×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 8月2日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
じょわこさん
シャラさん
UEKOさん
チョコさん
shinoさん
ミカオさん
kajituさん
Uさん
のしかわさん
yukaさん
jun1さん
ふみちょろさん
ぷぅさん
hassyさん
ゆみぼんさん
うさきのこさん
むらぽぽさん
miさん
びいこさん
さくらんぼうずさん
kokorinrinさん
ままごんさん
santaさん
天にゃんこさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

チョキを予想された勝者は(投稿順)

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう ☆のしかわさん
コツコツまいにち ☆yukaさん
JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱! ☆jun1さん
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! ☆ふみちょろさん
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ ☆ぷぅさん
hassy の なんちゃら ☆hassyさん
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ ☆ゆみぼんさん
うさきのこのまったり日記 ☆うさきのこさん




以上の8名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

今回24名参加で全部に8名ずつとすごい異例な展開となりました。
こういうこともあるんですね。

でゎ、次週8月9日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^
今日は・・・色々な意味でおいしい日でした。笑

お昼に祖父母の家に遊びにいったのですが
まずお昼御飯を御馳走になりまして(帝国ホテルの・・・レトルト? すっごいおいしかったです^^)
そのあと、パソコンを買いたいということで付き添いで行ったら
・・・・そのパソコンを買ったときに発生したポイントをくれました(  ゜ ▽ ゜ ;)

18%とかついたので・・・相当な額が(-_-;)
あっても使わないって言ってたので・・・・いただきました( ̄▽ ̄) ニヤ

なのでさっそくそのポイント使って
マウスを買おう!と思ったんですね


のしかわ「ちょっとよさげなマウス買おう、せっかくだし♪」
祖父「いま、いろんなのがあるんだなぁ」
のしかわ「あっ。 うん、そうなんだよねー。

      よし これにしよう」


ということで、つかんだのは5000円くらいのワイヤレスのレーザーマウス


のしかわ「ちょっとさっきのポイントで買ってくるね^^ ポイントありがとう」
祖父「あー、ちょっとまって。これ買いたいから」


 指さしたのはプリンターの紙

のしかわ「そういや、足りないって言ってたね。 んじゃぁ重いだろうから一緒にレジ運ぶよ。」
(別に大した額じゃないので、ポイントで払おうと思いレジの上にそのまま運ぶ

だけども・・・・)


祖父「じゃぁ出口で待ってて! あっ、さっきのポイントカード貸してくれる?」
のしかわ「あっ、うん? わかった。」


といってレジに商品をおきポイントカードを渡してレジの外へいく。のしかわさん

よくよくレジのやり取りを見てみると、あきらかに現金でのやり取り


のしかわ「・・・・・・マサカネ。汗」


っとまぁ予感は的中で祖父がマウスも買ってくれました^^;
しかもポイントを付けて・・・苦笑


太っ腹すぎる。(・_・;)


このお返しは夏休み中にいろいろお手伝いして返さないと^^;
とりあえず明日も祖父母の家にいき、PCのセットアップしにいってきます^^

あと整形外科にも行かないと( ̄m ̄〃)
腰が悪くて・・・(・_・;)


それと、サンポで知り合った料理の先生のウチに押しかけて
夕飯を御馳走になりました。笑

本当に良い一日でした^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 07:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 07:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 08:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 10:22 * [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
本当いいことだらけ
ステキな一日だったねぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.04 10:35 * URL [編集]


おはようございます


初めまして


ブログ拝見しました


良いブログですね!!

通りすがりなんでうが アフィリエイト&競馬予想の
ブログ始めました


よろしくお願いします

by: ゴマ * 2009.08.04 11:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 11:37 * [編集]


こんにちは

ポイント+5000円のマウスGETなどは
太っ腹で嬉しいですね~いろいろと良い
事があった付き添いになりましたね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.04 12:18 * URL [編集]


おじいちゃん、太っ腹~
でも祖父母って孫に対してはそういう方って多いですよね。
孫には何でも買ってあげたい気分になるんだろうなあ。
うちも先日実家に遊びに行ったのですが、帰る頃には
長男と次男の手元には沢山のプラレール車両が・・・(´艸`)

一平ちゃんのネタっぷりには笑いが出てきますよね~
でもこのCMはネット動画ならでは、かも。
テレビでやったらひいちゃう人出てきそうですし( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.08.04 12:37 * URL [編集]


ほんとだ~
綺麗に分かれたね♪
今回はじゃんけん勝った~(= '艸')ムプ
今度もエントリーしてこなきゃ

うれしいことがたくさんあったね~
ポイントって結構すごいし
現金じゃないからあんまり気にならないんだろうね~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.04 13:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 14:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 14:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 14:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.04 16:57 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

やさしいおじいさんだね。
太っ腹すぎて羨ましい~
日頃の対応とかもきっと見てたりすると思うよ。
のしかわさんがやさしく接してるから
おじいさんもやさしくしてくれるんだと思う。

それにしてもとても素敵な1日!
マウス&お食事と良い事いっぱいで
ほんとよかったね~

サザエさんまたもや残念~
ほんと難しいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.08.04 18:52 * URL [編集]


のしかわさん、うまいですね~~
まあ、おじいちゃんは、分かりますけれど、サンポ中に出会った・・って!
やっぱり人間性のなせるワザなんでしょう。

体調がよくなって、よかったです^^

by: さくらんぼうず * 2009.08.04 22:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/527-f0fa9e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
