×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 8月16日放送分結果

今週の勝者と8月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
UEKOさん
むらぽぽさん
のしかわ
ralphさん
チョコさん
kokorinrinsann
ヴぇのあさん
kajituさん
sosoaさん
天にゃんこさん
うさきのこさん
びいこさん
hyokotanさん
miさん
santaさん
shinoさん
hassyさん
ふみちょろさん
りなぽんさん
シャラさん
Uさん
さくらんぼうずさん
jun1さん
俺じゃんけん弱いっすさん
yukaさん
ゆうちゃんパパさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

ショキを予想された勝者は(投稿順)

うさきのこのまったり日記のうさきのこさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん !
喜ママ(きまま)に主婦のhyokotanさん!
おこづかいかせぎ miのこづかいちょうのmiさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん
+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!
hassy の なんちゃらのhassyさん!
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!のふみちょろさん!
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~のりなぽんさん!
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん!
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん!
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん!

以上12名の方です(*- -)(*_ _)


【8月度途中結果】
3勝(全勝)
2勝
1勝
うさきのこさんjun1さん
のしかわ
ふみちょろさん
hassyさん
シャラさん
santaさん
miさん
yukaさん
ぷぅさん
ゆみぼんさん
むらぽぽさん
びいこさん
hyokotanさn
shinoさん
りなぽんさん
Uさん
さくらんぼうずさん


3連勝の方はついに1名に
このまま独走態勢に入るのか、後続が追い付くのか…
今月は5回勝負なので、まだ来週じゃわからないんですよね。
今回は夏なだけに暑い展開となっております

でゎ8月23日放送分の投票を受け付け開始いたしますので
またよかったらご参加ください^^
ナスのレシピを募集中

何か良いアイディアがありましたら、教えていただけると幸いです(*- -)(*_ _)
あと量はアバウトで良いのですが、作るときの手順とかわかりましたら教えていただけると幸いでございます



【検索フレーズランキングVol.2】
(8月10日~8月17日)
順位
先週差
検索フレーズ
1位
2位
3位
3位
3位
3位
3位
8位
8位
8位

ランク外

New

New

New
New
New



New
ささみ レシピ(Google)
ささみ レシピ(BIGLOBE)
キャッシング
ゴルフ
けんしょう げん玉
げんモバ モリモリの宝箱
ガレット レシピ お菓子
お小遣い稼ぎ 私と一緒に
みかんババロア レシピ
アーリオ オーリエ

主婦 ナンパ



またもや変なフレーズが・・(´▽`*)
主婦 ナンパって・・・・笑笑
これは実際googleさんで検索しても私の出てこないんですよねー。
どうやって見つけてきたんですかね。

あと気になったのが
「チーズ アフィリエイト」ってのでもヒットしてましたね
チーズでアフィリエイト・・・んー、なんか新しいような。 



追記:19日AM5:20

ちょっち今日、日帰りで旅行?行ってきます
あと10分後くらいに出て、帰るのは…明日のAM2:00を目標にしていますので
今日の訪問コメントはいけないと思いますので、あしからず(*- -)(*_ _)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 05:51 * [編集]


おはようございます!
うぁー。うれしい独走態勢ですね。
早速来週分を投票していきます(*^^)v
毎週のサザエさんがより楽しみになりました(笑)

それにしても、のしかわさんちゃんと料理しているんですねー
とっても素晴らしいです♪

by: うさきのこ * 2009.08.18 09:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 10:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 10:12 * [編集]


こんにちはー。

ほんとその検索ワードじゃとんでこれないよなぁ
っていうようなのできますよね。
どうやってるんだろう・・・。

ドラクエ7フリーズなしでしたか!
なんか初期版じゃなければだいぶ緩和してる
なんてことも聞いたんですが・・・。
しかし3時間ぐらいで早くも石版あつめが面倒に。
攻略チャートみても面倒なんだから
そのままやってた人はめちゃめちゃ面倒
だったんだろうなぁと。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.18 10:56 * URL [編集]


こんにちは!!

今週から
さざえさんじゃんけんまた参加します!!
楽しみ~☆

主婦ナンパって笑える^^

私の検索フレーズも
そういえば面白いのがあったな!!
思い出したらご報告します^^

あれはダイコンさんですよ^^
にょきにょき葉が生えてきています^^
良かったらお試しくださいませ^^

by: ままごん * 2009.08.18 12:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 13:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 13:44 * [編集]


こんにちはー
サザエさんじゃんけん、勝った.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
なんかもう、優勝争いとかに関われる気はしないですけど、
勝てただけでも嬉しいー!!

>水滸伝
そうですー
「幻想水滸伝ティアクライス」をやってます。
私もPSやPS2ででてた1~4までやってたんですけど、
移動は確かに面倒なやつがあったかも。
でも、登場人物それぞれの背景が結構作りこまれてて好きなんですよね(*´ω`*)
何より、通貨単位が「ポッチ」なのが好き。
「100ポッチ手に入れた!」
って、なんか嬉しくないー(´▽`*)アハハ
DSのやつは、町から町まで1クリックなんで、楽ちんです。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.18 15:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 15:11 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ささみすごい人気だね
でもそのうちナスレシピもあがってくるんだろうな~( ´艸`)ムププ

主婦ナンバー気になるわね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.18 16:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 16:10 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
サザエさんジャンケン、
うさきのこさんの他にも2位3位の人が続々で
のしかわさん気が抜けませんね~(笑)

>マーボーナス
スープは鶏ガラでも中華スープでも
なんでも大丈夫ですよ(^ ^)
ウチでは中華系スープの素がないときは
固形コンソメを1/4入れちゃうときも(笑)

それにしても「主婦 ナンパ」って(≧m≦)ウププ
(^ω^)v

by: U * 2009.08.18 16:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 16:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.18 17:22 * [編集]


ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
じゃんけんは連勝するのも難しですね~(;^_^A

検索ワードも面白い!
今週も面白いですね♪

主婦ナンパですか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.08.18 19:30 * URL [編集]


やた~♪
3週連続ちょきで2勝目!
今週はなにでいこうかぁ・・。

by: hassy * 2009.08.18 22:15 * URL [編集]


こんばんは~

主婦ナンパって のしかわさんー どういうブログなんですかぁー

ラタトゥーユ 作ってみようかな~
っていうか自分のためにも♪

それと miは未婚ですよ~ 旦那って・・・
彼氏くんです 作る相手は

☆★

by: mi * 2009.08.18 22:42 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

また変なフレーズでヒットしたね(´▽`*)アハハ
検索ワードっておもしろいよね

ナスのレシピ、楽しみ♪

by: santa * 2009.08.18 23:37 * URL [編集]


久々に勝利しました~
なんか、名前載ってるとうれしいですね^^

レミーは、そう!ねずみのです。
ねずみと食べ物、日本のアニメじゃありえませんよねえ~
でも、子供が食べたいと言ってたので、作ってみます♪

by: さくらんぼうず * 2009.08.18 23:45 * URL [編集]


こんばんわ!

検索サイトからのキーワードは意外と同でもいいものが多いですよね!
私は毎日、確認してますがやっぱりサイト内容とは無縁のものが...。

検索で来てくれた方はきっとガッカリだと思ってます。

私も昨日から腰が痛いです...。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.19 01:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.19 09:13 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

いってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ
・・・え?
AM2時に帰ってくるんですか?
ハードな旅行ですね(´∇`;A

今回もささみが強いですね~。
主婦 ナンパ …。・゚・(*ノ∀`)σ・゚・
意外なフレーズに引っ掛かるものなんですね。
面白い~。

お留守番の件は全然気にしないでください~。
気にかけてくださっただけで十分です☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.08.19 10:18 * URL [編集]


また勝った~(= '艸')ムプ
次しっかり考えなきゃ
今度で少し変動がありそうだよね
いつもサザエさん見てないのに
じゃんけんだけ参加してるって不思議(笑)

今日は日帰り旅行なのね~
またどこに行ったか楽しみにしてるね
楽しんできて~
(^ω^)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.19 10:26 * URL [編集]


こんにちは

じゃんけん全勝とか、 スゴイですね~
今回もしっかりとチャレンジで、勝利を
目指したいところです!

楽しい日帰り旅行を過ごせるように!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.19 10:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.19 10:49 * [編集]


あっ旅行なんだぁ~
楽しんできてね。

サザエさんまたしても負け。
チョコさぁ~
サザエさんに負けるのは得意みたい。
負けだったらきっと3連勝ぐらいしてると思うよ。
意味ないけど・・・

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.08.19 20:06 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
旅行いいな~
私も行きたい~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.19 22:49 * URL [編集]


サザエさん、じゃんけん参加しました^^

只今連敗中です><

次は勝つぞ~^^

では、また(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.08.19 23:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.20 08:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.20 10:42 * [編集]


彼女と旅行かな??
どこに行ったの~?!

グリー、のしかわさんだけだったゎ・・・。
大手だから結構いるかなぁ~と思ったんだけど、意外にやってないものねぇ。。

ってうちも数日前から始めたばっかりなんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ
申請って・・・何??
友達申請とかあるのかしら??

ちと後で携帯みてみるね~(・∀・)ウレシー

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.20 22:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.20 23:04 * [編集]


こんにちはー
日帰り旅行、いいですね( ´艸`)
ゆっくりできましたか??

それにしても、のしかわさんのとこの検索用語。。。おもしろい。
うちのも見てみるかなー
こんなおもしろいのがでてくるのかはわからないけど・・・

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.21 08:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/542-5fc839b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
