×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる.jp 貯め方・機能⑥

貯め方・機能⑥
~口コミ情報~




ポイントちゃんねる.jp内で
サービスの利用・登録等を行った場合
クチコミ」を書くことができます。

10~200文字で書くことができ、1件につき50ポイント付与されます。
また良いクチコミであると運営側が判断したら70ポイント付与されます。

ただ利用するだけでなく、クチコミがあり
さらにポイントももらえる。自力でも十分に稼げるような気がします^^


ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。


昨日の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?
私の所はどうやら震度4くらいあったそうです(寝ていて気が付きませんでした^^;)

えーっと、先週腰の治療をしたといいましたが
今日も途中経過ということで、整形外科へ行き腰を見てもらいました

っでまた注射を打ってきました
まぁくすぐったかったのは
もう言わなくてもわかると思うので、省略(あいかわらず地獄でした)


っで打ったのは左の・・・腰だったんですが

診察が終わって、家に帰って・・・1時間くらいしてからですかね
いままで気にならなかった部分というか、注射した場所が急に痛くなってきて
「・・・・おいおい意味ないジャン。てか逆効果じゃね」っと思って
服越しではなく、直接腰を触ろうと思ったら

なんか左のお尻が気持ち悪かったんです

さわってるのに触った感じがないっていう
・・・・完全にマヒってる感じで・・・
なんだろう、すごい表現しにくいんですけども
何もつけてないのに、なんか・・・キネシオテープ越しで触っている感覚?
みたいな。

ってかなんで、背中にうってお尻マヒってんのっていう^^;
しかも今、朝の3時ですけども、まだマヒが抜けないんですよね。(・_・;)

毎日40分ランニングしているのですが
今日はどうもうまく力が入らなく30分で断念しましたし^^;

・・・まさか失敗?笑

2,3日経っても治らなかったら、訴えにいかないと(´▽`*)




サザエさんじゃんけん8月16日放送分 投票受付中
まだ投票されていない方は忘れないうちに投票しておいてくださいー

コメント


地震怖かったですね~( σ д -。)
こちらも結構揺れたけど、幸い被害はありませんでした。


・・・っ!!!

のしかわさん大丈夫ですかーっ!?
マヒってちょっと怖くないですか?
注射の針が神経に触れたとか?!
取り越し苦労でも早めに病院行った方が
いいと思います!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.08.12 09:32 * URL [編集]


_・)ノ ティーーーッス

マヒって怖いじゃん
すぐに訴えに病院に行って聞いたほうがよくない?

って、震度4で寝てたって(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.08.12 11:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 11:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 13:23 * [編集]


こんにちは

治療のために注射したのに、感覚が
変な感じが続いているのは いろいろ
不安ですね~しっかりと回復してると
イイのですが!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.12 13:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 14:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 14:18 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
無事に帰省できてよかったね。
腰はちょっと心配だね。
そんなときでもランニングするなんて
やっぱり若いな~。。。

明日から2週間ほど帰省するのでしばらく
ブログ更新お休みします。
また戻ったら訪問させてもらいます!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.12 14:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 16:11 * [編集]


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
それ大丈夫なの??
痛みを緩和する注射なの?
だから麻痺状態があるのかしら・・・・

でも、そんな症状はあんまりよねぇ。。
めっさ怖いやん(´・ω・`;)

何もなければいいんだけど。。
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.12 17:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 17:41 * [編集]


お尻の部分が麻痺した感じですか??

腰に打った注射って何の注射なんですか?
腰椎麻酔じゃないですよ、ね?
もし腰椎麻酔ならお尻も麻酔かかったみたいに
痺れるのは普通なんですけどね。
私も出産する時に腰椎麻酔は受けているので
その手の麻酔がかかった感じは想像できるのですが。

ガンダム凄いですよねえ。
あそこまで本格的に作りあげるとは感服しますよ。
そのうち歩いたりするんではないでしょうかねえ??

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.08.12 18:10 * URL [編集]


腰は大丈夫ですか~?
注射とか大変ですね・・・

↓の記事「ランク外:私の水着写真」
私がちょっと前に書いたコメントにヒットですかね?(;^_^A

アクセス解析、たまに見るとおもしろいですよね。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.08.12 19:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 20:56 * [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
それはやばいんじゃない??
すぐにでも病院行ったほうがいいよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.12 22:25 * URL [編集]


こんばんは

ああっ なんかわかります ずっと座りすぎておしりが麻痺しちゃったみたいな(いやもっとひどいと思いますが たとえ・・・です)

き きっと そういう症状がでるものなんですよ
大丈夫(だと思います)

ランニングって・・・30分間も 麻痺状態でよく走れましたね・・・
そっちにびっくりです

☆★

by: mi * 2009.08.12 22:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.12 23:01 * [編集]



こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

by: 携帯アフィ・こびっとマスター347 * 2009.08.12 23:08 * URL [編集]


こんばんわ!

腰は大丈夫?
腰は神経が複雑だから注射は怖いです。
変ならお医者に行った方が安心ですよ。

フレンチやブルドック系のワン子は
体ががっちりしてるから重いのかな?

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.12 23:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/537-793abab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
