×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 8月9日放送分結果

今週の勝者と8月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
UEKOさん
チョコさん
ミカオさん
kajituさん
びいこさん
ふみちょろさん
たんちころさん
kokorinrinoさん
shinoさん
じょわこさん
yukaさん
hassyさん
さくらんぼうずさん
jun1さん
シャラさん
うさきのこさん
santaさん
むらぽぽさん
のしかわ
miさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!のjun1さん!
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん!
うさきのこのまったり日記のうさきのこさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ
おこづかいかせぎ miのこづかいちょうのmiさん!

以上7名の方です(*- -)(*_ _)



【8月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
jun1さん
うさきのこさん
のしかわ
yukaさん
ふみちょろさん
ぷぅさん
hassyさん
ゆみぼんさん
シャラさん
santaさん
むらぽぽさん
miさん


2連勝の方は3名!
また今月もあれるかもですね?
私も初めて連勝していますので、このまま優勝目指せたらと・・・野心を(´▽`*)

でゎ8月16日放送分の投票を受け付け開始いたしますので
またよかったらご参加ください^^
長い間訪問できずすいませんでした^^;
5日~7日まで彼女さんと過ごした後
8、9日とオープンキャンパスの手伝いで学校にいました(・・;)

そして今日(9日)の夜にオープンキャンパスのお疲れ様でした会
をして・・・って感じでして^^;

まぁ早めに切り上げたんですけどね^^

いやぁ・・・久々にブランデーを飲んだので・・・
ちょっと意識がもうろうと(´▽`*)
気持ち悪いとか、あしもとがフラフラっていうのゎないんですけども
やっぱり普段と比べて変な感じです^^;


5~7日は良い日を過ごすことができました^^
実際、同棲したらあぁいう感じになるのかなぁっと思うと・・・


楽しみでしかたないですね(´▽`*)
今回は一緒に買い物したり、作ったりしたので
変にお互いに気にするっていう面もありませんでしたし^^

本当に前回の皆様の意見には助けられました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

たぶん・・・お盆中はヒマだと思いますので
更新・訪問できると思いますので
またよろしくお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.09 21:55 * [編集]


おはようございます!
2連勝、嬉しいです(*^^)v
さて、忘れずに次の投票していきます。

楽しい時間を過ごされたようでなによりです(*ノωノ)

by: うさきのこ * 2009.08.10 09:48 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

う~ん、今月はぜんぜん勝てない(|||_ _))

彼女さんと楽しく過ごしてよかったですね~。
同棲したら…なんて、考えるだけで楽しいですね♪
その予定はあるんですか?

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.08.10 10:01 * URL [編集]


こんにちは

楽しくて充実した時間過ごせたのは
良かったです~!今週もいろいろと
ヨロシクお願いします。

サザエさんジャンケンで2連勝など
ビックリ~優勝目指して頑張りたい
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.10 12:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 12:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 12:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 13:12 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

( ´艸`)ムププ
ステキな日々を過ごせたのね
うらやましいわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.10 14:30 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
サザエさんじゃんけん集計お疲れ様!
勝利できて気分が良いわ♪
今週も勝てるといいな。

充実した休日だったんだね。
こちらは週末お天気が大荒れで最悪。
今週は長期帰省に入るのでしばらく更新も
お休みしちゃうと思うけど必ず復活するので
よろしくね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.10 14:50 * URL [編集]


発表するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.08.10 15:02 * URL [編集]


いいわぁ~( ´艸`)ムププ
ラブラブが伝わってくる( ´艸`)ムププ
そんな時代に戻りてぇぇぇ!!

ってきっと主婦のみんなは心で思ってるはずよ・・・(間違いない・・・
戻りたくても戻れない~。・゚・(つД`)・゚・。

ほんと楽しく過ごせてよかったねぇ。

病院は彼女の為にも?しっかり通うんだよぉ!!
ちゃんと治さないと(`・ω・´)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.10 15:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 16:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 18:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 20:50 * [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
彼女さんと楽しく過ごせたみたいで
よかったですね~(〃^▽^〃)
ヘンに気を使うことがないって
ナチュラルな関係でいいですね(´▽`〃)

サザエさんジャンケン、
参加し忘れてました(^ ^;)
でものしかわさん連勝中ですね!
頑張って下さいねっ♪
(^ω^)v

by: U * 2009.08.10 20:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 22:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 22:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.10 22:23 * [編集]


2連勝ならず・・・残念。
のしかわさん2連勝すごい!!
今週も勝てるといいですね~

by: hassy * 2009.08.12 13:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/530-c95f6b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
