×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる.jp 貯め方・機能⑤

貯め方・機能⑤
~予想ゲーム~




予想ゲーム

よそう ぽいんと

・「今晩の野球、勝つのはどっち?」
・「オリンピックの日本は金メダルいくつ?」など、近い未来を予想する予想ゲーム!
見事当たるとコインを獲得することができる人気コンテンツ!
よそう ぽいんと2

手順としましては
①参加をするのにまずサイト内のコインを準備します。(ポイントとは別物です)
コインは
予想ゲームコーナーの中に「コイン交換」というのがありますので
そこで10p=1コインで交換することが出来ます

②自分の得意なジャンル、問題を見つけます

③10~100コインを使いエントリー

④結果発表であたると、見事コインゲット!といった感じになっています^^


また自分で問題作成も可能です^^
サザエさんジャンケンを作られている方もちらほらいるみたいです

これにたくさん参加して、うまくいけば
結構簡単にポイントたまるかもですよ?(´▽`*)

ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。


ちょっと新しいコーナーを設けようと思っている、のしかわです
果たしてどれくらい続くかあやしいですが(´▽`*)

週間・検索フレーズランキング(`・ω・´)
毎週月曜日に、先週のヒットフレーズを載せていってみようかなと。
そうすれば、自分も「あー、このワードでひっかかってるのか」っていう理解する機会を増やせますし
皆さんも「こうすれば検索ひっかかる?」って参考になることが出来たらなーっと思いまして
ちょっと飽きるまでやってみようかなと思いまして・・・・(・ω・)

不評だったら今週で打ち切ります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

検索フレーズランキングVol.1
(8月3日~8月9日)

1位:ささみ レシピ
2位:アフィリエイト
3位:バナ記者
3位:キャッシング
5位:アフェリエイト ポイント ため方
5位:アーリオ オーリエ
5位:けんしょう げん玉
5位:ババロア レシピ みかん
5位:サザエさんじゃんけん
5位:キャッシング

ランク外:くすぐったがり
ランク外:私の水着写真

検索ワードについてはNINJA TOOLSさんで解析しました.いつもお世話になっています.ありがとうございます

やっぱりささみレシピですね(´▽`*)
そして「くすぐったがり」も入るとは。笑
間違いなくこの前の腰のやつですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみに、Yahoo!さんからの検索が一番多かったです
っで・・・「私の水着写真」はなんなんだろう(;・∀・)
・・・・もしかしたら、いただいたコメントでヒットしたのかも?

コメント


こんばんは

夏休み 満喫してるみたいですね 何よりです♪

私の水着写真・・・
気になったので検索してみましたが ・・・わからない
のしかわさんのブログに検索バーがあったら わかるんですが
・・・ないですね~
(ってどうしても気になるmi・・・)

☆★

by: mi * 2009.08.10 23:30 * URL [編集]


おはよー

水着って_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
検索ワードって、関係ない言葉も出るからおもしろいよね

by: santa * 2009.08.11 07:26 * URL [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
「私の水着写真」
ウケタ~
(*  ̄艸 ̄)プププ!

やっぱりささみが一番人気か~
そのうち料理レシピが上位を占めちゃったりして( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.11 08:16 * URL [編集]


こんにちは☆
サザエさんじゃんけん・・・すでに2連敗・・・
サザエさんと相性悪いのかな(TωT)
それでも参加し続けますけどっ!いつか勝てるまで!!

彼女さんとらぶらぶで過ごせたようで何よりでした☆
同棲・・・なんかいい響きですよね( ´艸`)
うちも同棲期間長かったですけど、やっぱり相手のことがよく知れて楽しい期間ではありました。
同棲していたおかげか、結婚後もなんの違和感も新しい衝突もなくやっていますよ~

検索ワード、やっぱりレシピ類が多いですね♪
「私の水着写真」で調べた人は・・・期待通りだったのかなんなのか(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.11 10:41 * URL [編集]


こんにちは。
またジャンケンに参加しました。

by: ralph * 2009.08.11 11:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 11:30 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

新しいコーナー、いいですね♪
とても参考になります~(*´∇`*)

私もいいかげんSEO対策を勉強しようと思って
本を買ってみました。
自分のブログの作り方がダメダメだと分かって
落ち込んでます(ノд‐。)
かといって作り直すのはかなり大変そう…
ぼちぼち頑張ります~。

「私の水着写真」何かを期待していた人には
ちょっと残念でしたね(ノ´∀`*)
私も以前、水着についてコメントしたし、
この時期は多い話題なのかもしれないですね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.08.11 11:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 11:34 * [編集]


こんにちは

どんなワードでヒットしているのか?
など確認してみると面白いですよね
結構不思議なワードがあったりして。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.11 11:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 13:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 14:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 15:01 * [編集]


ささみレシピが一番なんですね~
ランキングにすると何が多いのか楽しいですよね

私の水着写真。。。
気になったんだろうね(笑)
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.11 15:36 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
ランキングおもしろい(笑)
ぜひぜひ続けてほしいな。

のしかわさんも帰省なんだね。
台風やら地震やらでほんと大変だね。
無事帰れたかな。
私はもう少し後だけどなんだか心配だね。
お互い帰省でのんびりできるといいね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.11 16:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 18:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.11 20:13 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なかなかこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

お祝いコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

リアルタイムで喜びたかったんだw
ざんねーんw

今日、出産日記UPしましたよー
見てみてね^^
その後の写真もUPしました^^

gooリサーチに登録してくれたんですか?
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
紹介報酬あるんで、ご安心を♪

by: みかっち * 2009.08.11 21:54 * URL [編集]


あはははwww
ランク外の2つ。
これを検索した人に「何を知りたくてこの検索を?」とたずねてみたいもんだゎww

ほんと面白いのがあるんだよねぇ。
なんでこれでひっかかったの?って疑問に思う単語とか。

おなか>
超真顔で・・・言われた・・・。
一切冗談とかはなく・・・真剣だったゎ。。

違うってゆったあとの「あ・・・」って気まずそうな顔。。
忘れれないわ(´Д`).∴カハッ
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.11 23:22 * URL [編集]


今晩の野球

by: アーネストアーキテクツ * 2009.12.10 14:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/536-27eea4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
