×スポンサーサイト


×オートマチック☆カバーリンク

はじめてこういうの書くんですよね^^;
商材の・・・説明?というか紹介ですか?

実はさきほど商材さんを紹介されて、そういえばアフィリエイト・・・らしぃことしてないじゃんということに気がつき、、、とりあえず紹介文を書いてみることにしました。

そして今日私が紹介するのはコレ
【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク
細かい説明? ・・・・私が書くより、直接読まれたほうが早いと思います笑 説明下手なので^^;

あっ、SEOに全く興味の無い方は・・・読まなくてもいいと思います^^;時間の・・・・無駄じゃないかと。笑

この商材、聞いた話ですと2日間で50本以上売れているみたいですよ。あと説明のところにですね、オートマチック カバー リンクこと被リンク数激増ツールの使い方がことこまかーっく書かれているんですよ。 

あとの詳しいことは
【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク
より見てみてください^^



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

上の紹介文を書いてみて思ったこと

 ・・・むずかしいです^^;
いや、本当に売り文句って大変ですね・・・。
色々アフィリエイトさんのサイト見ててすごいなーっと思いつつも、やっぱり書き方は似てるようなものがあって・・・それじゃどこ見ても結局一緒だよなと思ったので、私なりの紹介の仕方で書いてみたのですが・・・自分で読み直してみて「絶対見ない。笑」って思いました・・・汗

文章についても勉強していかないとダメですね><。
これだから紹介人数もまだ0人なんですよね笑。

さて、今日を乗り切ると明日からものすっごく楽になるんですよ^^最近まともな睡眠とってませんので・・・。
てことで、今日も一日がんばってきます><b

コメント


早くも3位アリガトウ企画にやってきたワタシ♪
まだだった・・・ _| ̄|○ il||li
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.25 08:18 * URL [編集]


ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.25 08:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.25 08:31 * [編集]


おはようございます!

紹介文章上手ですよ (*^^)v
ただリンク先の方は長すぎで読むの
途中で止めましたけど・・・・・

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.25 10:39 * URL [編集]


(○´∀`)ノオハーヨゥ!! よ

全然 ヘタなんかじゃないよぉ~
でも、ありは基本的に情報商材は買わないかなぁ~
売るなんて考えられないし・・・アハハ
形がないものって難しそうなんだもん・・・(滝汗)

だけど被リンンクは増やさなきゃねぇ~v-238

凸ぽちー

by: ネット収入ステーション☆あり * 2007.01.25 11:14 * URL [編集]


こんにちは♪
SEOは、気になるけど、何も対策していない私w
少しずつやっていかなきゃねw

by: ゆう * 2007.01.25 12:16 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

高っ!( ̄∇ ̄ ;)
SEOはボチボチ興味あるけど・・・
情報商材はイマイチ好きくない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.25 15:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.25 15:42 * [編集]


こんにちは。

梅なんとかです。
便利なツールが多いです。
SEO対策にもツールを研究中です。
使えるかどうかが問題です。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.25 16:10 * URL [編集]


ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

うちも情報商材は・・・興味あるけど
手を出したらダメかなーと。
値段分回収できるとも思えないし~。
一度読んでみたいですけどね~。

うち、、、あのブログで紹介者出たことないですよ(爆
自分の文章力のなさが伺えますw

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.01.25 16:30 * URL [編集]


こんにちは。
紹介上手ですよ~♪
情報商材、魅力が歩けどなかなか手が出せません。
(お金が・・・)凸

by: ままごん♪ * 2007.01.25 16:51 * URL [編集]


文章力って大事だよね

うちは全く文章力ないので困ったものです。

あの頃勉強してれば良かったと何度後悔したことか
(ー_ー;)  フウ...

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

by: やこ * 2007.01.25 17:59 * URL [編集]


キサラギ参上~(*^^)v!!

おおww のっすぃ~、情報商材デビュー!!
情報商材は簡単じゃないよね~。

でも、売れると大きいけどねw

文章力も大事ですが、自分自身が惚れこんだモノを売らないと、その文章に魂が入らないんだよね~。キサラギも最近、売る気が少し失せてきて、文章に魂が宿りきってないから、先月よりは報酬が落ちてるなぁ。

それでも、そこそこ登録して下さって、多少の報酬にはなってるんだけどね~。

1文、入魂だねw

応援p!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.25 18:46 * URL [編集]


( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.25 20:16 * URL [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆
☆hinataです。
サイト訪問ありがとうございました。

2日でそんなに売れているんですか。凄い商材ですね。

帰る前に応援クリックしていきますねっ♪

by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.25 20:17 * URL [編集]


こんばんは~!

お!
2位だ・・・!
やった~。

たしかに・・・・1位はのぞみんだから・・・。
かなり手ごわいね。(笑

3ぽち

by: はるママ * 2007.01.25 21:26 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

SEOって最近思うのですが、裏技チックな情報商材も
時がたったら検索スパムになる可能性があるので
微妙ですね。。無料レポートにもまったく反対のことが
書いてあったり、、、Googleはリンクファーム系を厳しく
取り締まってるようで、
短期間に被リンクがあがるテクもやはり長い目で見ると
ハイリスク。

いい情報だと前もって分かれば有料でもかいたいんですけどね^^;
25日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.25 22:39 * URL [編集]


あーーーーーーーーーーーー

サイドバーにイベント紹介がぁーーーーーーーーーーーーー

本当にありがとうございます(w_-; ウゥ・・ウレシィ

いい情報があれば交換しましょーーーーーーーーーーーーー

イベントがんばってくださいね(*´▽`)/

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.25 22:43 * URL [編集]


参加ありがとございます
のしさんの企画参加させてもらいますね
紹介はトップでしています
地味でごめんね

by: カッチャマン * 2007.01.25 22:43 * URL [編集]


ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.25 23:01 * URL [編集]


http://55pekari.blog84.fc2.com/
ブログランキング所をしています(^^)
宜しければうちにも遊びにきてくださいd(゚Д゚*)

by: ラッチー * 2007.01.25 23:12 * URL [編集]


こんばんはにこにこです。

先日
整体に行ってきました。
そのおかげか?
昨日はねむっくて眠くて
訪問出来ませんでした。
爆睡してました。
ご免なさい。

応援ぽち!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.25 23:13 * URL [編集]


おさせてもらいました(^^)v
今後ともよろしくおねがいします(*^-^)ノ

by: ラッチー * 2007.01.25 23:22 * URL [編集]


こんばんわ、ザルガバースです(-_-).。oOO

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/


被リンクは大切ですよね。
特にグーグルは大切なのですが、どうやらヤフーも被リンクを
重要に考え出したらしいですね。


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'

by: アフィリエイト救命室@ザルガバース * 2007.01.26 00:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/55-bfcde8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! SEO対策セミナー・コンサルティング・塾[2007/01/25 04:32]
自動集客機を使ってアフィリエイト!
本業が忙しいのでなかなかアフィリエイトやっても成果が出ませんでした。でも、時間じゃなかったのです。忙しくても、ちゃんとアフィリエイトで収入を得ることに成功しました。やり方は、これ寝る前に少しだけポチッとするだけでOKなのです! 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/01/25 11:55]
オートマチック・カバーリンクは危険です
被リンク自動増殖ツール「オートマチック・カバーリンク(オートマティック・カバーリング?)」は危険です。スパム扱いされる危険性があります。 アフィリエイトで稼ぐブログ[2007/01/27 10:29]
