×スポンサーサイト


×アクセストレードレビュークイズ

「アクセストレードレビュー」に関するクイズを現在募集しているみたいです

募集期間:2009/09/15から2009/09/24まで

募集制限:クイズ全問正解者先着250名

本人利用報酬:80円


まだ間に合うかわかりませんが、クイズに答えるだけで80円いただけます!
これは参加しないともったいないですので、ゼヒゼヒ参加してください

問題数も多くないので、すぐに参加できると思いますので
知らなかった方は急いで参加されたほうが良いかも!?

アクセストレードレビュー
先日はすいませんでした^^;

金縛りというか、そういう手の苦手な方が多かったみたいですね・・・
そしてそれで読んでしまわれた方も・・・

今後はもうちょっと差別化というか
見たくない人は見れないように、っと考えて見ます。


えーっと、お知らせです

9月21日(月)~9月23日(水)まで青森旅行に行ってきます
ので、その間更新+訪問+コメントはできないと思いますので、ご理解いただけたらと思います

また、青森に行ったことがあって~、これは良いよ~っみたいな
オススメありましたら、教えていただけたらと思います^^

コメント


こんにちはー
金縛りの記事、気になって読んできました。。。
なんかもう、恐怖体験ですね(>_<)
私も実家にいた頃はよく金縛りにあっていて、その度に気合入れて指を動かして解除してました。
怖がるよりは「ふざけんなー!」って気持ちで挑む方がいいようです(個人的には)
ちなみに、家をでてからほとんどあわなくなりました。
いまだ実家住まいの妹も金縛りにしょっちゅうあうそうです。
家に何かいる?!!!

>お寺巡り
なんで33ヶ所かは分からないんですけど、ものによっては88ヶ所とかいろいろあるそうです。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.09.16 12:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 16:37 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
青森かー^^
いいですね^^

青森だと北海道も近くなりますね♪

ってかのしかわさんよく旅行いきますね。
うらやましい。。。

あ、あたしがいったところも
山本屋だw

あそこはすごくいいお店ですよ^^

by: みかっち * 2009.09.16 16:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 18:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 21:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 21:11 * [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ
ATのクイズ、ぱっと理解できなくて
まだしっかりメールを
読んでないんですよね(^ ^;)
ちゃんと読まなくちゃですね(^ ^)

金縛りのお話しは
私は苦手でしたけどのしかわさんが
どんな体験したんだろう??
って興味があって読んじゃいました(^ ^;)
でも苦手なお友達が多くても
別にのしかわさんが悪かったわけじゃ
ないと思うので安心してくださいね(^ ^〃)
怖いのが苦手な人は読まないで
みたいな前置きがちゃんとあったし☆
それでも読んじゃった自分が悪いので(^ ^;)

今度は青森なんですね♪
楽しんで来て下さいね~っ(^▽^)ノシ

(^ω^)v

by: U * 2009.09.16 21:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.16 23:48 * [編集]


おはようございますー。

うちはそういう話好きですけどねー
(´▽`*)アハハ
青森かぁ。いいところですよ。たぶん・・・。
東北人だけど行ったことないところ
だったり( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.17 08:25 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

残念。今参加しようとしたら上限数に達してました(´+д+`)
クイズで稼げるなんて面白いですね♪
良い情報をありがとうございました。

そうですか~。
もう色々対策はされているんですね。
お札がぱっくりは、またしてもちょっと怖いエピソードですね。。。

青森いいですね♪
土産話楽しみにしてます☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.09.17 10:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 10:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 11:52 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
めっちゃ旅行しまくり~
いいな~
めっちゃエンジョイしてる~
うらやましいぞ~
楽しんできてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.17 11:59 * URL [編集]


しっかりメール答えたよ~
全問正解したか微妙なんだけど^^;

興味があって見ちゃったよ~
疲れててだったらほんといいよね(笑)

青森ですか~
行った事ないからいろいろまた帰ってきたら
楽しみだな♪
楽しんできてね~
(o・ω・o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.17 12:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 12:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 13:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 14:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 14:27 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
私もクイズ参加してきたよ。
先着に間に合ってるといいけど。
その前に全問正解できてるかが不安だけどね。

青森旅行いいね。
私は東北ってあまり行ったことがないです。
また楽しいレポ楽しみにしてますね。
気をつけて行ってきてください。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.17 15:22 * URL [編集]


青森旅行かぁ。。楽しみだねぇ( ´艸`)ムププ

金縛りはほんと怖いよねぇ。。
さすがにうちは物音とかを感じなかったのが救いだったけど。。
最近ね・・・何もして無いし、誰も触ってないのにきったはずのDVDの電源が勝手に入るのよねぇ。。

この間、ちょうど電源が入ったときに直面してしまって(´A`Uu)
超こえぇぇ・・・orz
真夜中だったんだけど(そんな時にかぎって旦那夜勤・・・)さすがに大声は無理だから小声よりちょい大きめな声で「誰かおるのかーヽ(`Д´)ノやめろー」ってひとり叫んだゎ・・・。

何か変な設定にでもなってるのかなぁ。。
だったらいいんだけど・・・(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.17 17:55 * URL [編集]


にょー・・・分かるとは思うんだけど、サザエさん、投票したらね、コメント途中で投稿になっちゃって・・・。

「サラがこれだって」ってやつ、私です|ω・`)ヨロシコ。。

by: りなぽん * 2009.09.17 17:57 * URL [編集]


こんばんは☆
ATのクイズ参加しました。
でも正解してるか自信ないです(^_^;)

>ちょびのルーレット、フィニッシュしたって
聞いたことないですね~。
とりあえず毎日やってますが・・・

(*´▽`)ノ

by: ショコラ * 2009.09.17 19:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 20:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 04:59 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/571-89ef2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
