×スポンサーサイト


×アップ募集!^^

こんなん使ってますシャラさんがアップ募集をされています♪
詳細は以下の通りです




対象サイト

※バ○ー○リッジ
※アク○ス○レード
※ポイントちゃんねる.jp


参加条件

※当サイトにリンクをして下さる方
   (既にリンク済みの方はOK)

※この企画を記事にして紹介して下さる方

※参加表明後も変わらずお付き合い下さる方
  (参加表明後音沙汰ないまま結果発表の日になった場合除外とします)

※外れても笑って済ませて下さる方


参加手順
この記事のコメント欄に記事UPとリンクを貼られた上で参加表明して下さい。
他の記事でされた場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。
また上でも書きましたが「参加表明のみ音沙汰なし」の方も最終的に無効扱いです。
参加するサイト数は一人複数OKです。
ただどちらも一人の人が当たる、ということはありません、あしからず・・・


抽選方法
抽選ソフトを使うと言うシンプルな方法で。


募集期間
本日から8月28日23:59まで。


結果発表
予定としては8月31日の月曜日と言うことで。
もしその日に高額ライター案件とか来たら次の日とかに変更するかも・・・
その時はすいません(;^ω^A



記事はコチラからダイレクトで飛べます^^

ナスレシピ随時募集中です

何か良いアイディア、普段食べられているモノ、参考にしたURL
なんでも結構です。 教えていただけたらと思います(*- -)(*_ _)


ということで、アップ募集されています^^

シャラさんは 右のサイドバーの上にある(素で右と左間違えました・・・)
nosikawa
を作っていただいたんですよねぇ(´▽`*)
一目見で気に入っちゃいましたよ^^
まさかのマネ○さん付きだったので、結構うれしかったんですよねぇ^^


このように、結構シャラさん自分で絵を描いたりされることがありまして
たとえば、ブログのタイトルも自分で作成されていたり
4コマも書かれていたりと^^

絵付きで、シャラさんの息子さんの成長が見れるので
すごいわかりやすいですし、見ていて楽しいんですよね(´▽`*)
あー、私も昔こんなことやってた!って思ったりする場面も多々・・・笑
たしか毎週金曜日をメドに書かれていたような?


ちなみにシャラさんとは2年以上のお付き合いです。

ナンパじゃなかったです(´▽`*)
こうやっての紹介で、はじめてナンパじゃない気がする( ̄m ̄〃)

当時から、結構いろいろと
心配してくれまして、アドバイスをよくもらっていました^^


と、久々に2年前の記事やコメントを見ましたが
結構懐かしいですねー
「あんなこと書いてたんだ」ってのもありますし
「あの方、いま元気なのかな?」と思うのも

アスパラ
こんな画像をトップ貼り付けてみたりもしてましたね
(アスパラドリンクの・・・おじさん? 「一本イットク?」の人です。わかるかな?)

なんかいろいろ懐かしかったです(´▽`*)



サザエさんじゃんけん 8月23日放送分投票受付中
まだ参加されていない方は忘れないうちに投票してくださいー

コメント


うわーなつかしいですねぇ。
アスパラドリンクのおじさん・・・。
って右上のアイコンの女性は
マネコさんだったんですか(´▽`*)アハハ

>ポイントちゃんねる カロン
うちでポイントチャンネル紹介したことないのに
なんでだろう。
ご指名ですかね?(´▽`*)アハハ

>ドラクエ7
よく自力でできましたねー。
うち序盤なのに攻略なかったら
絶対躓いてるって思ってますよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.21 11:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.21 13:36 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

懐かしすぎて
あまりの衝撃に 爆笑しちゃった(* ´ 艸`) ムププ

このおじさん 今なにしてるのかなヽ(゚◇゚ )ノ

今日も暑い~!
干からびないように 午後からも
頑張ってきます(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.08.21 13:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.21 14:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.21 17:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.21 19:16 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

シャラさんとは交流ないんだよね
あとで覗いてみる~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.21 20:32 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
そうそう!
シャラさん宅の長男くんと次男くんの
日々の出来事とか描かれてて
面白いんですよね♪
しかも絵がすごく可愛いし(〃^▽^〃)
4コマをよくUPされてるから
描かれるの早いな~っびっくりしてたりも☆

でももう2年も交流があるんですね~♪
私もみなさんとそのぐらいの交流が出来るような
ブロガーになりたいです(^ ^)
(^ω^)v

by: U * 2009.08.21 21:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.21 21:47 * [編集]


企画ですね~遊び行ってみます。
いい情報ありがとうございます。

シャラさんに画像作ってもらったんですか!?
インパクトありますよね~その画^^

by: hassy * 2009.08.21 22:00 * URL [編集]


こんばんは~

日帰り旅行 どうでしたか~?
おじさん 懐かしすぎる~~ 最初誰か全くわからず
「誰よ!?知らんけど知ってるよーー!!」ってなってました

未来の旦那・・・(笑笑)
ははは 彼氏もおんなじこと言ってるんですよね~
男の人って こういう言い回し 好きなんですかね

☆★

by: mi * 2009.08.21 22:55 * URL [編集]


こんばんわ!
私もシャラさんみたいに絵が出来たらな?て思いますよ。

負のオーラは感染しますよね!
人間楽をしたいから余計です。

でも前向きに毎日を過ごすのも大変なことですよね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.22 00:35 * URL [編集]


懐かしすぎる!!!!

そうそう、もうのしかわさんとも長いですよね~
ああ、このおじさん、のしかわさんとこのブログで
見たんでしたねえ・・・ほんと懐かしい。

当時は何故かのしかわさんを女性と信じて疑わなかった
んですよねえ・・・
今となっては不思議な話なんですけどね。

長男のじゃんけん、今回も勝つと嬉しいんですけどね。
検索でじゃんけんMADみたいなのを見つけまして。
長男、今それがかなりお気に入りになっています。
何かシュールすぎて私的には夢に出そうなんですけど、ね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.08.22 03:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 06:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 06:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 07:44 * [編集]


おはよー

アスパラドリンクのおじさん、今何してるのかな?(´▽`*)アハハ

シャラさんは、名前は時々見かけたりしてたけど
交流はないんだよね
参加してみようかな

by: santa * 2009.08.22 08:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 08:05 * [編集]


こんにちは

いろいろとオリジナルの絵や4コマなど
楽しめる内容が多くて面白いですよね

過去記事を見返すと、懐かしさが
あって、楽しかったりしますよね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.22 12:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 12:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 12:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 13:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 13:44 * [編集]


このおじさんなんか覚えてる(= '艸')ムプ
懐かしいね~
昔のことって忘れがちだけど
どんなこと書いてるか見直すのもいいよね~

マネコさん付きの画像インパクトあるよねw
(^ω^)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.22 15:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 17:20 * [編集]


こんにちはー。

湿疹は謎です・・・
手足口病は子供に出る病気ですし。。

>って紹介されたことないんですか?
登録してないので・・・
世間ではうちの紹介がしりたいのかな(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.22 17:28 * URL [編集]


へぇ~!2年も交流が・・・。
しかもアスパラドリンクのおじさん?!

私(のブログ)はもうすぐ1年てとこです。
まだまだですね。

そうそう、うっかりサザエさんの投票を忘れておりました。
さっき投票しましたが・・・
今回はなんか投票がかたよってますね!

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.08.22 20:49 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
そうそう、交流が途絶えちゃう
お友達も出てきちゃったりなんですよね(っω-、)

私はブログ始めて1年とちょっとですけど
それでも半数以上のお友達は
交流がなくなっちゃってます(TωT`)
(^ω^)v

by: U * 2009.08.22 21:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 22:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.22 22:40 * [編集]


この方、有名だったんですね。
テレビ見ないもので・・・スミマセン

今日も暑くて、ウンザリでした~

by: さくらんぼうず * 2009.08.23 00:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.23 00:44 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はこれから来客が!!
晩御飯の支度するので急ぎ足です
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.23 14:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.23 18:36 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/543-cb504d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
