×スポンサーサイト


×謝・1万コメント

皆様、いつも訪問、コメントありがとうございます

このたび、今日の朝10時30分ゴロに
1万コメントを達成しました
これも皆様のご支持のおかげです。

本当にいつもいつもありがとうございます


これからも、2万・5万コメントとなるように日々頑張っていきたいと思います


一万コメント達成イベントは・・・・
ひそかに行うことにします(´▽`*)

まだダイダイ的にやる元気が無いので・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
8月の下旬に旅行に行く予定がありますので、その時に
お土産企画と並行して何か出来たら良いなっとゎ思っています^^


でゎ、これからもなにとぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ひそかに1万コメント達成イベントしますっていいましたが
まぁ・・・本当にひそかにやります(´▽`*)

1万コメントジャストの方のサイトから・・・3サイト登録
あとは前後賞ってことで、1万コメントに近い人から1サイトずつ
トータルで・・・10~15くらい登録したいなっと思っています(´▽`*)アハハ
夏休みに入ったので、ちょっとポイントサイトやアフィリエイトサイトを増やしたいなっと
思っていたところなので^^

ってことで・・・・まぁこういうこというのなんですが
・・・・1万コメ達成したバカリなので
これからコメント残した人は結構ラッキー?(´▽`*)
みたいな感じです


ちなみに、お小遣いサイトなどを紹介していない方には
今回はどうしようもない内容となっております(´・ω・`)
ごめんなさい・・・(´;ェ;`)



サザエさんジャンケン 7月26日放送分受付中です
なかなかの混戦具合ですので、ゼヒご参加ください
いまのところパーが人気です。このままパーで勝たれると
なかなかめんどくさいです・・・・笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 14:23 * [編集]


おっ
きょうはコメントいちばん乗りかも~(^ ^〃)

b(゜ー´)1万コメント達成、
おめでとうございま~すっ(〃^▽^〃)
それにしてもすごい企画ですねっ
トータル10~15くらい登録ってっΣ(゜ロ゜)

部屋って個性が出ますよね~☆
私も一人暮らしのときは
自分らしさを出そうと
リキが入ってました(笑)
(^ω^)v

by: U * 2009.07.23 14:28 * URL [編集]


1万コメントおめでとうございますー。
うちはいくつになってるのか
全然チェックしてないかなぁ。
記事自体は1000記事もうちょっとなんですけどね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.23 14:40 * URL [編集]


こんにちは!
おぉぉ、1万コメント!
おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
それだけたくさんの交流をされてきたということですね~
見事1万コメント目をゲットされた人もすごいな~☆

中間発表が終わっても、まだまだ本番に向けてやることはいっぱいあるんですよね。
ファイトですっ!

ドラクエ、これからやる予定ですか?
先に感想言っちゃってごめんなさい(TωT)
どうせならたくさんの人と一緒にやったら楽しいだろうなーって思います☆

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.23 15:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 16:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 16:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 16:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 17:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 18:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.23 18:12 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
1万コメント(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
って、1万コメントは誰だったのかしら?

あたしだったらうれしいなぁー^^

日ハム勝った^^
かなりうれしい♪
ダルも12勝だし^^

テンプレとアバター夏にしてみた^^
なんか気分かえてみたくてね^^

by: みかっち * 2009.07.23 20:10 * URL [編集]


こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

1万コメントおめでとうございます☆

1日どれくらい平均で、
このような膨大な数字になったんでしょうか?

それだけ、リピーターも多いんでしょうね♪

企画もなかなか面白いし、
のしかわさんらしいですね^^

それにしても、全てのコメントに返事を書いていると考えると、
これもまた、凄い数になるなぁ・・・。

こえから、2万、3万と目指して頑張ってくださいね。

それでは、またね^^♪

by: 裸MEN * 2009.07.23 23:08 * URL [編集]


1万コメ!
すごいですね~

何年でしたっけ?
やっぱ積み重ねが大事です♪

by: さくらんぼうず * 2009.07.23 23:40 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ~ん途中で心晴ちゃんがおきちゃったから時間がなくなっちゃった
(ーーA;; アセアセ
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.23 23:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 02:11 * [編集]


おお、1万コメント越えですか。
おめでとうございます~
一体誰が1万コメント目だったのか
それもまた興味ありますね~
だってかなり凄い確率ですからね、それって。

トーマスのジクソーパズル経験者ですか。
男性なら誰でも通る道だったりするんでしょうか?
あ、でも電車派とかいそうですよね。
実際長男も最初新幹線のジクソーパズルを指差して
いたんです。
でもそのパズルのピース数300!!
無謀にも程があると今回は諦めさせました(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.24 06:40 * URL [編集]


おはようございます!!

1万コメントなんてすごい!!
おめでとうございます♪

どなただったんでしょうね?
ラッキーboy or girlは^^

もう金曜日、素敵な週末を過ごしてね♪


by: ままごん * 2009.07.24 06:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 07:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 08:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 10:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 12:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 12:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 12:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 13:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 14:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 14:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 15:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 17:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 18:14 * [編集]


こんばんはー。

まぁ1000記事といっても
コピペ案件とかいろいろ
混ざっちゃってるんですけどね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.24 19:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 19:38 * [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

ようやく遊びにこれましたw

1万コメ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます~♪
すごい企画ですね!(゚Д゚; )))10~15サイトって!

私も何か企画やりたいですが、そのまま・・・
うーん、楽しそう(*´ω`*)

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.07.24 21:16 * URL [編集]


こんにちは~

1万かあ・・・すごいですね
miは はは1000もまだまだです

いえいえ miはmiのペースです~
でも そんなこといってたらいかないのかなあ

☆★

by: mi * 2009.07.24 21:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.24 22:35 * [編集]


えぇー!!
裏企画当選ですか( *´艸`)

わぁい☆嬉しいです♥
リアルタイムで嬉しさ倍増です♪
ありがとう+.(´∀`*).+゜
これから恩返しがんばります♪

♥♥♥

by: sosoa * 2009.07.24 22:43 * URL [編集]


こんばんわ!

1万コメント近いのですね!
でもそれだけお返事もしてる!てことだよね。

我が家の旦那さんはお酒が弱いので、
外で飲んでもあっ!という間に酔ってしまうので
外では飲まないのです。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.25 00:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 00:29 * [編集]


こんばんは!

卒業研究、お疲れでしたね^^

それにしても、1万コメントは凄いですね~!
1万コメント達成イベント楽しみにしてまーす^^

では、また(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.07.25 22:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 22:42 * [編集]


_・)ノ ティーーーッス

1万コメおめでとー

コメ返しも面倒だなぁって思うときもあるけど
コメもらえるとうれしいもんね

2万に向けてがんばろー

by: santa * 2009.07.26 14:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 14:53 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/519-1510c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
