×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 9月13日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
うさきのこさん
たんちころさん
チョコさん
UEKOさん
むらぽぽさん
ゆうちゃんパパさん
ぷぅさん
jun1さん
shinoさん
hassyさん
miさん
無敗のチョキだから。さん
santaさん
のしかわ
ミカオさん
hyokotanさん
yukaさん
シャラさん
Uさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)

うさきのこのまったり日記のうさきのこさん!
ほのぼの主婦日記のたんちころさん!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさん!
☆貯金箱☆のUEKOさん!
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!
小遣い増やすぞ!のゆうちゃんパパさん!
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ のぷぅさん!


以上の7名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

【9月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
むらぽぽさん
ぷぅさん
チョコさん
ふみちょろさん
hassyさん
yukaさん
santaさん
シャラさん
sosoaさん
うさきのこさん
たんちころさん
UEKOさん
ゆうちゃんパパさんん
のしかわ

名古屋旅行記掲載中、よかったらご覧ください




またもや、更新が朝の3時になってしまいました・・・。
別にこれといって何かしてるってわけじゃないんですけども
気がついたらこんな時間になっているんですよね



そういえば、今日こんなことが

今日はお休みだったので、部屋の掃除をしていたのですが
そのとき換気をかねて、窓をあけていたのです

外では子供のにぎやかな声が聞こえ
元気そうにかけまわる足音が

「私もこんな時代があったんだな」と思い
ふっと窓の方向を見たら見知らぬ子供が部屋の中に



のしかわ「・・・・・・(;・∀・)ハッ?」


少年「隠レサセテ( ̄o ̄;)ボソッ」


のしかわ「・・・・・・( ゚д゚)ポカーン」


少年「アリガトウ」


のしかわ(・・・何も言ってないし)



ってことで、勝手に部屋に入ってきた少年。
結局5分くらいいたのかなぁ?
私の掃除する姿をじっと見ていました。

そういえば、こんなやりとりも。


少年「パパは掃除しないんだ。えらいねお兄さん」


のしかわ「他に掃除する人いないからね」


少年「一人ぼっちなんだ。○○先生と同じ」


のしかわ「・・・・( ̄- ̄)フーン」


少年「○○先生と結婚しなよ」


のしかわ「イヤイヤイヤ、○○先生知らないから。笑」


少年「ダイジョーブだよ^^」



何がダイジョーブなんでしょうか。笑
というか、カレは何歳くらいの子なんだろう?
小学生だとは思うけども・・・親戚とか知り合いに子供がいないだけにイマイチわからない。

私的には、今の子供は結構人見知りするのかな?と思ったんですけど
そうでもないんですね

コメント


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
素敵な出会いだゎwww
しかも○○先生と結婚しなよってwwwww

隠れさせてって・・・かくれんぼでもしてたのかしら??

ってそんなことあるの~?!
ほんと人見知りしないもんなんだねぇ。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.14 05:50 * URL [編集]


こんにちは

ビックリな出来事ですね~5分ぐらいの
不思議な時間でじっと掃除してるところ
見てたり、会話があったりと面白い感じ。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.09.14 10:58 * URL [編集]


なんか不思議な体験だよね~(笑)
突然少年が入ってくるとは
かくれんぼで人の家って(= '艸')ムプ
結婚大丈夫ってどういうことだろうね~
貴重な体験だったかも!
(o・ω・o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.14 11:06 * URL [編集]


うわ~
奇跡がおきてる~
どういう事!って感じだね。
これで、今年の運使いきったかもね(゚c_,゚`。)プッ
次も頑張ろうっと。

見知らぬ子が部屋にってすごいね!
かくれんぼでもしてたのかなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.09.14 12:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 12:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 12:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 13:07 * [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
いきなり勝手に子供が部屋に??
それはダメでしょう
てか自分の子がそんなことやったら激怒だわ

にしても会話はほのぼのしてるからきっと感じのいい子なんだろうな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.14 13:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 14:13 * [編集]


こんにちはー
子ども(´▽`*)アハハ
なんだろう、人様の家に勝手に上がってこれる根性、ある意味すごい。。。
のしかわさんが善良な市民だったからいいものの、何かあったらどうするんでしょう。
自分の子どもだったら怒るだろうな・・・
きっとのしかわさんなら大丈夫!って思ったんだろうなー( ´艸`)

>もしかしたらカタカナに変えられてるときに、一つしか押してないつもりでも、同時押ししちゃってるのかも?
なるほど!!
そうかもしれませんっ
私、ブラインドタッチとかきちんとできないんで、結構変なところ押しちゃうんですよね・・・
気をつけます(・_・;)

・・・サザエさんじゃんけんは相変わらずすぎて、ある意味絶好調?!

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.09.14 15:16 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
きゃーサザエさんじゃんけん2勝もしてる。ドキドキ。
来週は帰省しちゃうから応募忘れずにしないと。

見知らぬ子が自宅に入ってきたら私どうしたら??
のしかわさん落ち着いてるね。
でも子供もすごいな~。まだ低学年なんだろうね。
しかも会話が(笑)
子供って想像もつかないことするよね。
すごい体験だったね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.14 16:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 17:13 * [編集]


すごい話ですね!うちは3階なんでありえない話ですが・・・
知らない子供がいたらかなりびっくりしそうです。

今日の朝3時といえば、私は子供に起こされてました。
トイレに行って、その後しばらく寝なくて困りました(;^_^A

おかげで朝起きるのがかなり辛かったです。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.09.14 18:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 18:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.14 20:28 * [編集]


参加しようとしたら終わってました(;´Д`)

うわあああん!!

by: ROMI * 2009.09.14 21:09 * URL [編集]


こんばんは~

へえ~最近の子供って 外で遊ばないイメージがあるんですが
元気でいいですね(ひとごと)
○○先生と結婚しちゃいなよっていうのも 子供らしい(ひとごと)
なんか不思議体験しちゃいましたね~(あくまでひとごと)

手羽先はですね~ 前はなかったんですが
最近手羽先のたれというシロモノまででてきまして
これがまたおいしいんです

手羽先じゃなくて ふつうの鶏肉でやってみてもおいしかったですよ♪

☆★

by: mi * 2009.09.14 22:16 * URL [編集]


なんか、漫画にでもありそうなシチュエーションですねえ・・・
びっくり!

じゃんけん、出遅れました。。。

by: さくらんぼうず * 2009.09.14 22:19 * URL [編集]


ぜひ今度えびせべい買ってみてくださいね。

今週もじゃんけん参加します!
かてるかな~!?

by: hassy * 2009.09.14 22:19 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

柱| ̄m ̄) ウププッ  知らないせんせ~~笑
もう結婚するっきゃないでしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
ってか子供の会話って怖いよね・・・・
うちのチビごん、幼稚園の担任大好きで
何で好きなの??って聞いたら可愛いから・・・だって・・笑

引越しは先月末に無事すんだよ^^
今、花壇に何植えるか迷い中なんだぁ~
今日、土買ってきたけど、全然足りなくて
また明日大量に買いに行かなきゃだわ・・汗

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.14 22:46 * URL [編集]


今時の子供にしては珍しい子ですねえ。
そこまで物怖じしないというのも。
昔私達が子供の頃ならそういう子もたまーに
いた記憶がありますけど・・・
ま、勿論昔だろうが普通に「変わってる子」扱いは
されてましたけど、ね(;^ω^A

でも自分の子供達にそういうことさせたくないなあ。
色んな意味で。
お行儀悪い感じもするし純粋に物騒な感じもしますし。
その子の親御さんはその手の教育はしてないんでしょうか。

あとじゃんけん二連勝ならずでしたね~
長男のじゃんけんの力もこれまで、かっ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.14 23:16 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

怖い話かと思ったじゃないかぁ

でも、よく考えてみるとホントに怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちの子が同じことしたら、殴りたおしちゃうわ(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.09.14 23:56 * URL [編集]


こんばんわ!

少年君はなんだったんでしょうね?
もしかしたら未来から来た、のしかわさんの子供だったり...
未来を変えるためにタイムマシーンで....。
な訳ない!

やっぱりイキナリ起きる時間だとショックだよね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.15 00:48 * URL [編集]


こんにちは♪一勝出来たぁ!!

えっと、少年はかくれんぼだったんですかね。
てか、少年だからまだしも不法侵入(笑)
すごい大胆な少年でしたね。
のしかわさんだから良かったものの…いけませんわ!!

by: うさきのこ * 2009.09.15 09:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/566-c5aa698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
