×スポンサーサイト


×gendama genndama



げん玉とは

ポイントを貯めて現金電子マネーに交換することができる
ポイントポータルサイト
です!

登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーにポイントが交換できるという夢のようなサイトでございます

登録もフリーメールアドレスOK
登録時は詳しい住所や本名の記載もしなくて良いからとりあえず登録してみようかなっていう方でも安心です♪

登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


換金レート:10ポイント=1円
最低換金額:3000ポイント(300円)から
即日交換可能

会員数180万人
キャッシュバック実績8億円以上

※2007年6月の時点がキャッシュバック実績3億円以上だったので
約1年9か月で約5億円のキャッシュバック実績があります。単純計算しますと
月2400万のキャッシュバックとなります。

ポイントの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


ポイントの貯め方?
~サービスの利用~
 
 
ポイントの貯め方?
~ショッピング~
 

ポイントの貯め方?
~3万円の館~
 
 
ポイントの貯め方?
~毎日ポイントGET~
 

ポイントの貯め方?
~げん玉鉄道~
 
 
ポイントの貯め方?
~成金の部屋~
 

ポイントの貯め方?
~目標ポイントGET~
 
 
ポイントの貯め方?
~友達紹介~
 

ポイントの貯め方?
~げん玉モバイル~
 
 
ポイントの貯め方?
New~山分け島~
 


ポイントを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

げん玉の紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ
【検索フレーズランキングVol.5】
(9月7日~9月14日)
順位
検索フレーズ
1位 
2位
3位
3位
3位
3位
7位
7位
7位
7位

ランク外
ガレット レシピ お菓子
富士急ハイランド
のしかわ
サザエさんジャンケン
日本ユニコム コンタクト
osaifu.COM
evaltermid:11683 過払い
ポイント還元サイト リンクシェア 優先
お取り寄せ スイーツ
ポイント 楽天 還元率

イルカショー 写真


なんか、このランク外の検索
・・・親近感が沸きました。笑
どんな目的で検索されたかは知りませんが、私はきっと同じ境遇(うまくとれなかった)じゃないかと
・・・勝手に思ってます。笑


あと、今回サザエさんじゃんけんの投票にアイコンを追加してみました
素材はフリー素材を使わせていただいております

使わせてもらったサイトさんは
フリー素材 やすらぎ庵さん
使わせていただきますねー



追記 9月15日AM4:25 携帯より

………………
………………


久々にたった今、金縛りにあいました………

怖くなって、電気つけて壁により掛かりつつ、枕抱えながら放心状態になっております………


………いや、怖かった


苦手な方は読まないでください

















先ほどから、耳鳴りがスゴかったんです
なんか嫌な感じだったんですが、眠気がくるまで横になりながらマンガを読んでいました(いつもの日課)


ある程度時間がたち、マンガも切りが良いところまで来たので寝ようと思い、横になりました


どれくらい時間がたったかはわかりませんが、廊下からきしむ音が(誰もいないはずなのに)


それと同時くらいに、再度耳鳴りが

横向きなって寝ていて、右耳が上に向いていて、その右耳がすごく、圧迫されるというかキーンといった感じで耳鳴りがおり


何かを感じた訳じゃないんですが、身の危険を感じ(第六感的な)
起き上がろうとしたら、動けず……

怖かったので、声を出そうと思ったのですが、なかなか出せず


ふりにふりしぼった声が


「ァ゙~……」

自分の声ではないようでした

その声を二回頑張って出したら、気がついたら左手だけ動くようになり、携帯を持とうとするも


置いた場所に無い(;゜ロ゜)


さらにパニクったのしかわさん

視界がだんだん水玉模様に見え始め

しまいには耳鳴りが
脳にダイレクトに響きはじめ……ネコ?か何かの鳴き声(ニャーではなく悲痛な感じでした)
に変わり


あーっ、もう無理!!!

と思って左手で体を持ち上げたら動くようになりました



…………なんだったんだろぅ


ちなみに携帯は、充電しながら枕もとに置いたハズなんですが
足下にポツンとおいてありました


………夢だと良いんですが

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 05:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 10:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 10:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 11:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 11:12 * [編集]


怖いね・・・
私そんな経験ないから、想像すると(A;´・ω・)アセアセ
いつも置いてた場所にないとか怖いよ
何も見なかっただけよかった
そういう時って結構疲れが貯まってたりするのかな~
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.15 11:34 * URL [編集]


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖い!!!
大丈夫だった??
これ1回で終わるといいね
どうする?また今晩も…
って怖がらせてどうするんだって感じだね

でもうちの周りでも旦那さんが金縛りによく合う人とかいるよ
私何も感じない人でよかったわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.15 11:36 * URL [編集]


疲れてる、疲れてるんだよ、のしかわさん。
体調悪くない?


ちなみに、うちの旦那も少し前まで金縛りにはしょっちゅう遭ってました。

直接関係はないんですが、旦那の友達で力自慢の華奢ボーイがいるんですけど、
その人が、金縛りを解こうとして、無理やり起き上がったら、背後に自分が寝てたらしいんです。
そう、離脱っちゃったんですね、多分。

ソレを聞いた旦那も試してみたいらしいんですが、それ以来、金縛りに遭わなくなったとかwww

ちなみに、アタシは耳鳴りも金縛りも未経験です。

by: じょわこ * 2009.09.15 13:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 13:55 * [編集]


のしかわが換金するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.09.15 14:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 14:29 * [編集]


こんにちは^^

うわ~金縛り><
そして携帯の位置・・・><
夢だと良いね、夢だと。
ぞっとしたでしょう><

検索ランキングって
面白いね~。

あっ少年に会ったら聞いてみてね^^

by: ままごん * 2009.09.15 14:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 14:54 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

寝不足だいじょうぶですか?
金縛りって本当にあるんだね。
のしかわさんは今までにも体験したことあるんだ。
私はこういうのは全然で(^_^;)
疲れがたまってたりするとなりやすいと
聞いたことがあるけど。
どうかゆっくり体を休めてあげてください。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.15 14:59 * URL [編集]


お疲れ様です!!!!

コメント&ブログ訪問

いつもありがとうです♪

サザエさんの時間!!

意外と家にいなくて。。。

サザエさんのエンディングみると

なんだか切ない気分になります。

by: 副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!の貴 * 2009.09.15 16:38 * URL [編集]


きゃ~ーーーーーーーーっっっ◎◎;
怖いよ~ーーーーっっっ
怖いの苦手なのに読んじゃいました~;

今は金縛りとかの影響は大丈夫ですか??
私、金縛りってなったことないから
事後どんな感じか分からなくて
のしかわさんが無事でありますように(人ω<)
って思っちゃいました(^ ^;)

金縛りはアパートに住む前からあるんですか?
なんだかとっても心配です(・ω・`)
夢とか単に体調が悪かったとかだと
いいですね(´・`)-3
アパートに何かあるとかだと
イヤですものね(^ ^;)
ってなんか怖いことを書いてしまいました><

イルカショー、のしかわさんの
同じ境遇ではに笑っちゃいました(笑)

>鬼ごっこの子供
のしかわさんは優しいんですね~(^ ^〃)
反応が薄いっていうか
怒らないのがとってもエライと思います(^ ^〃)

>バナー
お返しなんてそんなっっ
いいんですよ~っ(ノシ^▽^)
趣味でやってるんですから
気軽に言ってもらっていいんですよ~っ(〃^▽^〃)
それに気に入って頂けるかとか
心配なところもあるし、
それがかえって悪いというか(^ ^;)
なので私はぜんぜん大丈夫ですよ♪♪♪
バナーサイズとか、使いたい画像とか
メインにしたい色とかあれば言ってもらったり
文字を入れるとか
言ってもらえれば大丈夫ですから(^ ^〃)

ちなみにチョコちゃんのバナーは120×60ピクセルです☆
ブログセンターバナーは120×120☆
バナーを配置したいところのスペースを考えて
サイズ決めるといいですよ(^ ^)

長々となっちゃいました(^ ^;)
きょうは早めに寝て
睡眠不足解消できるといいですね(^ ^)

(^ω^)v

by: U * 2009.09.15 20:12 * URL [編集]


こんばんは~

読むんじゃなかったあ~こわい~!!
霊感ゼロのmiさんですが とってもこわがりです~
ついでにいうなら 間に入ってるブログペットの「のしかわが換金するの?」もなにげにこわいです・・・
なにを?げん玉??

話はそれて・・・
彼女さんと口調が違うのは 地方と年齢の差ですかね~
基本的な性格は似てるのかも(笑)

それか・・・何もかも知っている彼女さんが miと二役を演じているか・・・?
ふふふ そこは知らないほうがいいですよ~~

☆★

by: mi * 2009.09.15 20:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 20:34 * [編集]


うわ~><夏も終わりだというのに・・・。
ヒヤッとしてしまいました。

実際にそういう体験幸いにもしたことないのですが、
恐ろしいです。

体がなんともないにしてもいや~な一日になりそうですね><

by: hassy * 2009.09.15 21:59 * URL [編集]


おーい
きっと夢だよ・・・きっと

私は金縛りに合ったことないからわかんないけど・・・

怖くなっちゃったじゃないか~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

by: santa * 2009.09.15 22:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 23:17 * [編集]


ひぃぃ・・・・怖いじゃないの!!
ってうちも1ヶ月ぐらい前に、耳鳴り+金縛りにあって・・・(´・ω・`;)

ちょうど義妹が危篤で旦那が一人で長崎に帰ってたときだったのよねぇ。。

怖い反面、妹の身に何か?(予知でもしたか?)と一人不安になったなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.15 23:19 * URL [編集]


こんばんわ!

未来のリーダー”のしかわ”さんを救うため
送り込まれたターミネーター僕ちゃんだった。

だが低予算の為、小学生サイズだった...。

きっと疲れてるのでは?
私も昔は疲れていて、神経は起きてるけど
体は寝てる!て時がありましたよ~。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.15 23:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.15 23:45 * [編集]


はー・・・これはなかなか怖い体験をされましたね。
ってかのしかわさんって霊感あるんですか?
私はそういう体験は一度もないんですけどね。
金縛りとかって霊感がある人がかかるイメージです。

イルカショーモードですかっ。
あ、でも屋外だからペット&キッズ機能で補えそうな
感じですねえ。
イルカショー私も見たのでその時に試してみたらよかった
ですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.16 00:31 * URL [編集]


おはようございますー。

貴重な体験をされてしまいましたねぇ・・・
こわい・・・けど、
完全に霊をみちゃわなくて
よかったですね・・・
でも十分こわいですけどーーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.16 08:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 10:01 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ご無沙汰してしまって・・
ごめんなさいなのです(ノд-。)

元気したかー[物蔭]д・)
私は なんとか頑張っておるです(*..)ポッ

っていうか 金縛りΣ(´I ` ノ)ノ!

私は経験したことがないのだけど
かなり・・かなり怖そうで(ノд-。)

ゆ・・・ゆ・・・・ゆめでありますように(*TーT)人(TーT*)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.09.16 11:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 11:19 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/568-a6ffd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
