×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 07/26放送分結果 + 7月度結果発表

今週の勝者さんと7月度結果発表です

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわさん
miさん
sosoaさん
うさきのこさん
santaさん
りなぽんさん
kokorinrinさん
ミカオさん
カロンさん
Uさん
天にゃんこさん
jun1さん
ゆうちゃんパパさん
びいこさん
☆さこ☆さん
シャラさん
I研究室HGさん
なちをさん
UEKOさん
さくらんぼうずさん
ralphさん
ジアさん
むらぽぽさん
yukaさん
たんちころ
ままごんさん


サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

勝者は(投稿順)グーを予想された

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわさん
おこづかいかせぎ miのこづかいちょうのmiさん
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~のsosoaさん
うさきのこのまったり日記のうさきのこさん
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~のりなぽんさん
Blog de petit happy ♪のkokorinrinさん
900こちら惣菜班のミカオさん
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~のカロンさん
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!の天にゃんこさん

以上11名の方です

この放送にて7月度のサザエさんじゃんけんは終了です
今回はだいぶ割れましたね^^
そしてー、今回の結果はなかなか面白いものになりましたよ
続きに結果発表を書きますね♪
ということで、結果発表です!

4戦3勝

2勝の方が10人で
santaさんが見事一人だけ3勝で抜けだしました!

ネットで稼ぐ!に挑戦

santaさん



【7月度結果発表】
3勝
2勝
1勝
santaさんむらぽぽさん
ralphさん
jun1さん
UEKOさん
yukaさん
☆さこ☆さん
のしかわ
うさきのこさん
カロンさん
Uさん
びいこさん
なちをさん
ゆうちゃんパパさん
you-coさん
たんちころさん
ジアさん
シャラさん
ゆみぼんさん
さくらんぼうずさん
shinoさん
のぞみさん
ぷぅさん
ふみちょろさん
チョキができまりです!!さん
miさん
sosoaさん
りなぽんさん
kokorinrinさん
ミカオさん
天にゃんこさん




以上で7月度サザエさんジャンケンを終了しますー。
これからも引き続き8月、9月と続けていけたら良いなと思っています。
ただ強制ではないので、めんどくさかったら別に参加しなくてもいいので( ̄m ̄〃)


ということで、santaさん
なんか好きな特典を・・・(´▽`*)

あっ8月2日分の投票フォーム作成しました
また参加していただけたら幸いです(*- -)(*_ _)

8月からは総勝利数はリセットされますので
また新たな気持ちで挑戦していただけたら♪ と思っています。

来月こそは・・・・・


追記:7月29日 AM2:14

たくさんの1万コメ達成の祝福をいただきありがとうございます。
また紹介してくださった皆様ありがとうございます

中には本当に細かく紹介してくださった方もいまして
読んでいてすっごいうれしかったです^^

これからも2万、3万とめざしていけるように努めていきたいと思います。


さて、とりあえずなんですが
コメントいただいてる限り・・・・今回のようなサプライズ企画も悪くなさそうですね(・ω・)

「のしかわさんらしく普通じゃないあたりが良いですね^^」
とか・・・もいただきましたしね。笑

普通じゃないって( ̄m ̄〃)
普段から普通じゃないと思われてるみたいです(´▽`*)
(皮肉で言ってるわけじゃないので^^;
面白かったので抜粋させていただきました(*- -)(*_ _))


さて、体調の方なんですが
まぁよくないですね^^;
気持ち悪いのとセキがありまして。。
もうちょっと様子見ようかなっと思っていますので
まぁ・・・訪問やコメント遅れると思います

申し訳ないです(*- -)(*_ _)

コメント


こんにちは(*^o^*)
お休みもらって甥っ子たちと遊びまくったよ。
おかげで体力がもたず昨日はぐったりでした(^_^;)
子供パワーはすごいです。

そうそう遅くなっちゃったけど1万コメント達成おめでとう!!
のしかわさんはいろいろイベントなども企画したり
何かと楽しいサイト作りしてるからファンが多いよね。
これからもがんばってください。楽しみにしてます!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.27 17:46 * URL [編集]


こんにちは。
きのう、サザエさん観てたはずなのに、最後のじゃんけんだけ
見逃しましたΣ(T□T)
チョキだったんですね~!
しかもうまい具合に一人だけ抜け出すとは!
こういう混戦も楽しいですね♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.07.27 18:34 * URL [編集]


←あ、左側の殿堂入りが「4戦3戦」になってますよー

戦いすぎw


by: yuka * 2009.07.27 18:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.27 19:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.28 10:13 * [編集]


リセットされるなら…ってことで、再度参加します♪
今回は頑張っていきたいなー。

by: じょわこ * 2009.07.28 10:57 * URL [編集]


結局今回は1勝しかできませんでした~
んー、最近じゃんけん弱すぎる。
実はこの頃買い物などで外出先から帰ってくる時に
玄関前で長男とじゃんけんをするのが暗黙のルールに
なってるんですけどね。
3歳相手に本気で負けているんですOTZ
こんな状態じゃあそりゃサザエさんに勝てないわな・・・
でも8月こそ頑張ってみせます!!(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.28 17:08 * URL [編集]


こんにちは~

うっしゃあーー 勝ったーー!!
って あれ?今月おわりですか

むう 8月頑張ります~
ってことで 次はどの手にしますかね・・・

by: mi * 2009.07.28 23:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.28 23:14 * [編集]


こんばんは

初めてジャンケンに勝てたかも!
連続は厳しいだろうナァ…。。

by: ミカオ * 2009.07.28 23:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.28 23:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 07:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 07:58 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あららら~。
カゼかなぁ。。。

お小遣い稼ぎは少しお休みして
ゆっくり体を休めてくださいね。

またサプライズ企画楽しみにしてますね(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.29 09:42 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

8月は じゃんけん
連勝するわー(。+・`ω・´)!!

気合だけは 負けてないんだけどね(≧∇≦)ブハハハ

っていうか・・
やっぱり体調を・・
ひょっとしたらって思ってたんだけども
無理がたたったのかも(ノд-。)
お大事にしてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.07.29 10:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 10:45 * [編集]


こんにちは!
体調崩されちゃったのですか(>_<)
根つめて頑張っていたからでしょうかね。
しっかり休んでくださいね。

じゃんけん、今回は1勝・・・
前回0勝だったことを考えると、進歩です(´▽`*)アハハ
来月は2勝を目指そう!

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.29 10:48 * URL [編集]


こんにちは

体調悪いのは大変ですね~ゆっくり
休んで、早く元気になりますように!

今月2勝できたので嬉しい!来月も
たくさん勝利できるよう頑張りたい~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.29 12:03 * URL [編集]


体調大丈夫ですか~?
ゆっくりできるときは休んでね♪
最近忙しかったから体調も崩したんだろうな・・・

ほんとこういう企画はめずらしくて楽しかった~
また2万コメントの時楽しみ(= '艸')ムプ
7月も最後なんだね~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.29 12:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 13:54 * [編集]


こんにちは!

本当にご無沙汰でゴメンなさい!!!
今年の夏休みは、本当にバタバタです(^^;)
長女の最後のコンクールの結果も、やっと
アップしました(^^;)
3人とも夏休みだとこんなに忙しいのね(笑)
来年からは覚悟ができるけど、今年は軽く
考えてたから、四苦八苦しています(^^;)
なかなか訪問できないかもしれないけど、
8月もよろしくお願いします(^^)
以上コピペで失礼!

おぉ!1万コメ達成だったんですか!!
ご無沙汰しているうちにスゴイことになってま
したね!!おめでとうございます♪
暑さでやる気が削がれている上、昼休みに毎日
自宅に帰るという体力と時間を消費することをし
ているので(笑)
ますますブログから離れてしまっている私です(^^;)

by: you-co * 2009.07.29 14:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 15:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 16:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 17:53 * [編集]


のしかわしゃん(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

サザエさん逆に強いですよね!!ww
来月はがんばるぞーo(*^▽^*)o

よくない咳って大丈夫ですか??
咳ってけっこう心配・・・ゆっくり治してくださいね。

そうそう。映画好きなんですよ(*´ω`*)
私もムラがあって、今は見る勢いがついてますが
ダメなときは全然です~だから気持ちわかるww
ちょうど安いときに見たいターンの気持ちでよかったですw

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.07.29 18:43 * URL [編集]


こんにちは~
じゃんけんまた参加させてもらうわ~♪
また途中でうっかり忘れそうだけど≧m≦*

それより体調回復するまで、ゆっくり休んでくださいね!
くれぐれも無理せずにね~!

by: ゆみぼん * 2009.07.29 18:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 19:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 19:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 20:34 * [編集]


なかなか楽しい企画ですね^^
今回じゃんけん初参戦しました!
よろしくおねがいしま~す。

by: hassy * 2009.07.29 21:05 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

サザエさん参加者多くて私気づいたら見るだけで満足してる( ´,_ゝ`)プッ


体調復活するまで訪問は気にしなくていいよ
早く復活してまた料理紹介して~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.29 21:31 * URL [編集]


santaさん~
いいなあ!
どんな特典なのかしら?ぜひ知りたい!
来月こそは・・・
また特典あります?
しっかり考えているんですよ~~

体調の方はいかがです?
暑くて体調不良になる方も多いみたいですよね。お大事にしてください^^

by: さくらんぼうず * 2009.07.29 23:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.29 23:43 * [編集]


こんにちは~。お久しぶりです。

のしかわさんも風邪ですか。
私も結局あの後、熱は上がり下がりして、今は熱は下がったものの体力低下から夏バテになってしまったようです。
なんとも情けない・・・。

ということで、しばらくはマイペースにブログ更新するとともに、訪問も遅れるかもしれませんが、温かく見守ってください。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.07.29 23:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 00:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 10:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 11:18 * [編集]


サザエさんじゃんけん参加者増えたね。
チョコは途中投票し忘れたりして
あきらめてたけど、8月は気分も新たに
また挑戦するよ~
とりあえず1勝目指すぞー

体調悪いみたいだね。
あんまり無理しないでね。
お大事に

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.07.30 14:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 14:30 * [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

暑いねぇ~~
大阪はムシムシしてて
すっごい気持ち悪い・・・笑
海行ってBBQして~~って色々思ってたのに
マイホームのことでめいっぱいの夏に
なりそう・・・(* ̄m ̄)ぷっ
のしかわたん体調は戻ったぁ??
夏バテ気を付けてね~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.07.30 15:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/521-4ba86352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
