×スポンサーサイト


×たくさんのご応募ありがとうございました><。

たくさんのご応募ありがとうございました!
当初20名と予定していたのですが・・・38名の方が参加してくれました><。
 これもみなさまのご協力あってのことです。本当にありがとうございました。 これからも、のしロト正式バージョンや不定期で短期間の企画をやってみたりとバラエティーに飛んだ企画をやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします^^
 
 短期間のもなんでやるかって?
・・・毎日みんながチェックしてくれるようにです。笑
パクリ・・・じゃないですよ。汗
別に琴ママさんのアイディアをパクろうなんって少しも・・・・・(*¨)笑

 あっ、ちなみにもう結果は出ました!
結果発表の仕方ですが、
28日の0時に1つ目
朝10時に2つ目
午後の8時に3つ目
の数字を発表したいと思います笑

どうせ3つの数字なら・・・一気に出しても面白くないでしょ?(-ω-)
といってもその分、3つほど小ネタも書かないとですよね・・・。
ってことで今作成中です><。汗

数字忘れちゃった方は言ってくださいね^^;


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

ということで、無事集計も終わり
これからみなさまのところに挨拶に向かいます(*- -)(*_ _)
漏れがないように・・・気をつけないと。汗
コピペ挨拶になってしまいますが・・・ご了承ください><。

みなさんこれから行きますので、待っててくださいねー笑

|彡サッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.27 04:17 * [編集]


おはようさん (' - ' *)ゞオイッス


( ̄ω ̄;) ジラスネ~


( ̄ω ̄;) ジラスネ~


ってポポって数字なんやったっけ??



ごめんちょ~
忘れた~



ズバッ★

by: ポポ * 2007.01.27 07:04 * URL [編集]


(´▽`*)アハハ
かぴこも忘れた♪
ってゆうか、結果が出ただけで発表まだなんかいっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
3つとも出た頃にこようかな(*´ω`*)ラブ
うそうそ、たぶん日曜だから出かけてるかもしれないんだ~
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.27 07:20 * URL [編集]


おはようございます。
にゃはは、私も忘れました。
7と8を選んだのは覚えてるんですけど!
でも、忘れそうだから秘コメにしなかったんだ~。
後でさがせるし^^
結果楽しみにしてます~。

by: さくらんぼうず * 2007.01.27 07:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.27 07:26 * [編集]


おはよう♪
今日はプチ復帰です('ω'*)アハ♪

集計おつかれさまでした。
大変だったね。

自分の数字、多分覚えてるけど、、、
違ってたりしてヾ(>ω<*)ノ゙

発表が楽しみだ~

(σ ゚Д゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.27 07:36 * URL [編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
発表楽しみにしてます~

こねたもねw
応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

by: やこ * 2007.01.27 08:34 * URL [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

たくさんの方が応募なされたようですね。
美味しい結果は誰の手に!?O(≧∇≦)O

今日もランキング応援していきますねっ♪

by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.27 08:35 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

あーーー明日は琴ママもおでかけだーーー
帰りは5時くらいでそれからご飯の用意とかあるから結局よるしか来れない
il||li _| ̄|○ il||li

数字は覚えてるよ
なんせ琴ちゃんの誕生日だからね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.27 09:08 * URL [編集]


\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪( ̄ω ̄;) ジラスネ~
琴ママみたいな企画いいと思うよ~
(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007.01.27 09:19 * URL [編集]


・・・|ω・`)ノ忘れ組みデース

たしか6を選んでるはずなのは記憶にあるのですが・・・
お手数かけますが・・・教えてくださぃ┏〇スマソー

(σ´Д`)σごめんねーのポチポチ

by: りなぽん * 2007.01.27 09:36 * URL [編集]


1つは覚えてるけど確かではないかも・・・
なんだっけ???
ダメだ分からない~~~
教えて・・・・・
@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.01.27 11:04 * URL [編集]


おはよう~♪♪

・・・

僕も忘れたよ(汗


たしか、1と5は覚えてるんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2007.01.27 11:07 * URL [編集]


こんにちは~

集計おつかれさまでした m(__)m
数字たしか覚えている・・・・・と思います。

みんな結構忘れてるのね(^_^;)

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.27 11:44 * URL [編集]


はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね

by: 淳ちゃん * 2007.01.27 11:56 * URL [編集]


応援ありがとうございます。

私もお礼ポチ。がんばりましょうね。

by: ダンボ * 2007.01.27 12:24 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

イベントお疲れ様です^^
漏れがないように、って神経使いますよね@@;
僕もイベントやるとどっと疲れが出ます´(;´▽`;
時間的にもそうですが、精神的に^^;
でも、イベント参加しても一切コメントが
来ないケースも過去にありましたから、
人それぞれなんでしょうね^^;がんばってね。

昨日は凸ポチのみでごめんなさい><

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.27 13:36 * URL [編集]


こんにちは。

アップ募集について条件変更と期間延長を行いましたので、
覗きにきてください♪

また来ます~★

by: K * 2007.01.27 13:40 * URL [編集]


のしさん。はじめまして。

今日は、相互リンクのお願いに参りました。
突然の申し出でスミマセン・・・。

私は、『稼げる秘薬を処方します!!』を運営している
トモモと申します。

よろしければ、相互リンクお願いいたします。
こちらはすでに、設置を完了しています。

立ち上げたばかりの未熟なサイトですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

サイト名 : 稼げる秘薬を処方します!!
サイトURL : http://tomomo-chi.seesaa.net/

応援して帰ります♪『ポチ』

by: トモモ * 2007.01.27 13:53 * URL [編集]


 ダンボです。

ごめんさい。夕飯レシピですが。簡単ですいません。

材料 ニンジン1本

    ニンニク 1かけ

    味噌    大匙1弱

    オリーブオイル 大匙1弱

    胡麻油    適量

    韓国のりなど お好きなだけ

    卵     1個

1→ニンジン1本んのみじん切とニンニク1かけりに対し大匙1のオリーブオイルを  入れレンジで2~3分チンして、そこにお味噌を大匙1弱入れ
  また、レンジで2分ほどチンしてください。最後に胡麻油を少々。

2→そぼろを別につくります。市販のものでもOKです。

3→ご飯の上にニンジン、そぼろ→のり(味のり、韓国のりなど)

出来上がりです。

 追伸 
  
 本当は三色丼なんですよ。
 我が家の王子達は卵アッレルギーがあるため田入れないのですが、いり卵を入れるとさらに見た目もよいとおもいます。

 長くなりすいません。簡単に書いてみました。

是非、作ってみてください。



by: ダンボ * 2007.01.27 16:40 * URL [編集]


キサラギ参上~~(*^^)v!!

のっすぃ~~引っ張りすぎやねんで~~ww
てか、男だったんかい^^; ごめんww m(__)m

女だと思って、愛人リストに加えるとこやったww
よかった~^^; ふぅ~~

で、キサラギも明日、明後日と外出予定^^;

で、数字は・・・うんと・・・たぶん・・・
って、自己申告制なん????

当選者発表してちょうだいな~~

でも、お疲れ様ですww 楽しいとは思いましゅw
ぽち!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.27 16:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.27 17:42 * [編集]


トモモです。

早速の訪問&コメ&相互リンク
ありがとうございました^^

ブログにも書いてますが、
この出会いを大切にさせて頂きます^^

今後とも、よろしくお願いいたします♪

by: トモモ * 2007.01.27 18:09 * URL [編集]


こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.27 18:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.27 20:11 * [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
>どうせ3つの数字なら・・・
一気に出しても面白くないでしょ?(-ω-)


ちょっとした、工夫で、
印象もかわりますね。
楽しみにしています。
 
 ありがとうございます。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.27 20:16 * URL [編集]


ばんわ~^^
忙しそうですね~

38人も すごいな~^^がんばってね!

バッチリ応援していくね♪

でわでわ 発表楽しみにしてますよ~w

良い週末を お過ごしください(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.01.27 20:23 * URL [編集]


こんばんわ!
いよいよ明日ですね!
私は仕事だから
見るのは夜にな?

大盛況でよかったね!

by: utamayu * 2007.01.27 21:10 * URL [編集]


こんばんは。
とりあえず1回目は終わりましたね^^
あとは結果を楽しみにしてます。
数字は…かなりうろ覚えです^^;;;
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.27 21:19 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

やっぱ忘れてるのばっかか♪((´益`*))ヶラヶラ
ぼたはイザムv( ̄Д ̄)vイエーイ

ハニーのパクったな(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.27 21:21 * URL [編集]


ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.27 21:27 * URL [編集]


早く明日になーれ♪
じらされると気になる~(*´ω`*)ラブ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しみにしてるね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.27 22:04 * URL [編集]


こんばんは
企画楽しみにしてるよ~
当たる事を祈って
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.27 22:48 * URL [編集]


もうすぐヽ(●´ε`●)ノ。

楽しみ・・・。

まずは、1/6ですな。(*´∀`)アハハ

by: マナコフ * 2007.01.27 23:41 * URL [編集]


こんばんは♪
明日の発表楽しみにしていま~す!

相互リンク募集されてるのですね。
私の方は貼らせていただいていますので、もしよろしければお願いします。

応援σ凸

by: q9マロ * 2007.01.27 23:45 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
数字はばっちり覚えています。

娘の誕生日ですから。
先日お祝いしました。
不二家が閉まっていてケーキ探しに一苦労でした。
私事で失礼しました。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.27 23:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/57-d34cfbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
