×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 9月6日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
jun1さん
UEKOさん
うさきのこさん
ゆうちゃんパパさん
たんちころさん
ままごんさん
miさん
hyokotanさん
shinoさん
りなぽんさん
ミカオさん
Uさん
びいこさん
ふみちょろさん
むらぽぽさん
のしかわ
ぷぅさん
チョコさん
hassyさん
yukaさん
santaさん
シャラさん
sosoaさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! のふみちょろさん!
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ のぷぅさん!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさん!
hassy の なんちゃらのhassyさん!
コツコツまいにちのyukaさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん!
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~のsosoaさん!

以上の10名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

7月・8月と最多勝利されている、santaさんがまたもや勝ってますね
santaさんの予想を見てから投票したら皆さん勝てるかも?(´▽`*)

でゎ、次週9月13日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^
日記は後で更新します^^

っていうか、いつだろう?水曜日くらいになっちゃうかもです^^;

彼女さんが月~水まで泊まりにきます。


体調は・・・まだ微妙に治って無いんですよね。汗

それより20時間寝ちゃったせいで
完全に体内時計が反転してます。汗
昼夜逆転・・・(´▽`*)




2009/09/07(Mon) 13:51 追加

【検索フレーズランキングVol.4】
(8月31日~9月7日)
順位
検索フレーズ
1位 
2位
2位
4位
4位
6位
6位
6位
6位
6位

ランク外
ガレット レシピ お菓子
加賀屋の入浴剤 雪月花
富士急ハイランド
プレーンババロア レシピ
かぼちゃのラタトゥーユ
"契約者番号を忘れ" 三井住友
のしかわ
サザエさんじゃんけん 懸賞
訳あり 食品
日本ユニコム 先物取引 プラチナ

レミーのおいしいレストランのラタトゥーユの作り方


今回のランク外、面白ってわけじゃないのですが
あえてピックアップしました

私、自分の記事で「レミーのおいしいレストラン」というワード、今まで一回も出したことありません
それでもヒットしています。


なんででしょう?
ってことで、実際に検索してみて、記事を確認してみました。

レミーさん、たしかに私の記事では出していませんが、コメントでレミーさんが2回ほど出てきています。
コチラから確認できます)

以上を踏まえてわかるとおり、コメントも検索の対象となっているってことがわかりますね^^

つまり・・・・お友達のことを考えると
秘コメにするほどの内容じゃなければ、公開コメントにしてあげたほうが
その方のアクセスアップにもつながるってことになりますね^^


・・・と、なんかちょっと珍しくお勉強っぽいことを書いてみました。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 07:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 08:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 08:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 08:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 10:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 11:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 11:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 12:02 * [編集]


やったぁ~
久々に勝利したよ。
1勝だけでもめちゃくちゃ嬉しいね。
次も頑張ろう。

体調大丈夫(。´・ω・)ん?
最近温度差激しいので
余計に体調管理難しいよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.09.07 12:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 12:40 * [編集]


こんにちわぁ!

お疲れ様デース!!

サザエさん今週も見れなかったです。。。

体調気をつけてくださいね♪

また来ます!!!

by: 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 * 2009.09.07 13:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 14:06 * [編集]


こんにちは!
なるほど、コメントも対象になるなら、確かに公開コメの方がよさそうですね(*´ω`*)
んじゃぁ、早速公開コメで行ってみようと思います。

じゃんけん・・・また負けた・・・って、あれ、私投票したっけ(-_-)
shionさんって、似た名前の別人なのか、実は私のことなのか、どっちだろう。

20時間ぶっ続けで寝るなんて、羨ましい限りです!
私はそんなに長時間寝られません(^_^;)
やっぱり長時間寝られるのは若さか。。。

彼女さんと仲良くお過ごしくださいませ~♪

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.09.07 14:21 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
訪問おそくなっちゃってごめんね。

じゃんけん勝ちました♪幸先いいな~。

20時間寝れるってすごいよね。
さすが若いな~って思ったよ(笑)
確かに寝すぎると逆に体調おかしくなることあるから
早く通常モードに戻れるといいね。
彼女と楽しく過ごしてね♪

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.07 14:25 * URL [編集]


小遣いって…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.09.07 15:11 * URL [編集]


こんにちはー。

しまったじゃんけんわすれてたー。
次からの猛追で・・・
いやムリだな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.07 15:52 * URL [編集]


サザエさん勝った~!
忘れないうちに次の投票しておかなくちゃw

検索、レシピが多いですね~。
コメントもひっかかるんですね!
おもしろいですw

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.09.07 16:54 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
santaさんジャンケン強い~っ◎◎
すごいなあ(´▽`〃)
でものしかわさんも勝ってますね(^ ^〃)
のしかわさんが殿堂入りも
面白いかも(〃^▽^〃)

月~水は彼女さんが
いらっしゃるんですね~♪
ゆっくりしてくださいね(^ ^〃)

なるほど、コメントは公開すると
そーゆーメリットがあるんですね☆
すごく勉強になりました(^ ^)

>20時間
ってかなりすごい時間ですよね(^ ^;)
トイレで途中起きることもしなかったなんて
お疲れ度合いが分かるというか(^ ^;)

>ローションティッシュ
はムリしなくてものしかわさんの
症状が落ち着かれてたら
また今度でも♪
カゼ(?)は落ち着かれました(^ ^)??

サザエさんジャンケンの
名前、ホントいつもスミマセン(^人^;)
(^ω^)v

by: U * 2009.09.07 19:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.07 20:50 * [編集]


あぁぁ・・・サラ効果ダメだったかぁ。。(・ε・ )チッ
今日は寝ちゃってるから、また後で今回も選ばせてみる~!
明太子代は無事戻ってきたよぉ(*ノωノ) よかった・・・

コメント承認・・・しておかねば。。Σ(゜Д゜)
ついつい3日間ぐらい忘れてそのままにしちゃうこともあったり・・・(´A`Uu)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.07 22:47 * URL [編集]


こんばんは~

なるほどなるほど~
コメントでもヒットしますか~

・・・ピアニストの妄想
・・・くしゃみトレーニング

いつかヒットする日が来るのでしょうか??
先は長そうですが

そういえば こないだ新大阪あたりで「じゃん」使ってる子がいて
「あ~関東の子やな」って思った覚えがあります

☆★

by: mi * 2009.09.07 23:24 * URL [編集]


こんばんわ!

コメントだけではなくてトラバも
検索の対象になりますよ。

でもそれで来てくれた方は知りたいこととは
内容が違うからガッカリでしょうけど(笑)

彼女さん来てるのですね!
ゆっくりしてね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.07 23:42 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

へ~なるべく秘コメにしないほうがいいんだ
勉強になりましたよ( ´艸`)ムププ

彼女さんと楽しく過ごしてねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.07 23:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.08 09:50 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日のお昼はなんだった??
のしかわさんの手作り??
彼女さん幸せだねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.08 13:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.08 14:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.08 15:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.08 16:08 * [編集]


おはよー

あんまり話題にすると、すぐ負けるよ(爆


訳あり 食品ってなんなんだー
怪しいものでも食べてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: santa * 2009.09.09 07:55 * URL [編集]

こんにちは

始めてますか???

携帯最強のリードメールG2系中心にお小遣い稼ぎしてます( ̄▽ ̄)V
G2系全9サイト登録すると、月1200円以上は自力で稼げます。

一度、ブログを見に来ませんか?ダウンサポート,相互リンクもやってますぅo(^^o ) ( o^^)o
興味あれば、登録もココからできるので、検討してみてはいかがですか~ぁ?登録する場合は、早目がいいですよぉ~v(≧∇≦)v

by: 猫パパ * 2009.09.09 08:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.09 10:53 * [編集]


その後体調はどうですか?

へぇ~、コメントが検索ワードで引っかかるとは・・・はじめて知りました。
なんか見てるとどんなワードでひっかかるか面白いですね。
私も調べてみようっと♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.09.10 01:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.11 18:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 16:30 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/561-687946ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
