×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 8月23日放送分結果

今週の勝者と8月度の累積結果の発表です

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
ままごんさん
kokorinrinさん
shinoさん
りなぽんさん
hassyさん
miさん
さくらんぼうずさん
びいこさん
たんちころさん
うさきのこさん
hyokotanさん
kajituさん
yukaさん
sosoaさん
ミカオさん
santaさん
ゆうちゃんパパさん
のしかわ
シャラさん
kokorinrinさん
Uさん
jun1さん
チョコさん



でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

ショキを予想された勝者は(投稿順)
900こちら惣菜班のミカオさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!
小遣い増やすぞ! のゆうちゃんパパさん!
私と一緒に・・・ryの のしかわ
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん!
Blog de petit happy ♪ のkokorinrinさん!
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん!

以上7名の方です(*- -)(*_ _)


【8月度途中結果】
3勝
2勝
1勝
うさきのこさん
santaさん
シャラさん
のしかわ
jun1さん
ふみちょろさん
hassyさん
miさん
Uさん
yukaさん
ぷぅさん
ゆみぼんさん
むらぽぽさん
びいこさん
hyokotanさん
shinoさん
りなぽんさん
さくらんぼうずさん
ミカオさん
ゆうちゃんパパさん
kokorinrinさん


今回は意表(漢字あってますかね?汗)をついた、パーでしたね
まさかのパー連続ということもありまして、混戦模様となりました

うさきのこさんが意地を見せるのか!
santaさんが初の2か月連続トップか!!
シャラさんの長男君パワーで逆転1位か!!!
空気を読まないで主催者がまさかの優勝か!?
2勝の方もみんなコケればまだ可能性はあります


といった展開になっていますね^^
どうなるかは来週のサザエさんじゃんけんでー
ということで、8月最後のサザエさんじゃんけんの投票を受け付け開始いたしますので
またよかったらご参加ください^^

ナスレシピ随時募集中

なんでも良いです。日ごろ食べているものから、ちょっとオシャレなもの
参考URLのみでもなんでもOKです
アイディア等を教えていただけたらと思います。



先週の更新内容

①サザエさんじゃんけん+検索フレーズ
②企画紹介


以上・・・(´▽`*)

だらけすぎ・・・


もうちょっと更新のペースなんとかしないと。
今週は・・・4回更新を目指します・・・(-ω-)

コメント


おはようございます!
珍しくじゃんけんのタイミングまでテレビを見ていたので…
負けたことにショックを受けました(笑)
また投票していきますね。

更新もまぁ、無理せずに(^-^)

by: うさきのこ * 2009.08.24 09:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.24 10:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.24 11:01 * [編集]


こんにちは

8月最後のサザエさんじゃんけんで
何とか、3勝目を上げたいところです
今週もいろいろとヨロシクです~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.24 12:08 * URL [編集]


あ~先週バタバタしててじゃんけん忘れてた(A;´・ω・)アセアセ
今週は今参加しとこう
結構混戦になってるよね~
3連続サザエさんはバー出さないかな~(= '艸')ムプ
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.24 12:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.24 12:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.24 13:03 * [編集]


そんな少なかったっけ・・・?Σ(´ω`ノ)ノ

で、負けたぁぁぁヽ(`Д´)ノ
直感が働いたから絶対勝つ~と思ってたのになぁ。。
とうとう直感もダメになったか・・・orz

胃痛は大丈夫だよ~!
サプリもバッチリのみ始めたょん(・∀・)v

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.24 14:33 * URL [編集]


こんにちはー
あー・・・連勝ならず(ノ_・。)
来月こそは!(すでにもう意識は来月)

検索用語、おもったより普通でちょっと残念かも。。。
これ、色んな用語でひっかかる方がいろんな人に見てもらえる可能性があるってことですよね?
もっと話題豊富になれるように頑張ろう。

高校野球、今は決勝みながらパソコンに向かってます。
中央大中京が勝ってます。
でも、日本文理もノーアウト1塁2塁で頑張り中。。。
わくわくする(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.24 14:42 * URL [編集]


きのうのしパンダが、ヤックルとネットも投票したいなぁ。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.08.24 15:08 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
やっと長い帰省から戻りました。
今日から私ものんびりまたブログ再開したので
よろしくね~。

ナス。。。あんまり買わないんだよね。
焼きナスか味噌田楽くらいしかないかな。
あとマーボー茄子くらいです。
みなさんのレシピが楽しみだな。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.24 16:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.24 19:27 * [編集]


こんにちはー3勝おおいですねぇ。
4勝が優勝レベルって・・・
レベル高いなぁ。。
すべては最終日曜日に・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.24 20:03 * URL [編集]


こんばんは♪

やーっと勝ちました^^

なんだか凄い嬉しいです♪

次も頑張るぞ~!

では、また(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2009.08.24 21:16 * URL [編集]


だいぶ混戦模様ですねえ~
私は、さっぱりだわ~~~
残り1回、誰か抜けるのでしょうか?

by: さくらんぼうず * 2009.08.24 21:56 * URL [編集]


こんばんは。
ジャンケン参加しました。(^^)
今度は、勝てるかな?

by: ralph * 2009.08.24 22:33 * URL [編集]


こんばんわ!

ここのところ天気が変です!
雨かと思ったらイキナリ晴れてカンカン照りとか、
逆にイキナリ雨とか。

天気予報が当たりません。

歩きで通勤ならいいけど
地下鉄で傘を持って行くのもだるいので。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.25 00:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/545-3d9061ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
