×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる.jp 貯め方・機能②

貯め方・機能②
~毎日クリック~




ポイントちゃんねる.jpさんの魅力の一つ

毎日クリック


ポイントちゃんねる.jpに
ログインしますと、ホーム画面になります

そのすぐ下に
ポイントちゃんねる
というものがあります

ここに広告バナーが2つありますので
1つクリックすると10ポイント
それが2つなので

10ポイント×2=20ポイント

クリックで、ゲットできます

ホームにいきなりこれがでてくるので
とっても楽で好きです^^

ぽいんとチャンネル.jpさんには
このような魅力的なコンテンツがまだまだあります

ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。


昨日、宣言通り?友達の家に泊まってきました^^

お昼くらいにあって、昼食を食べて(広島風お好み焼き)
ふらふら~っと遊んで、やることなくなったのでネットカフェでちょっとくつろいで
居酒屋で・・・3時間くらい愚痴を言い合って。笑

居酒屋楽しかったですねー
普段、ボイスチャット(SkyPe)で話してるんで途中でネタ切れるんじゃないか・・・って思いましたけど
実際こう面と面で向き合って話すと・・・止まらないですね。笑

だいぶブッチャケトークができたのでとても楽しかったです^^

っで、本当はそのあと終電で帰る予定だったんですが・・・・

-----------------------------------------------------

PM10:42
友達   「そろそろ時間かな?」

乗換案内で終電の時間を確認するのしかわさん

のしかわ「そうだね^^ えーっと、終電11時くらいだったかナ・・・・・!?」
友達   「帰って、寝るかなぁー」

【終電情報 PM10:44発東京行き ・・・・・・・・・】

のしかわ「・・・・( ゚д゚)」
友達   「ん?」
のしかわ「いや・・・終電まであと・・・2分。
         :
         :
         :
      帰れないゎ。笑」
友達   「・・・・( ゚д゚)」
のしかわ「お世話になります。笑」

----------------------------------------------------

っていう感じで結局泊まることに。笑
電車代かかったでしょ? って言われて、飲み代も少し出してもらっちゃったし、申し訳ない><。
今度こっちきてもらったときはお返ししないと^^;

結局ー・・・12時くらいまでお店にいて
12時半~3時くらいまでトークしたり、ゲームしたりして
・・・・朝7時半に起床。笑(研究したいことがあったのと、友達が授業があるってことで)


電車の中で30分くらい寝れたので
まだマシになりましたけど
まだ眠いですねぇー

ってなかんじで、ネムネムなのしかわさんが
解析中に皆様のところへコメントにうかがいます
変なことかいちゃったらすいません・・・・笑




サザエさんじゃんけん 7月26日放送分投票受付中です
今回はかなり横一線な戦いとなっております
目が離せない状態なので、みなさんドシドシご参加を^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.22 14:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.22 21:06 * [編集]


終電まで2分はもうどうにもならないですよね(´艸`)

あー、でもメールとかで話すのと直接顔見て話すのと
ではまた全然違いますよね。
私も友達と会う前の日に明日の確認のつもりで長電話
して「明日喋ることなくなっちゃうんでは」と心配したけど
杞憂だったってことよくありましたし( ´∀`)

ストラップはね~正直いらないかな、とか。
あ、でも長男の幼稚園のバッグにひっかけておく的な
使い方はできるかもですが。
でもやっぱり子供的には玩具の方が良いと思うので、ね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.22 23:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.22 23:44 * [編集]


こんばんわ!

たまに電化製品を買うと進歩に驚きます。
今回の掃除機は軽いので楽です。

居酒屋もやまには良いですね!
近くにツボ八があるけど1度も行ったことが無いです。

やっぱり家が1番かもね?
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.23 00:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 06:43 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あぁ、楽しそう!!
いいなぁ、いいなぁ。
友達と時間の許す限り飲んで遊んで
語って・・・(*´~`*)
素敵な時間を過ごせましたね~。

それにしても終電早かったですね(´Д`)

のしかわさんスカイプ使ってるんですか~。
うちはそれほど電話しないから普通の固定電話ですけど
娘たちが長電話するようになったら
利用しようかなと思ってます。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.23 08:04 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

楽しい時間って
あっというまなんですよねー

どれだけ話しても
話しってつきないし(* ´ 艸`) 

お友達と楽しい時間を
めいっぱい過ごせて良かったですねヾ(≧∇≦)〃

私もぱーっと遊びにいこうかな♪
妖気もマックス!だし(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.23 09:53 * URL [編集]


ストレス発散になったでしょ~!!
めっさ楽しかったのが伝わってくるわぁ( ´艸`)ムププ
眠いだろうけどΣ(ノ∀`)ベチャ

湿疹はね、汗疹だったから特に問題なし~!
これで暫くは落ち着ける・・・はず(´・ω・`;)
もうちょっと動くと変な菌を貰ってくるのが厄介だゎぁorz
早く強い子になってもらいたいもんだ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.07.23 09:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 10:39 * [編集]


かなり楽しめたみたいだね~
こういうことって若いときしかできないし(= '艸')ムプ
この電車の中で、うとうとしたときに
日食終わっちゃったんだね~w
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.23 10:54 * URL [編集]


こんにちは

ポイントちゃんねるの 毎日クリック
サービスなども、コツコツと利用が
できるコンテンツで、イイですよね。

いろいろと話せたりして、楽しい一日
とかになったのですね~! ゆっくり
寝て休んでくださ~い
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.23 12:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/518-0eb22850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
