×スポンサーサイト


×今日は色々と

今日は、近日色々なことあったのでチョコチョコ?っと書いていこうかと。

まずはですね、FC2ブログランキング見事3位になりました♪
今は何位だろ・・・FC2

自分のトップが貼られていたのでものすっごくうれしかったです♪
これもみなさまの応援があってこそのことです。
本当にありがとうございます!
これを機に?といっては何ですが、これからもっと②励んで行きたいと思います^^
 まずはのしロトを無事終わらせないと。汗

その次にー、
先日情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!さんのところで企画があったのですが、なんと当選しました><b
企画での当選は初めてだったのでものすっごくうれしかったです^^
これからもっと当選しますように(-∧- ) ナムナム

さて、このあとは・・・例の「納豆事件です」

 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

もう色々なところで見る納豆事件について。

みなさん見飽きていてうんざりかもしれませんが・・・動き?があったので載せさせていただきます(*- -)(*_ _)
あるあるⅡさん打ち切りになりましたねー。
とりあえずそこまで納得です。

プロデューサーさんの解任や、責任者10人お辞めになられたみたいですが・・・・・・社長さんはまぁ減給みたいですね。
まぁわからない気もしませんけど、、、ものすごく影響力のあるメディアの力を使って架空の情報を流してしまったことが公になってしまった今回、こういう形での幕切れはいいのかなっと私は思っています。
これでまた不祥事があったら、ただ解雇をして減給してごめんなさーいですまされてしまうのですかね。
その局を見なきゃいいじゃん!って思いましたけどね、大好きなタレントさんが出てたりとかしたらイヤでも見てしまいますよね。だから・・・なんとなーっく納得のいかない私です。

 
 それにしても、納豆の売れ残り具合がすごいというか・・・私たち人間は白状者というか・・・笑
 ダイエットに効果がないとわかると本当にピターっと納豆買わなくなりましたね^^;
体に害があるわけでもないのに・・・むしろ食べていたほうが健康にもいいのに・・・・。今日スーパーいったらものすっごく売れ残っていたので思わず笑ってしまいました。笑

なっとう


 ・・・以上。笑
ものすっごく・・・・切れの悪い終わり方ですが。笑

コメント


ピタです
FC2ブログランキングすごいですね
画像つきで紹介してくれるなんて
1000ユニークアクセスもゲットしたことですし
これを機会に大きくジャンプしてください
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.24 00:10 * URL [編集]


こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.24 01:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.24 05:25 * [編集]


(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
ランキング3位 そして当選おめでとー。
ランキングは維持するのがかなーり難しいですよ。体験者発言。
さらに上を目指してがんばってください。
企画?ねぇ・・・私絶対できないわ。今の状況では。
やりたい気持ちありますが・・・。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.24 06:56 * URL [編集]


3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その調子で頑張ってください!
そして1位になった日には・・・
企画・・・
いやいや、そんな事、期待してないから(ΦωΦ)フフフ…
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.24 07:16 * URL [編集]


おはようさん。
ポポの名前は漏れなかったよ♪
企画運営おつかれさん。

運営費クリ★
ランキンクリ★

by: ポポ * 2007.01.24 08:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.24 09:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.24 10:21 * [編集]


おはようございます!
今日は久しぶりの休みなのに
朝から吹雪いてます!凹
やっぱり休みは雪かき!て。
これからお遣いです。
休みは休みで忙しいですね。

納豆は今まで食べていたので
これからも普通に食べます。
下請けさん在庫過多でかわいそうです。

ポチッと

by: utamayu * 2007.01.24 10:50 * URL [編集]


始めまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。


この事件、さっきもTVでやっていました。
減給も、「役員報酬の30%カット」とか、ちょっと微妙な感じですよね。

買い物いったスーパーも、納豆普通にありました(笑)


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'

by: アフィリエイト救命室@ザルガバース * 2007.01.24 11:04 * URL [編集]


おはよ♪
ランキング3位おめでとう~~^^

それにしてもこの納豆の写真は、とっても哀愁漂ってますねw
うちの近所のスーパーも納豆たくさん積まれてますw

by: ゆう * 2007.01.24 11:47 * URL [編集]


スゴイですね~(∩.∩)

ランキングおめでとう!
3位ってス~ゴ~イ~~♪

うちの近くのスーパーも
こんな感じでした(^○^)

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.24 12:01 * URL [編集]


初めまして。☆hinataと申します。

FC2ブログランキングおめでとうございますっ☆

この調子で頑張ってくださいね。

帰る前に応援しておきますっ♪

by: ☆hinata * 2007.01.24 17:26 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

げん玉ねぇ、3ティアになっても登録時の250Pは
そのままみたですよん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

あるある打ち切りなんだ・・・
レギュラーの松本君と西川君は大丈夫かなぁ?(。・ω・。)
・・・関係ないって?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.24 18:09 * URL [編集]


のっすぃ~~♡ 絶好調じゃ~~ん!!
ランキング好調だね~^^ 

のっすぃ~が頑張ってると、キサラギも嬉しいぜ~~(*^^)v
人と違うことやっちゃうコンビでがんば~!!

応援ぽぴ!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.24 18:14 * URL [編集]


お待たせしました~。
説明文章が怪しいですが、アップさん大募集計画スタートしました。

良かったら覗いてみてくださいね♪

コピペで訪問ごめんなさい。
今日も応援させて頂きます☆

by: renge * 2007.01.24 18:54 * URL [編集]


3位おめでとうヽ(`○´)/
これから映画を見に行ってきま~す
帰ったらゆっくりおじゃまします。
帰り遅くなるのでその前に!!
@。。。。p(*^-^*)ポチッ

by: ninnin * 2007.01.24 20:44 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やったねーーーー
ランキング今日も凸

納豆本当に売れ残ってるよね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これで琴ママの食卓に並ぶと思うと嬉しいけど当分買えそうもないよ
だって今買うと情報を知らないでまたダイエットのために買い続ける人みたいに思われそうじゃない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.24 21:18 * URL [編集]


こんばんわー♪
納豆がむなしく並んでいるぅ(TДT))
納豆は何が好きですかぁ??
私は小粒納豆でたれが大根おろしのー!!
納豆に罪はないけれど、こんなにも
メディアの力ってすごいんだなって実感しますよね↓↓

ポッチン●ヾ(∀<)

by: ピック * 2007.01.24 22:27 * URL [編集]


こんばんは~!

コメ返なかなかできなくてごめんなさい・・・。

本業で死んでました(笑)
ランキングおめでとうございます!

さすが・・・。
めざすは1位ですね・・・。

by: はるママ * 2007.01.24 22:56 * URL [編集]


僕の住む、九州には、わさび納豆ってのがあるんですが、九州以外でもあるんですかね~。

納豆が安くなるといいなぁ~。納豆好きだから・・・・。

でも、このあるあるは、ある意味、「プロパガンダ」!?ちょっと怖い。((((;゚Д゚)))ガクガク

by: マナコフ * 2007.01.24 23:02 * URL [編集]


こんばんは。
私もアップ募集企画やっているのでよかったら見に来てください★

by: K * 2007.01.25 00:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/54-57d15022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
