×スポンサーサイト


×バナーブリッジ




バナーブリッジさんで夏のキャンペーンとして
バトルBBトライアル ~栄光への道~ を7月1日~8月31日
をやられています。

まだバナーブリッジ未登録の方は今がチャンスですよ
期間中(7月1日~8月31日)に新規登録されますと最大1500円プレゼントというものです

栄光への道ということで
レベルが6段階になっています!
ちょっとゲーム性があるので、これまた面白いですよね^^
内容は以下のようになっています。


Level① 新規パートナー登録
バナーブリッジに無料登録するだけで500円!

Level② 初回ログイン
ログインするだけで100円!(トータル600円)

Level③ 2-tierのバナー掲載
バナーブリッジの2-tier紹介プログラムのバナーを掲載するだけで100円!(トータル700円)

Level④ バナ記者と提携して記事を書く
レビューアフィリエイト「バナ記者」と提携して記事を掲載するだけで100円(トータル800円)

Level⑤ 指定プログラムの広告掲載
指定された8つのプログラムの広告を掲載するだけで400円(トータル1200円)

Level⑥ アンケートに答える
アンケートに答えて投稿するだけで300円(トータル1500円)


このような内容になっております。
たったこれだけで1500円はおいしいですよね♪
登録を見送っていたり、知らなかった方いましたら、オススメしますよ~


バナーブリッジさん、その他に簡単に説明しますと

◆最低換金金額:3000円から振込み
◆振込先    :全国の銀行可・郵便は不可
◆手数料    :無料
◆振込み日   :翌々月15日
◆登録報酬   :500円
◆紹介報酬   :300円+5%


なんといってもバナーブリッジさんはバナ記者!

バナ記者さんは・・・
①レビューを書きたいプログラムと提携
②テーマにそってあなた自身の言葉でレビューを書き、トラックバックを送る。
③提携先のサイトさんがその記事を確認し承認されたら報酬獲得。
と単純なものです。まぁー、ですね^^

単価は高額ですし
複数ブログから投稿することが可能です。

例:200円の報酬があるプログラムがあるとします。
私はブログを3つやっていますので、各ブログにそのプログラムに沿った内容のレビューを書きます
そうすると、3つ分の報酬 → 200×3=600円 の報酬がもらえるって感じです

バナ記者さんもありますし、高単価のクリック報酬もありますので
この夏のキャンペーンと組み合わせたら簡単に最低換金金額の3000円に届くと思いますよ^^
今日(8月5日)~8月7日の夜まで
彼女さんが遊びに来ることになっていますので、
その間、更新+訪問・コメントにうかがえないと思いますので
御理解いただけたらと思います(*- -)(*_ _)



昨日の記事に祖父のこと書きましたが
今日もお小遣いをいただいてしまいました。(・_・;)
パソコンのセットアップ代と言っていましたが・・・どう考えても業者頼んだ方が何十倍も安いだろっと^^;
なんか・・・これだけ良い思いをさせてもらっているので、もっとチョクチョク顔出して
色々面倒見てあげたり、パソコンのレクチャーをしてあげなきゃ!っと思った反面

毎回行くたびに、お小遣いが発生するのではないかと思うと・・・・。
・・・・そりゃまぁ、うれしいですよ?
お金は・・・正直うれしいです。生活に困りませんから

ただ・・・やっぱりもらう度に、申し訳なく^^;
かといって断るのもなんかアレじゃないですか。
「孫にお小遣いあげるのが楽しみ」って前にボソっと聞いたことありますし。。。
それを断るなんて出来ませんからね。

・・・なんか複雑な感じで^^;

母親(祖父の娘)と一緒にいけば・・・お小遣い発生しないですむかな?^^;



↑のあと腰の病院にも行ってきました

えーっと、痛み止めっということで、注射を打ったんですけども
もうそれはそれは・・・・(´ー`)┌

いや、あの
極度のくすぐったがり屋でして・・・。
抑える手がもうダメで^^; くすっぐったくてくすぐったくて;;
「いい加減じっとしてください!」っと看護師さんに言われました・・・・苦笑
ちなみに注射事態は、くすぐったいのを我慢してる間に終わっちゃったので
なんともなかったのですが・・・本当にダメでしたねぇ^^;




サザエさんじゃんけん8月9日放送分受付開始中
まだの方は忘れないうちに投票しておいてくださいね^^

コメント


おはよー

うん、お小遣いあげるくらいしかできないからって、よく言うよね
私は、のしかわさんちのお母さんの立場だから微妙なんだけど(´▽`*)アハハ


顔を見せてあげると喜ぶだろうけど
たまにはお手伝いとかしてあげるといいと思うよ

by: santa * 2009.08.05 07:54 * URL [編集]


こんにちはー
おじいちゃんやおばあちゃんって、なんか無条件に孫に甘いですよね(*´ω`*)
お金とか関係なく、すごく大事にしないとなーって思います。
のしかわさんはおじいちゃん宅が近いのですか?
うちは遠くて自力じゃ行くのが難しく、年に1,2回くらいしか会いにいかれないのが切ないです(ノ_・。)
いっぱいじじ孝行してあげてくださいね♪

では、彼女さんとラブラブ夏休みをお過ごしくださいませ( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.05 08:48 * URL [編集]


こんにちは!
長い間コメントに伺えなくてすみませんでした!

アフィリエイト系登録して本当全然使いこなせてないので、
この夏の間にどうにかしたいです!

ρ(・д・*)

by: せん * 2009.08.05 10:26 * URL [編集]


おはようございます。
リハビリ痛いです。

バナーブリッジ魅力的ですね。
最低報酬がもう少し下がればいいんですけどね。

by: arata * 2009.08.05 10:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 11:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 11:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 11:59 * [編集]


こんにちは^^
腰痛大丈夫?
でも注射で押さえる手が
くすぐったかたっとは・・・

おじいさんからお小遣い良かったね^^
きっとお孫さんののしかわさんが
来てくれるだけで嬉しいんだと思うよ^^

彼女さんが来るのね^^
楽しんでね~♪

私もまたのしかわさんと
こうやって交流が持てることに感謝しています^^
これからも宜しくね~!!

by: ままごん * 2009.08.05 14:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 14:28 * [編集]


彼女さんが遊びに来るのね。
それはゆっくりしなきゃだね。

おじいちゃんとかおばあちゃんってそうだよね。
私も大きくなってからお小遣いもらうのは気がひけた。
でもかたくなに断るのも確かに微妙。
顔をみせてあげることが一番なんだけどね。
これからも大事にしてあげてください!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.05 15:12 * URL [編集]


こんにちは。

おじぃちゃん、孫に甘いですねw
でも私もこの歳になってもお小遣い・・・というか
お金を渡されてしまいます(;´▽`A``

遠方に住んでいて、年に1回とかしか会わないから
よけいなのかもしれないけど、旅費だとか
お土産代だとか言いながらお金を渡されるんですよね~。
もちろん毎回断るけど、断っても引かないし。

さらにひ孫(私の息子)にもお小遣い渡すし。
ひ孫にも甘いですw

プールの写真撮りたかったんですけどね~。
ってもちろん息子の姿ですよw
私と息子と二人で行ったのでさすがにカメラはあきらめました。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.08.05 18:03 * URL [編集]


ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

バナブリ1500円!!!凄い~~
最近ログインすらしてなかったけど
成長してるってことかなぁ~(*´艸`*)

注射、くすぐったい思いしてる間に終わったって
初めて聞いたわぁ~~(* ̄m ̄)ぷっ
これは特殊体質??笑

彼女とまったりな週末過ごしてね~^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.08.05 18:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 19:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 19:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 20:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.05 21:09 * [編集]


やった~さざえさんじゃんけん初勝利!!
今週も意気込んで参加します( ̄‥ ̄)=3

リンクいただいていきますね~
暇があれば相互お願いします♪

by: hassy * 2009.08.05 21:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 00:10 * [編集]


こんばんわ!

おじいちゃんにしてみたら、幾つになっても可愛いのでしょうね!
お小遣いをもらうのも、孝行の1つだと思いますよ。

やっぱり買物してると思うけど、肉と野菜は食べないとね!

スイカが今安くて大玉が1つ980円でしたよ。
小玉スイカでも500円だったので買いました。

夏ももう終わりなのかな?
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.06 00:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 01:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 07:49 * [編集]


お小遣いを貰ったぶん、しっかりとお返しをしたら大丈夫ですよ~。
おじいちゃんはのしかわさんの喜ぶ顔が見たくてくれるんですもん(*´∇`*)

腰、痛み止めが必要なほどだったんですね( σ д -。)
ツラそう…
お大事にして下さいね。

>紹介記事
そう言ってもらえてうれしいです。
私なりに頑張ろうと思います♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.08.06 07:53 * URL [編集]


こんにちは~

まあ あげるのもじいちゃんにとって幸せなんですよ
うちは 祖父母と同居だったうえに おこづかいなんて
あげるタイプでなかったんで もらったことないですよ(笑)

でも 気がひけるなら・・・
ちょっとしたおかしとか持っていくとか
こっちもお金を使ったら のしかわさんの気持ちも
重くならないんじゃないですか??

優しいお孫さん&hearts:

☆★

by: mi * 2009.08.06 08:36 * URL [編集]


孫は可愛いからあげたくなるんだろうね~
行く度にもらうのも申し訳ないと思うけど
私ならもらっちゃうな(笑)
来てくれることがうれしいと思うし~

腰に注射したの~?
すっごく痛そうだけど、こしょばいほうが勝ったんだ(笑)

今日はゆっくりすごしてね~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.06 10:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 11:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 12:32 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

確かに毎回もらうとなると…恐縮だよね
難しいところだわ
一度母親(祖父の娘)さんと一緒に行ってみるといいかもね~
彼女さんと楽しんでね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.06 14:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 15:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 16:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.06 16:50 * [編集]


こんばんは。
バナーブリッジで、1,500円も貰えるキャンペーンがあったのですね。〆(。。 )

by: ralph * 2009.08.06 22:51 * URL [編集]


お久しぶりです~。
心配かけましたが、なんとか体調回復しました。
で、ブログ再開といきたかったけど、週末には実家に長期帰省するのでまだしばらくお休みします。
帰省から戻ったらまた遊びに来ますので、よろしくおねがいします♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.08.06 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.07 00:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.07 11:33 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
彼女さんと楽しんでるかい??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.07 15:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.07 15:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.08 14:25 * [編集]


のしかわさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おじいちゃんのお話すごい・・・わかる・・・
私も子供の頃はそうでしたよ~
懐かしい思い出で、嬉しい交流でもあるから
きっとそのままで喜んでくれていると思います^^

私は中学くらいまでだったから、のしかわさんみたいに
遊びに行ってあげたり、交流があるのってすごく素敵
だな~(*´ω`*)

(*´∇`)ノ

by: 天にゃんこ * 2009.08.08 15:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/528-fb120ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
