×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる.jp 貯め方・機能③

貯め方・機能③
~サイト検索~




Web検索ポイントというものがあります
いまはどのポイントサイトにもありますよね^^
検索してポイントゲット
このポイントちゃんねる.jpさんにもあります

「午前の部」と「午後の部」に分かれていて毎日2回
検索でポイントを獲得することが出来ます

好きなワードを検索フォームに入れて検索するだけで
リアルタイムでポイントが付加されます

1回の検索で5pt
1日で10pt、検索で獲得することが出来ます


ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。



1万コメントの祝福コメントたくさんありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^


さて、1万コメント前後の方のリストを発表します^^


9997コメント:Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん
9998コメント:美肌の宝箱 ~いつまでも可愛く綺麗に~ジアさん
9999コメント:美肌の秘訣~目指せ美人ママ~りなぽんさん

10000コメント:☆貯金箱☆UEKOさん

10001コメント:超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!ふみちょろさん
10002コメント:JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!jun1さん
10003コメント:ほのぼの主婦日記たんちころ


以上のような感じになっています^^
ちなみにー

登録したサイトですが

・・・いくつだろう?(´▽`*)

パッと数えた感じ13サイトくらい
登録した気がします・・・(´▽`*)

お小遣いサイトのお気に入りフォルダが
ハンパないことになってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


サザエさんジャンケン 7月26日放送分受付中
まだ投票されていない方はゼヒご参加ください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 08:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 09:31 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

また一気に登録したねぇ~
凄すぎ。
慣れるまで大変だろうけど
がんばってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.07.25 10:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 11:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 11:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 11:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 11:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 11:51 * [編集]


こんにちはー。

あらためて1万コメントおめでとうございましたー。
しかし一気にそんなに増やしたら
すごいことになってそうですねぇ。
うちは今登録してるサイトだけでも
毎日めぐるのはだるくなってきました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.07.25 12:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 13:27 * [編集]


のしかわが機能したの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.07.25 13:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 14:04 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
いっきに13サイト登録って
慣れるまでに大変そうですね~(^ ^;)
午前・午後、6時間おきとかの
WEB検索あるとことかも存在するし(^ ^;)
ムリせずマイペースで
頑張って下さいね~(^ω^)v

>まぁせっかくですので
ありがとうございます(つω^、)
私がいつまでも紹介してたから
いけなかったのに。。。><、
ホントありがとうございました~(^人^、)
(^ω^)v

by: U * 2009.07.25 15:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 16:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 16:14 * [編集]


1万コメントおめでとうございます!
13サイトってー!すごすぎる・・・w

私もポイントちゃんねるの紹介書かなきゃ~。
て言うか、紹介書かなくてはと思ってるサイトが
多すぎる・・・
ちょっとずつやらないといけないですね。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.07.25 18:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 20:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 22:32 * [編集]


UEKOちゃんがピタリ賞だったんだ~♪
突然の企画っていいかもね!
でも一気に登録したね~
これからの紹介記事には困らないと思うけどww
それと今日お礼の記事書かせてもらいました
アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.25 22:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 23:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.25 23:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 00:02 * [編集]


こんばんわ!

おぉ~!
りなぽんとジアちゃん、惜しい。。。。

毎年、花火大会はいけないけど、きっと時間があっても
行かないだろうな?

だってものすごく混んでいるんです。

花火があった日の地下鉄の帰りは
朝のラッシュかと思うくらい混んでます。

我が家だけの為にしてくれないかな?なんて。

副サイトに訪問ありがとうね!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.26 00:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 01:44 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

コメント数 私も昨日確認してみたら
結構いっててびっくりだった~!

いつか こうゆうので
突然企画とかしたら
楽しいかなって思いました(*..)ポッ

日曜日 ゆっくり楽しく過ごせますように+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.26 08:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 09:59 * [編集]


こんにちは^^

今日はめちゃめちゃ暑いですね><

UEKOさんおめでとうございます♪

こういうのって嬉しいですよね♪

あっあのおもちゃの缶詰は
前に言ってたキョロちゃんのです^^

じゃんけんしてなかった気がする・・・
行ってきます!!

by: ままごん * 2009.07.26 15:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 16:32 * [編集]


のしかわしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おお~すごい・・・13サイトって今私がクリックできてる
サイト以上ですよΣ(ノ∀`*)ペチ

でも楽しそうです♪新しいサイトが稼げるサイト
だったとき、すごい嬉しいですよね☆

そしたら教えてください(●´艸`)

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.07.26 17:45 * URL [編集]


こんばんは~
今日は暑かったですね~~
いやいや、バテそうです。
更新前なので、応援だけ^^;

by: さくらんぼうず * 2009.07.26 22:42 * URL [編集]


sosoaさんの記事から飛んできたのですが、
1万コメントおめでとうございます。
ってすごすぎです!!

参考にさせてもらいます。
これからも頑張ってください♪

by: hassy * 2009.07.26 22:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.26 23:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 07:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 09:56 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

のしかわさん

体調壊してない!?大丈夫かな!?

雨がひどいねー
午後から実家なんだけど どうなるかなぁ・・
やんでほしい(o´_`o)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.27 10:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 11:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 12:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 13:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 15:17 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/520-b4de05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
