×スポンサーサイト


×バナーブリッジ

キャンペーン終了まであと4日

登録するなら今がお得!!





バナーブリッジさんで夏のキャンペーンとして
バトルBBトライアル ~栄光への道~ を7月1日~8月31日
をやられています。

まだバナーブリッジ未登録の方は今がチャンスですよ
期間中(7月1日~8月31日)に新規登録されますと最大1500円プレゼントというものです

栄光への道ということで
レベルが6段階になっています!
ちょっとゲーム性があるので、これまた面白いですよね^^
内容は以下のようになっています。


Level① 新規パートナー登録
バナーブリッジに無料登録するだけで500円!

Level② 初回ログイン
ログインするだけで100円!(トータル600円)

Level③ 2-tierのバナー掲載
バナーブリッジの2-tier紹介プログラムのバナーを掲載するだけで100円!(トータル700円)

Level④ バナ記者と提携して記事を書く
レビューアフィリエイト「バナ記者」と提携して記事を掲載するだけで100円(トータル800円)

Level⑤ 指定プログラムの広告掲載
指定された8つのプログラムの広告を掲載するだけで400円(トータル1200円)

Level⑥ アンケートに答える
アンケートに答えて投稿するだけで300円(トータル1500円)


このような内容になっております。
たったこれだけで1500円はおいしいですよね♪
登録を見送っていたり、知らなかった方いましたら、オススメしますよ~


バナーブリッジさん、その他に簡単に説明しますと

◆最低換金金額:3000円から振込み
◆振込先    :全国の銀行可・郵便は不可
◆手数料    :無料
◆振込み日   :翌々月15日
◆登録報酬   :500円
◆紹介報酬   :300円+5%


なんといってもバナーブリッジさんはバナ記者!

バナ記者さんは・・・
①レビューを書きたいプログラムと提携
②テーマにそってあなた自身の言葉でレビューを書き、トラックバックを送る。
③提携先のサイトさんがその記事を確認し承認されたら報酬獲得。
と単純なものです。まぁー、ですね^^

単価は高額ですし
複数ブログから投稿することが可能です。

例:200円の報酬があるプログラムがあるとします。
私はブログを3つやっていますので、各ブログにそのプログラムに沿った内容のレビューを書きます
そうすると、3つ分の報酬 → 200×3=600円 の報酬がもらえるって感じです

バナ記者さんもありますし、高単価のクリック報酬もありますので
この夏のキャンペーンと組み合わせたら簡単に最低換金金額の3000円に届くと思いますよ^^
ナスのレシピを募集中

何か良いアイディアがありましたら、教えていただけると幸いです(*- -)(*_ _)
あと量はアバウトで良いのですが、作るときの手順とかわかりましたら教えていただけると幸いでございます



【検索フレーズランキングVol.2】
(8月17日~8月24日)
順位
検索フレーズ
1位
2位
3位
3位
3位
6位
6位
6位
6位
6位

ランク外
ガレット レシピ お菓子(Google)
ささみ レシピ(google)
お財布サーチ
げん玉 ポイント 没収
オサイフ ウェブマネー
アフィリエイト
ババロア 作り方
ガレット レシピ お菓子(Yahoo!Japan)
ヨーグルトババロア レシピ
アフェリエイト

ポイントちゃんねる カロン



変なフレーズというか・・・なんでカロンさんでヒットしてるのっていう感じが・・(´▽`*)
たしかに「ポイントちゃんねる カロン」で検索すると上位で出てくるのですが。笑

カロンさんファンがいるってことですね?(´▽`*)

ちなみにカロンさんのブログは
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~
です。おもにライターさんを紹介されていますね。

どのライターサイトが調子良いだ~っとか、
ここのポイントサイトは~っみたいな

でも、ポイントちゃんねるは登録されてないらしいです( ̄m ̄〃)

またカロンさんの記事の書き方は

蘭DOLLというアシスタントの子と、カロンさんが会話をしながら紹介していくという
形でやっていまして、これが好きなんですよね^^

昔は(2年くらい前?)は蘭ちゃんの出現率が少なかったので、
出てくるたびにうれしかった記憶があります・・・笑

結構、駆け引きじゃないですけども
ちゃんとオチというか、内容があるので
読んでいて楽しいんですよねー

っと、ちょっとプレッシャーをかけてみたり・・・( ̄0 ̄;



ちなみに、明日は(も?)デート行ってきます(´▽`*)
八王子のほうにトリックアート展があるらしいので
それを見に行こうという話になりまして^^

そのあとはまぁ適当にドライブして、帰宅ですかね( ̄m ̄〃)
たまにはそういう過ごし方も悪くない。ハズ



明日(8月27日~28日)は、高校時代の友達と海に行ってきます^^
BBQがあったり、花火ができたりと、結構楽しめそうな予感?^^

ってことで、コメント+訪問はおやすみさせていただきます(*- -)(*_ _)

コメント


サザエさんじゃんけん、勝ってる~Σ【*゚д゚*】

んー、私自身が選択した時はさっぱりだったのに。
長男って案外じゃんけん、強い??
ここは最後まで長男の選択にゆだねたいと思いますv

長期休暇の理由・・・どうでしたっけ??
詳細は聞いていなかったよう、な???

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.08.25 07:03 * URL [編集]


あはは、カロンさん!
人気ですねえ~~
リンクあるお友達の名前で検索にかかったりしますから^^

by: さくらんぼうず * 2009.08.25 08:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 09:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 09:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 10:11 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
確かに「ポイントちゃんねる カロン」でカロンさんのブログが上位に( ´艸`)ムププ
すごいねぇ~( ´艸`)ムププ

今日はデート楽しんできてね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.25 11:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 11:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 12:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 13:36 * [編集]


こんにちは

バナーブリッジは、かなり太っ腹な内容
だから、 今回のキャンペーン期間での
スタートできると大きいですよね~!

楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.25 13:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.25 15:36 * [編集]


こんにちはー
カロンさん。。。どんだけ人気者( ´艸`)
検索フレーズ、レシピがやっぱり多いんですね♪

デート、いいなー
うち、付き合い始めて結構すぐに同棲してたので、なんかこう、デートっぽいデートってなかなかなかったんですよね。
あの、待ち合わせとかするみたいな。
楽しんできてくださいね(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.25 15:41 * URL [編集]


なんでそんな検索なんだろうか・・・( ´艸`)ムププ
熱烈なカロンさんファンね(・∀・)

長男君、まじでー?!
うちもサラに選ばせてみようかしら・・・。
ちと、今回投票まだだから、サラに選ばせてみるわw

あ、腹ね・・・気にしまくりよ~!!
だからきっと夢にまで・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.25 17:00 * URL [編集]


こんにちはー

って紹介してもらえるとはーヽ(´ー`)ノ
う・・・でも最近オチを放棄してるのが
ばれてる(ノ∀`)アチャー
が・・・がんばります(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.25 17:15 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
バナーブリッジ、月末まででしたね~☆
私は結局、紹介せずで終わりそうです(^ ^;)
のしかわさんはいっぱい
登録してもらえるといいですね♪

ランドルト環で~ を運営されてるのは
カロンさんなんですね(^ ^〃)
カロンさん色んなお友達のブログの
コメントでお見かけします(^ ^)
楽しく読めるブログを運営されてるなんて
すごいですね~っ(´▽`〃)

邦画は私もここ数年で
観るようになりました(^ ^)
それまではハリウッド映画ばっかりで☆
でも最近の日本のコメディ映画は
けっこう面白くて~♪
南極料理人は出だしのシーンは
ベタな感じで「あれ?面白くないかな。。。」
って思ったんですが、あとはニコニコしながら
観ちゃいました(^ ^)

のしかわさん、↓サザエさんジャンケン
3勝中ですね~(^ ^〃)
色々と面白い展開になってきましたね~♪

(^ω^)v

by: U * 2009.08.25 20:30 * URL [編集]


結構レシピでヒットしてるんですね~!

ランク外のは・・・謎ですね。
しかも登録されてないって(笑)

トリックアート展、おもしろそうですね!
いいなぁ~。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.08.25 20:54 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

蘭ちゃん、私も好き(´▽`*)アハハ
対話形式っておもしろいなぁっていつも思う

デートいいな~
私もたまには出かけたい(ダンナ以外の人が・・・(*≧m≦*)ププッ)

by: santa * 2009.08.25 22:42 * URL [編集]


こんばんは

なすのレシピですか…。。
焼きなす
マーボナス
揚げナス
ミートドリア(もちろんナス入り)

…一般てきなものをあげてもきりがないですね。。。


>昼間…作業場にいて暑さが分かりませんでしたー。

by: ミカオ * 2009.08.25 23:09 * URL [編集]


ただいま~♪
帰省から戻ってきました~。
途中留守番きていただき、ありがとうございます☆

八王子デートですか。いいですね~。
八王子にはいったことがなくて、規制の際に使う中央道八王子ICしか知らない(笑)

またこれからボチボチ更新してくんで、よろしくお願いしまーす。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.08.25 23:54 * URL [編集]


こんばんは~

バナブリ もうすぐ締め切りですね~

あら miは今日仕事の後でえとでした~
うふふ~ 明日楽しんできてください

ブログペット・・・いいんだかわるいんだかですね~

発想(妄想?)豊かなのはいいことです♪
・・・たぶん ですが

☆★

by: mi * 2009.08.26 01:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 06:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 08:31 * [編集]


ファンなのかも~(= '艸')ムプ
結構なんでこの検索で来たの~って
感じの多いよね(笑)
検索の仕方によっていろんな人いるんだな~って
よく観察してるよw

最近ナス食べてないかも~(A;´・ω・)
デート楽しんできてね
(^ω^)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.26 11:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 11:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 12:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 12:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 12:50 * [編集]


こんにちはー
検索、カテゴリーでヒットしたりするんですね。
なんでだろう。
私もカテゴリー色々作ってみようかな( ´艸`)

彼女さんとおうちが近いんですか。
それはそれでなんか幸せな感じですね(*´ω`*)
近くても、一緒に準備しちゃうよりはなんとなくわくわく感はあるんじゃないかなーなんて思います。
たまにはなにか、どきどきするようなサプライズをして見るのもいいかも?!

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.26 14:39 * URL [編集]


甘いものを・・・
それは夢じゃなく現実で(´Д`).∴カハッ

だから太るのよ・・・orz

サラの運はどこまで通用するかしら~(;゚∀゚)=3ハァハァ
これが宝くじとかでも通用してくれりゃええんだけどねぇ・・・。

ってこの時点で欲が出てるからダメなのかΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.26 15:48 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

まだ帰省ボケがなおらなくて大変。
今週は調子取り戻すのに苦労しそうだよ。

デートいいね♪
ドライブでのんびりもたまにはいいよね。
車持ってるのがすごいね。
楽しんできてください!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.26 16:09 * URL [編集]


八王子デート楽しめて良かったね♪
写真アップ楽しみにしていますよ~^^

by: ままごん * 2009.08.26 16:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.26 17:17 * [編集]


こんにちはー。

いやープレッシャーあったので
あのあとにすぐオチを追加しましたよー( ´,_ゝ`)
最近オチ放棄ばっかりだったからなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.26 17:48 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
那須どうぶつ王国って
那須動物公園って言うんですかっΣ(゜ロ゜)
知らなかった~。
のしかわさん、よくご存知ですね~(^ ^〃)

>6時間半
そうなんですよ、ウチは神奈川の横浜なんですが
自然渋滞や事故渋滞にはまっちゃって(^ ^;)
6時間半もかかっちゃいました;
ウチに着いてからまた東京の兄宅に
30分かけて帰っただろうから
兄たちは23時ごろに到着したと思います(^ ^;)
車の中にお菓子とかパンとかの
食料があってよかった~☆

>バナブリ
バナブリ登録してもらってるんですね♪
やりましたね~っb(゜ー´)

>カロンさん
お友達のブログのリンクに
ランドルト環~ っていうタイトルがあって
面白いな~っ視力測定とかのブログかしらん?
なんて一瞬思ったり(^ ^)
それでずっとカロンさんのブログが
気になってたんですよ~☆
こんど時間見つけてうかがおうかな~(^ ^〃)

>ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッド、たしかに「アレ。。。」
って感じだったですよね~(^ ^;)
私はDVDで観たんですが
劇場に行って観なくてよかった~
って思っちゃいました(^ ^;)
テレビのCMとかはすごく大々的にやってて
面白そうだったですよね。

デートは楽しめましたか(^ ^)?
トリックアート面白かっただろうな~♪
(^ω^)v

by: U * 2009.08.26 21:37 * URL [編集]


凸ヌーン

私、これで検索来てました・・・・
そもそも、この言葉で検索する人がいるんですね?

デート、いてらっしゃ~い
いいなあ。
デートしたい。
いつも子連れだし。
あ、そもそも、ダンナとじゃデートじゃない。。。。。

by: さくらんぼうず * 2009.08.26 22:01 * URL [編集]


こんばんわ!

アート展を見てドライブなんて良いですね!
車で走るだけでも気分が変わるしね。

今日からもう秋空です。
天気予報も曇が続くようです。

また冬が来る!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.08.26 23:26 * URL [編集]


バナーブリッジの1500円かなりお得感ありますね。

換金は3000円からでしたっけ?

そこがもう少し下がればいいんですけどね。

by: arata * 2009.08.27 09:36 * URL [編集]


バナーブリッジの1500円かなりお得感ありますね。

換金は3000円からでしたっけ?

そこがもう少し下がればいいんですけどね。

by: arata * 2009.08.27 09:36 * URL [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ
きょう明日は海にいらっしゃるんですね~♪
楽しんできてくださいね(^ ^〃)
それにしてもBBQと花火いいなあ♪♪
(^ω^)v

by: U * 2009.08.27 13:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.27 14:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.27 18:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.27 22:41 * [編集]


おはよー

もうすぐ夏休みも終わりなのかな?
学生生活も、もうちょっとだね

お休み楽しんでね

by: santa * 2009.08.28 08:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.28 11:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.28 11:32 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/546-00af1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
