×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 08/30放送分結果 + 8月度結果発表

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
うさきのこさん
UEKOさん
yukaさん
ralphさん
びいこさん
ヴぇのあさん
りなぽんさん
あたりますように~さん
santaさん
勝てなくなってきた…。さん
ミカオさん
Uさん
hyokoanさん
ふみちょろさん
のしかわ
チョコさん
たんちころ
jun1さん
shinoさん
ゆうちゃんパパさん
さくらんぼうずさん
シャラさん
miさん



サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

勝者は(投稿順)グーを予想された

うさきのこのまったり日記のうさきのこさん
☆貯金箱☆のUEKOさん
コツコツまいにちのyukaさん
小金とんぼのお小遣いサイト攻略法を解説のralphさん
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん
HoLiC Full ThRottLeのVenoaさん
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~のりなぽんさん
????のあたりますように~さん
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん
????の勝てなくなってきた…。さん
900こちら惣菜班のミカオさん
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん
以上12名の方です

この放送にて8月度のサザエさんじゃんけんは終了です

結果発表は追記に書きます

また投票された際にコメントされた方で
「あたりますように~」と「勝てなくなってきた・・・。」と打って投票された方
えー、ちょっとどなたかわかりませんので、お心当たりがありましたら
一筆頂けるとありがたいです

それと、最近重複投票が目立っております
(というか、きっと忘れてて「投票しなきゃ!」と思ったら、既に投票してたっていうパターンが多いようで)
その場合、最初に投票をした方を有効とさせていただきます。

ただし、どちらが先に投票したかわからなかった場合、無条件で
無効票とする場合もありますのでよろしくお願いします。


それでゎ8月度の結果発表です
今回は該当者2名です

5戦4勝

まずは、開幕3連勝と絶好調のまま3戦3勝ときていて
先週負けてしまいましたが、今回盛り返し勝利された

うさきのこのまったり日記のうさきのこさん!!


続きまして、先月激戦をくぐりぬけ今月も1週目は勝てなかったものの、そこから怒涛の4連勝で追い上げた

ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!!


このお二方が8月の殿堂入りでございます^^
(*'∇')/゜・:*【祝・おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)

月刊勝利者特典についてはそれぞれ相談させていただけたらと思います。


それでは8月度の結果の総まとめです

【8月度結果発表】
4勝
3勝
2勝
1勝
うさきのこさん
santaさん
シャラさん
hassyさん
Uさん
のしかわ
jun1さん
ふみちょろさん
miさん
yukaさん
びいこさん
りなぽんさん
ミカオさん
ぷぅさん
ゆみぼんさん
むらぽぽさん
hyokotanさん
shinoさん
さくらんぼうずさん
ゆうちゃんパパさん
kokorinrinさん
UEKOさん
ralphさん
Venoaさん


以上で8月度のサザエさんじゃんけんを終了します

来週からは9月となりますので、8月度の結果はリセットされます
また新たな気持ちで挑戦していただけたらと思います

投票フォームを新たに作成しましたのでぜひご参加していただけたらと思います^^



風邪が長引いてますね・・・。かれこれ10日くらい咳が止まらないです。汗
明日は台風接近ということで1日休むことができるので
それで治せたらなぁっと思ってます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.31 09:11 * [編集]


こんにちはー
あー・・・また負けてる(ノ_・。)
通算1勝・・・弱いなぁ、私。
9月は2勝くらいはしたいなー(目標、低っ)

のしかわさん、体調優れないのですか。
まさか新型インフルさん?!
早く体調がよくなるとよいですね。
うちも気をつけないとなーと思います(^_^;)

あ、不定期更新&訪問は、私も同様なのでお気になさらず~♪

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.08.31 09:24 * URL [編集]


こんにちは^^
今日は台風接近で
息子の学校も休校になりました^^;

風邪は大丈夫?
ゆっくり休んでね~。

by: ままごん * 2009.08.31 10:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.31 11:51 * [編集]


こんにちは

5戦4勝とかスゴイです~今月は
2勝で止まった感じですが、毎月
楽しいので来月もチャレンジです。

咳止まらないと、つらいですよね
早く通常状態に治りますように!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.08.31 11:56 * URL [編集]


集計おつかれさま~
今回の勝者は2名さんなんですね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

風邪が結構長引いてるね・・・
気温の変化も結構あるからかも~
ゆっくり休んで全快になってね
投票してこよう!
(o・ω・o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.08.31 13:04 * URL [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
8月は1勝か(^▽^;)
まだまだですね~私。
9月はどうかな~!

風邪ですか!
それは心配ですね。

1日ゆっくりして治るといいですね。


( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.08.31 13:23 * URL [編集]


日記って…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.08.31 14:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.31 15:02 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
週末は訪問できなくてごめんね。

サザエさんじゃんけん、帰省したいたりで8月は
ちゃんと参加できなかった。
9月は良い結果でるといいな。

風邪10日も続いてるの?!
それは大変だね。
病院行くと早く治るけど、今はインフルもあるし
あんまり病院もね。。。早く治るといいね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.08.31 16:19 * URL [編集]


こんばんはー。

トップが4勝て・・・
すごいハードル高いなー。
確率だけでいえば1~2勝なのに。
毎回毎回確率を超えてくるねみんな(´▽`*)アハハ

>・・・プレッシャー効果大?(´▽`*)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
何かオチないとっていう気持ちがでてきました( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.08.31 19:13 * URL [編集]


やりました(v^ー゚)嬉しいです♪
勝てただけで嬉しいですねー!!
来月も楽しみにしています!!

ところで、風邪?大丈夫ですか…
しっかり休んで、良くなってくださいね。

by: うさきのこ * 2009.08.31 19:31 * URL [編集]


どうも~「勝てなくなってきた・・・」のhassyです。
すいません。名前勝手に入ると思ってました><

体調大丈夫ですか?
咳だけってことはインフルじゃないんでしょうけど、早くよくなるといいですね。

by: hassy * 2009.08.31 20:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.31 20:19 * [編集]


はじめまして!!

今回初めてブログ見させていただきました!!

全部は見れていないので、またちょくちょく来ますね!!

サザエさん最近見てないなぁ。

by: 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 * 2009.08.31 20:40 * URL [編集]


こんばんは!!

うーん 2勝かあ まあまあですかね
体調優れないようですね お大事にです

ピアノ弾くんですか~!?
んん~ のしかわさんのキャラがmiのなかで
ますます定着しなくなってきました

妄想好きのピアニスト・・・(???笑)

☆★

by: mi * 2009.08.31 21:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.31 22:19 * [編集]


うほー!!
サラパワーで勝った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
奴もなかなかやるじゃないか・・・(-ェ-o)ボソッ

今度もサラに聞いて挑戦するわ~(・∀・)
全勝も夢じゃない?!かも・・・

2学期は1学期以上の忙しさになりそうな雰囲気よぉ。。
よさこいに参加するっていわなきゃ・・・そうでもなかったかもなんだけど。。(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.08.31 23:15 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

長かった夏休みも終了です
明日から9月
来月もよろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.08.31 23:52 * URL [編集]


体調大丈夫ですか?
夏カゼは長引くって言いますよね。
無理せず、安静にね。

お大事に~。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.09.01 02:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/554-888ee759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
