×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる.jp 貯め方・機能④

貯め方・機能④
~ビンゴゲーム~




ビンゴゲーム

びんご ぽいんと

期間:毎週月曜日午前3時~翌週の日曜日2時59分
流れ:毎日午前3時に「本日の数字」が発表され、ビンゴカードをチェックしクリック。
注意:発表された数字は次の数字が出るまでにクリックすることができ、それ以降はできません

ビンゴ獲得ポイント:
1日目・・・・10000ポイント
2日目・・・・5000ポイント
3日目・・・・1000ポイント
4日目・・・・500ポイント
5日目・・・・200ポイント
6日目・・・・100ポイント

誰でも無料で簡単に参加することができますので
登録の際は参加するようにしてくださいね^^
このビンゴは割とそろうような気がします。
(あくまでも個人的な感想です)

ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。


雷がすごいです・・・。

普通、雷って
ちょっとピカっとして、遠くで「・・・・・ゴロゴロ~」って聞こえてきて
あー・・・雷くるのかなぁ?っていう感じで
なんかちょっとこう・・・かまえる時間がある?イメージなんですけども

今日の雷は
「ピカッ!」
「ん?」「ドーン!!」

って感じで、一発目でほぼ光って同時にいきなり落ちたんですよね^^;

なんというか心の準備がなかったので・・・
声出して驚いてしまいました^^;
周りに誰もいなかったのでよかったですが。(・・;)

とりあえず・・・
解析中に雷で飛ぶっていうのゎやめてほしいな・・・笑

体調のほうですけども
本当は今日休むつもりだったんですけども
先生に来いって言われたので、今研究室に来てます^^;
っで来たゎいいのですが
・・・これといって、何しろって言われるわけでもなく・・・笑

まぁ、昨日よりはだいぶよくなりました。
昨日病院いって薬もらったので多少楽に^^
ただおかげさまで、とても眠いです・・・笑

それとー
鼻炎がって言ったら「テンビヤク」?でしたっけ
あの鼻にシュッっとするやつ。

あれ教えてもらった通りにやったら
もろノドにきてめっちゃめちゃ苦かったっていうか気持ち悪かったんですけど
・・・・そういうもんなんですか?(・・;)


サザエさんじゃんけん8月2日放送分受付中
今月よりまたリセットですので、ゼヒご参加ください^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 15:52 * [編集]


のしかわさんこんにちは^^

雷、昨日のはちょっと違ってたんだ><
声が出ちゃうの分かるわ!!

体調が少し良くなった良かった。
でも直りかけが肝心だから
無理しないでね。

テンビヤク、のどまで来ちゃうよね><
私もそれなの。だから使わないんだ^^;
うまくやる方法ってあるのかしら?

今、じゃんけん投票してきました^^
今月は頑張るぞ!!

by: ままごん * 2009.07.30 16:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 18:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 19:05 * [編集]


こんにちは~
研究室おつかれさま~
鼻のシュッ!は、やったことないので分からないけど
喉にヒットしたら苦しそうだよね・_・;
お大事にね。

PS.じゃんけん参加させて頂きました♪´∀`ノ

by: ゆみぼん * 2009.07.30 20:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.30 22:29 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調早く復活するといいね
やっぱり元気に健康が一番だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.30 23:44 * URL [編集]


こんばんわ!

体調大丈夫??
夏休みはゆっくりしてね!

ささやかですが紹介しました!(反響無いと思うけどね!)

科学が進んだ今でも解明されていない歴史があるなんて
きっと考古学者の人は楽しいんだろうな?

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.07.31 01:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 07:57 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

雷、それはビックリしましたね~。
うちの長女にはお腹出してるとカミナリさんに
おへそをとられちゃうと教え込んであるので
雷の音が聞こえると、必死におへそを隠してます。
かなり可愛いです(親バカ)

病院に行かれたんですね(*´∇`*)
やっぱり病院で処方してもらった薬は良く効きますよね。
鼻にシュッとするやつはまだ未経験です~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.07.31 08:30 * URL [編集]


体調悪くても来るように言われましたか~
学生なのに結構大変なんですねえ。
大学の時ってもっとこう自由って言うか休みたい
時に休めたイメージがあるのです、が。
研究室とかだとそういう訳にはいかないんですかね?

とりあえずブロンズにはなっておいた方が貯めるのは
早くなりそうですがならなくてもそれなりにコツコツなら
たまりますよ~
私もまだブロンズにも届いてませんし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.07.31 09:30 * URL [編集]


こんにちは

休むことが出来なかったのは、スゴク
残念ですが、少しずつ回復してきてる
状態なのは良かったです~!

雷近いと、かなりビックリしますよね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.07.31 11:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 11:03 * [編集]


体調は少しましになったんですね~
鼻のシュッってのは使ったことない(A;´・ω・)
そういうの苦手・・・

最近突然雨降ったりで不安定だよね~
雷光ってすぐドカーンは怖い~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.07.31 11:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 12:39 * [編集]


こんばんは。
雷凄かったですね。
外出したとたんに、雨がチラホラ・・・・。
お店に逃げ込んだら、雷が「ズドーン」、「ズドーン」。
しかも何発も。
雷、めちゃめちゃ近かったと思います。
豪雨だったので、濡れなくて良かったです。(^^;)

by: ralph * 2009.07.31 12:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 14:13 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

この天気で野菜やばいよね
うちも畑でトマトが取れなくなって来てるよ
雨の降りすぎで腐りまくり
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.07.31 15:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 15:17 * [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

点鼻薬 ・・・あれ効くけど
しんどいよねぇ~~~
大嫌い・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもほんと早く治してねぇ~~(*´艸`*)

雷近かったのかなぁ~??
落ちたとこって見たことないけど
すごいんだろうねぁ~((((ToT)†~~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.07.31 15:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 16:03 * [編集]


こんにちはー
体調、どうですか??
早く完全復活するといいですね(^_^;)
点鼻薬、私もすごく苦く感じるので、そんなものなのではないだろうか・・・?と思いますー

かつおサラダ、そうなんですよ、砂糖結構多いんです。
私はなんとなく分量より少な目の砂糖で作っちゃってますよ。
味は問題無しです。
まぁ、漬けるだけで漬け汁を飲むわけではないから、実際はそれほどの量を摂取するわけではないんだろうけど、なんとなく。。。
でも、このサラダはかなりおススメなので、ぜひ作ってみてください☆

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.07.31 16:28 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
体調回復したみたいでよかったね。
明日から8月だね。
ますます暑くなるかと思うとぞっとするわ(^_^;)

来月ものんびり楽しくがんばりましょ♪

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.07.31 16:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 17:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.07.31 21:52 * [編集]


あららら・・・
体調あまだ完ぺきjないみたいですねえ。
大丈夫ですか?

雷で飛んじゃって、PCは平気だったのかしら??

by: さくらんぼうず * 2009.07.31 23:49 * URL [編集]


ええ~集計をしないなんて立派!!
僕なんて日々いくら実績あるかな~って
きになっちゃいます。
ま、はじめたてならではですかね!?

夏になるともっと雷ひどくなるでしょうね。。。
無事祈ります☆

by: hassy * 2009.08.01 00:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.01 12:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.01 13:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.01 21:46 * [編集]


こんにちは

先ほど帰宅したばかり
ちょっとダッシュさせてもらいます

今月もよろしくです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.01 23:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.02 10:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.02 14:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.02 16:04 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/523-912122be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
