付けることが可能です^^


ようやく、皆様のところへとりあえず回ることが出来ました^^
これからは通常通りコメントにうかがえると思います♪


っといいつつも・・・
明日友達の家に遊び・・・もしくは泊まりに行ってきます
ので、いきなりコメント返すの遅れます。笑

あしからず(・_・;)



サザエさんじゃんけん 7月26日放送分投票受付中です
今回はかなり横一線な戦いとなっております
目が離せない状態なので、みなさんドシドシご参加を^^

コメント


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お友達とパーっと
楽しめたら最高ですよね♪

今日は私もゆっくり
できそうなので妖気の充電です(* ´ 艸`) ムププ

じゃんけんしていかなきゃだわ♪

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.21 08:06 * URL [編集]


こんにちは~

以下コピペですみません(汗)
今日 明日と旅行に行ってきます♪
帰ってきたら 伺いますね~

★☆

by: mi * 2009.07.21 08:28 * URL [編集]


おお、お友達の家でお泊りですか~
私も学生の頃はそういう事をしたもんです。
大体冬が多くて皆でキムチ鍋作って食べて
夜遅くまで喋って・・・懐かしいなあ(^ー^* )
楽しんできてくださいね♪

絵と写真は合成したんですよ~
一応それ用の写真として数枚あらかじめ撮ってまして。
思ったよりもうまい具合に合成できたので個人的にも
満足してます♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.21 08:44 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

中間発表&コメント周りお疲れ様でした。
友達と遊んでリフレッシュしてきてくださいね♪

え?私の水着姿見たかったですか?(ノ´∀`*)
長袖のラッシュガードにひざ丈のパンツをはいてるので
色気ないですよ~。
紫外線対策バッチリです!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.21 09:22 * URL [編集]


こんにちは!
遅くなりましたけど、中間発表お疲れ様でした。
無事終わったようで、ひとまず安心、というところでしょうか?
そういえば、なかなかでないといっていた結果はでたんでしょうか。
ちょっと気になります(*´ω`*)

とにかく、これでちゃんとした食事を作ることもできますね♪
またおいしそうなレシピが見れるの、楽しみにしてます( ̄¬ ̄*)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.21 10:22 * URL [編集]


ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
平穏な日々が戻ったみたいでよかったですね♪

リンクシェアの貼るだけは
本当に嬉しいですよね~
これで、何回も助けられています♪

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.07.21 10:53 * URL [編集]


おはよ~
のしパンダだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お泊りなのね~
楽しんでね!!★

by: のぞみ * 2009.07.21 11:13 * URL [編集]


こんにちは

リンクシェアは、毎回嬉しいサービスを
提供してくれるので、オトクですよね~

いろいろと、頑張った分などを
楽しい週とかにしてくださいね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.21 12:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 13:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 14:32 * [編集]


リンクシェアはほんとオススメだよね~

お友達の所に泊まりにいくのね~
羽を伸ばしてきてね(= '艸')ムプ

↑のしパンダ、全勝されたってサザエさん!?
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.21 15:02 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
忙しいのにコメントありがとう。
研究はだいぶ落ち着いたのかな?

サザエさんじゃんけん負けちゃった。
今週は何にしようかな?

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.21 15:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 15:20 * [編集]


こんにちは。
サザエさん、混戦してますね~!
次の投票しておかなくちゃ。

リンクシェアは私も貼りました♪
うれしい案件ですね^^

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.07.21 16:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 17:11 * [編集]


お、おとまりですか~。

楽しんできてくださいね~。
うちも泊まりに行きたいけど
旅行になっちゃうからなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.21 17:28 * URL [編集]


あ・・・やばぃ。
提携だけして貼り忘れてた(´Д`).∴カハッ
貼ってこねば・・・。

あ、12月なのねぇ。。
だったらもう少しはゆっくりできるかなぁ。。
(一応一息つけそうね。)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.07.21 18:25 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
お友達のところに
遊びに行くんですね~♪
楽しんで来て下さいね~(〃^▽^〃)

ブックオフ私もきょうやっと
記事にしました(^ ^)
でも期間が長いから
リンクシェアにこれから
どんどん登録してもらえると
いいですね♪
(^ω^)v

by: U * 2009.07.21 18:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 19:22 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
元気そうでよかったbb

友達の家でたのしんできてねー^^

スポンと出てくれればいいけどね^^;
予定日から2週間たったら胎盤機能が衰えるから
出さないとダメなんだけど
それまでは待ってみるかなぁーってねー

by: みかっち * 2009.07.21 20:57 * URL [編集]


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
うひゃー卒論ハードですね!
とりあえず一息かな?
寝不足でしょうから休養してくださいねv

(つω`*)v

by: ぷぅ * 2009.07.21 21:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.21 23:35 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと心晴ちゃん寝たわ(´▽`*)アハハ
疲れた(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.21 23:55 * URL [編集]


お疲れ様でした~。
無事で本当によかったです。
ちょっと心配してました。

サザエさんじゃんけん、せっかく2勝してるんだから、今週もちゃんと参加しようっと♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.07.22 02:01 * URL [編集]


おはよー

お友達の家に泊まりなんて懐かしい言葉だ(´▽`*)アハハ
楽しんできてね~

by: santa * 2009.07.22 07:10 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お友達の家で
楽しめたかな!?

昨日はずっごい雷雨で
びっくり。今日も今にも
降りそうだし・・

洗濯ものが・・・(o´_`o)うー

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.22 09:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/516-1cdf28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
