×スポンサーサイト


×のしロト中間報告

まだまだ「のしロト」参加者募集中ですよー。
できるだけ多くの方が楽しめるようにできれば!と思ってます。
ゼヒ参加してください♪
応募はコチラからー♪
あと、こんなルールあったら面白いんじゃない?っていう意見とかいただけるとうれしいです^^

さてさて、その「のしロト」ですが
現在31名分の番号をいただいています^^
たくさんのご応募ありがとうございます><。

えっと、とりあえず現段階で名前の確認をさせていただきます。
おぃ、のしかわ!名前ないぞー(怒)等、洩れなどありましたら言ってください><。
また番号忘れちゃった・・・汗 って方は一筆いただければちゃんとコチラで控えてありますのでお教えします。
(番号の入力ミス等の方はカウントしておりません<(_ _)>)
登録者名前一覧はReadMoreでm(_ _"m)



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

ninnninさん シンさん ぼたもちさん
かぴこさん カロンさん、MACKさん
キサラギさん びっくり?(山本晴香)さん ゆうさん
ひろさん ピックさん ぢぢいさん ぶうすかさん
さくらんぼうずさん りなぽんさん マナコフさん
kouさん、まなまなりんさん pikachaさん
ぽにゅぽにゅさん ありさん 梅なんとかさん
コータローさん utamayuさん のぞみさん
やこさん ポポさん rengeさん
ままごん♪さん GTKさん 琴ママさん


ですー。たぶん・・・漏れはないはずなのですが^^;
大丈夫かな。汗
記入ミスのあった方、一応ご報告にあがっているとおもいますので、再度申し込みお願いしますm(_ _"m)

コメント


あったあった!
確認OKっす!
次は”かぴこさん当選しました”を待ってるっす!
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.23 09:06 * URL [編集]


おはよ~

だいぶん増えてますね (∩.∩)
でもこんなにいると間違えそうですね
がんばって下さい!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.23 10:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.23 12:15 * [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

ありました!(笑

31人!多いなぁ~

あたりますようにv-421

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2007.01.23 12:17 * URL [編集]


キサラギ参上~~~(*^^)v!!

のっすぃ~~~、調子どうだい??
おおww のしロト・・・大盛況ダァアァァァ (*^^)vいえ~い

当たりますように^^

楽しい企画をありがとう~^^

応援pp!

by: キサラギ * 2007.01.23 14:57 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
結構集まったね~♪
結果発表の時番号だけしか発表しなかったら・・・
忘れてる人多そう((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.23 17:21 * URL [編集]


ランキング3位じゃないですかぁ~。

すげ~!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

のしロト楽しみです!

当たれ~・・・(,,゚Д゚)†

ちゅうせんこ頑張れ~( ´-`)†あーみん。

by: マナコフ * 2007.01.23 18:55 * URL [編集]


こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

名前、確認しました。。。

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.23 20:50 * URL [編集]


こんばんは♪

今日はちょっと家事に追われてしまい
やっと時間が出来たんですが
今になってしまいました(´・ω・`) ショボーン
コピペですが応援だけはさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.23 22:03 * URL [編集]


ばんわ~♪

名前ありましたぁ~
今から、当選発表がまちどうしいです。

あたりますように・・・
あたるよね・・・
あたる・・・
 ・
 ・
 ・
あたれぇ~~~~!!

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.23 22:29 * URL [編集]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
琴ママの名前ない!!!!!




∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うっそーんv( ̄Д ̄)vイエーイ
言ってみたかっただけ
ちゃんと名前ありまーす
v( ̄Д ̄)vイエーイ

(*ノノ*) 怒らないでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.23 22:39 * URL [編集]


┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃_・)ジー

怒ってなくてよかった
お礼の広告凸

by: 琴ママ * 2007.01.23 22:58 * URL [編集]


こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
名前確認しました~

あっそうそう

多分ないと思うので、リンクお願いするっす~

(。・_・。)ノよろしく

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

by: やこ * 2007.01.23 23:00 * URL [編集]


( ̄д ̄) エー
マネッコ??




∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どうも琴ママのしかわさんをいじめたくなる
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まねっ子全然いいよーーーー
てかマネてくれるなんてありがとう(*´ω`*)ラブ
てか聞かないでいいよ
全然パックチャエーーーーv( ̄Д ̄)vイエーイ

by: 琴ママ * 2007.01.23 23:32 * URL [編集]


今日も寒いよ~
実家に行っててあわててポチまわり
挨拶だけでごめんなさ~い!
またゆっくりお邪魔します
@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.01.23 23:38 * URL [編集]


遅くなりましたー!!
確認しました!!ありまっせ♪
ありがとう(^∀^)

あれ、もしかしてutamaruって
ウタさんのことかい?
ウタマルになってる・・・(゜ω゜))オス

ウタマユさんじゃよ~(>∀<)ノドーン!

違ったらごめんね(´ω`)テヘ

あと、ランキング上位、オメデトー!!e-405
PON●!!

by: ピック * 2007.01.24 01:41 * URL [編集]


のしさん、こんばんわ^^

大盛況ですね( ´艸` )うらやましいw
僕のは内容が内容だけに、超不人気ですが( ´艸` )
くじ運が悪いので、盛り上げ役に徹しますね(*´▽`)/

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.24 05:36 * URL [編集]


はじめまして、のしさん、なかなか面白いことやってますね。今からじっくり拝見させていただきます。TBさせて下さいね。

by: cano * 2007.01.26 11:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/53-66dcc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
