×スポンサーサイト


×企画紹介 ~maribeさん~

ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆maribeさんがアップ企画をされていますので紹介します

以下まんまコピペです。


今回は2つ。大手ASPと話題のクリック報酬サイトです(*≧∀≦*)


【募集サイト】
①バ○ーブリッ○
②楽○ぴたっと○ド


【募集期間】
8月1日~8月7日(23:59まで)


【参加条件】
①この企画を記事にて紹介してくださる方。
②相互リンクしていただける方(お友達は無条件)
③落選してしまっても怒らない方(笑)
④落選してしまっても末永く交流をしていただける方。
※企画記事コメント欄に公開コメにて参加の意思をお願いいたします。


【抽選方法】
いつものmaribe特製あーみだーくじーで抽選します。




これは注意事項なのですが…
前回の企画の際もそうだったのですが、アップ企画に参加していただき、
その企画を記事にて紹介してくださる事はとても有り難く、感謝しています。


しかし、参加のみで、それ以降全く交流が無い方がいらっしゃいます…


ここで出会ったのも何かの縁。
出来れば末永く仲良くしていきたいなぁと思いますので、参加のみで、
その後全くコメントのやり取りが無い方は、残念ながら企画に参加は
していただけても、リンクを外させていただきます…


リンクを外す条件は、1ヶ月~3ヶ月交流が無くなってしまった方に
限らせていただきます…


以上の事を踏まえまして、よろしければドシドシ参加をお持ちしています♪


企画ってよいですよねぇ^^
輪が広がりますし、その日の記事のネタになるので更新の手間が・・・笑

さて、maribeさんのコピペ部分にも書いてありますが
企画のみっていうの本当にさみしいですよね^^;

きっとそれぞれ理由があってそうなってしまったと信じてゎいますが
(参加後に急に忙しくなちゃって訪問できなくなってしまったり等)
まぁまたこの話かってなりそうなので、今回はこれくらいにしておきます・・・笑

とりあえず出会いを大切にー^^

maribeさんの出会いは・・・
あー、私が例によってナンパして(声かけて。笑)仲良くなった方ですね
というか、企画とか昔から知っている方以外の方は・・・
結構のしかわさんナンパ癖があるので・・・そういう出会い?が多いです。笑

次はだれに・・・・(*´σー`)

ちなみにmaribeさんにもいろいろお世話になっています
いろいろ悩み事について親身になって話を聞いてくれて本当に助かっています^^
結構自分の意見をズバッといわれる方です・・・かね?
なんでしょう?隠さないで素の意見を言ってくれるので
とても助かりますね^^

まぁー、これも何かの縁だと思いますので
よかったら企画参加してみてください^^



サザエさんじゃんけんの投票+結果は
今晩中(8月4日 AM2:00目標)には更新しておくつもりです><。
もう少々お待ち下さい(*- -)(*_ _)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 12:17 * [編集]


企画いいよね~
初めての方ともお友達になれるし(= '艸')ムプ
なかなかナンパできない人にもww

昨日のサザエさんチョキ選んだ気がする~
久しぶりに最後のほう見れて、
当たった~って思ったし♪
気のせいかな?w
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.03 12:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 12:48 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
私もmaribeさんの企画参加させてもらおうっと。
企画って参加したことしかないんだよね。
いつか自分も企画してみたいと思いながらいまだにできてない(^_^;)

夏休み満喫できてるみたいでいいね!!
コメントは気にしないでいいよ。
学生最後の夏休み楽しんでください。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.03 13:38 * URL [編集]


きょうは条件公開したかった。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.08.03 14:02 * URL [編集]


(★´・З・)ノ こんにちは
ナンパ癖、ってちょっとウケましたw
私も前は結構ナンパに出てたなー、最近は時間がなく^^

帰省、今回ここまで長く帰るつもりじゃなかったんですけどねー。
タイミング的に長めになってしまいました。
先日まで祖父が入院してて、退院したばっかなので
色々家のことをやってあげようかと思ってますv
(つω`*)v

by: ぷぅ * 2009.08.03 14:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 15:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 15:54 * [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

企画は楽しそうですね♪
私も参加したりお友達増やしたいものの・・・
少し先にお休み期間が予定されているので
遠慮しています~残念★

やっぱり企画だけっていうのは悲しいですよね。
私もそういうのはかなりイヤなので読んでて
うんうん頷いちゃいました!
こうしてはっきり書いてあるのっていいかもですねw

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.08.03 17:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 20:19 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夏休み満喫してるなんて
羨ましい~~(*´艸`*)
今出来ること、今しか出来ないことって
いっぱいあると思うし
思いっきり楽しんでね~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

企画いいよねぇ~~
お小遣い離れて、そこがちょっと寂しいかも・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.08.03 20:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 20:58 * [編集]


おお~企画ですね~

僕もついこないだ企画終わったばっかなので見てこようかな~
でも残念ながら両方とも無し・・・><

by: hassy * 2009.08.03 21:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.03 22:12 * [編集]


こんばんは。私も企画参加しましたよ♪
企画は楽しくていいですね~^^
当選するとさらに楽しいんですけど(笑)

そういえばきのうもサザエさんのじゃんけんを見逃しました。
毎週TVはついてるんですけど、しっかり見てないようです(;´▽`A``
きのうも気づいたら終わってましたw

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.08.03 23:04 * URL [編集]


こんにちは。
また、maribeさんがアップ募集企画を開いてくれるのですね。
応募してきました。
今度こそ、当選すると良いな。(^^)

by: ralph * 2009.08.04 11:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/526-ac9b79db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
