×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる 登録の仕方

ポイントちゃんねる.jp への 登録方法




登録方法はまず↑のバナーや、コチラをクリックしてください。

そうしますとポイントちゃんねる.jpさんのトップページにジャンプします

そこから右のサイドバーの一番上にある
ぽいんとちゃんねる
をクリックし、登録画面へ進みます

登録画面では

メールアドレス(フリーでも可)
パスワード
ニックネーム
性別
年齢
都道府県
職業
メルマガを希望するか否か

を登録します。

確認画面に進んだのち、大丈夫であったら
登録したメールアドレスに仮登録メールがいきますので

そのメールに乗っているURLをクリックすれば本登録完了です

いたって簡単ですよ^^

ポイントちゃんねる,jpの貯め方・機能一覧へ戻られる方はコチラからどうぞ。


ポイントちゃんねるの記事を書き始めて・・・2か月。
・・・ようやく終わりが見えてきました

えある同様に今回も時間かかりました(´▽`*)
そもそもさぼり過ぎたっていうね・・・( ̄m ̄〃)


さて、今日(9月2日)は、午後からおそらく深夜っていうか明朝まで出かけてきます
そしてさらにその次の日(9月3日)は、朝8時に新宿集合らしいので・・・
寝る時間がないです(´▽`*)

・・・どうなることやら(´ー`)┌

体調は相変わらずベリーバットです・・・^^;
鼻はかみすぎてトナカイさんみたいになってます。
セキも止まらないですしね・・・

そしてこの怒涛の2日間で悪化するでしょうね(´▽`*)
どんまい( ̄m ̄〃)

ということで、2日と3日はおそらく訪問することができないと思います
御理解いただけたらと思います

コメント


おはよー

風邪大丈夫??
咳が長引くとつらいよね
お大事にね

ってか、サザエさん勝ってるし(´▽`*)アハハ
最近これで運を使ってるっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: santa * 2009.09.02 07:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 08:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 10:58 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
すごいハードスケジュール
ゆっくりしたいときほど予定つまってたりするよね
(ーーA;; アセアセ
がんばってぇ~

そうだね
今病院に行って別の菌うつされても困るね…
難しい~(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.02 11:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 11:37 * [編集]


こんにちは

体調悪い状態で、さらにいろいろとハードな
スケジュールなどは、大変ですね~なんと
悪化しないで過ごせるとイイですよね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.09.02 12:16 * URL [編集]


体調悪いときに
なかなかハードな日程ですねぇ。
ユンケルのんでがんばってくださいなーー。

うちはもう寝る時間なしとか
ムリだなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.02 13:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 14:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 16:25 * [編集]


だ、大丈夫ですか??
くれぐれも無理しないで下さいね。
風邪とか悪化したらなかなか治らないですし~

トーマスは下に多分車輪を動かす様の装置があった
んだと思います。
だから決められた場所を行き来しているって感じで。
長い道を走ってるシーンは周りの人や景色が動いて
走ってるのを演出してるって感じでしたよ~
ゴードンは流石に大きい機関車って設定なので舞台向け
ではなかったんでしょうね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.02 17:10 * URL [編集]


サラに聞いた(・∀・)
さっそく後で投票しとく( ´艸`)ムププ

うちは欲ありまくりだけど・・・サラはなーんにも分かってなさげだから、きっと無欲の勝利を果たしてくれるはず!!

ってこれが欲かΣ(ノ∀`)ベチャ

よさこいね、練習が厳しいって聞いてるの。
だから痩せれる!!と思って参加したのよねぇ。。

これで痩せれたら、どんな多忙でも、文句言わないわぁ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.02 17:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 18:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.02 19:13 * [編集]


あらあら、体調悪いのにお忙しそうで。。。

これ以上ひどくならないよう気をつけて( ´o`)п<

くれぐれも咳我慢して腹筋痛くならないように^^

by: hassy * 2009.09.02 20:23 * URL [編集]


こんばんは~

そんな状況でも来て下さって感謝♪です
体調は・・・うーん心配ですが こうなるるともう楽しさで
風邪を吹き飛ばしてください!!
腹筋は 2、3日したらくしゃみで筋力ついてるのが また笑えますよね(くしゃみトレーニング!!)

新宿・・・ということは 東京の人ですか~
ブログで話してる人って 遠くの人って感覚がなくなりますよね

もう 遊びまくっちゃってください~
今となっては非常に学生生活がうらやましいmiより☆★

by: mi * 2009.09.02 22:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.03 01:11 * [編集]


無理をしないで、早く治してくださいね!
若いから、きっと回復も早い・・・ハズ

by: さくらんぼうず * 2009.09.03 09:17 * URL [編集]


(★´・З・)ノ こんにちは
。。体調悪いのにハードですね(。´Д⊂)
悪化しませんように。。
(つω`*)v

by: ぷぅ * 2009.09.03 11:06 * URL [編集]


ゆっくり休んで静養って感じは無理っぽいね(A;´・ω・)
できるだけ悪化しないようにって感じだね
熱はないのに咳とかがながびくのが
一番辛いんだよね・・・
(o・ω・o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.03 12:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.03 14:09 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

あらら
最悪のコンディションで
寝不足という最悪なパターンだね。
悪化しないといいけど。

がんばってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.09.03 16:23 * URL [編集]


こんばんは。

体調は大丈夫ですか?!
あまり無理はしないでくださいね~。

ポイントちゃんねる・・・
私も紹介書かなくては・・・Σ(; ̄□ ̄A

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.09.03 20:51 * URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2009.09.04 01:31 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は4日
どう??
体調大丈夫??
無理しないようにね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.04 12:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.04 12:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.04 13:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.04 14:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.04 16:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.04 20:56 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/557-caff782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
