×スポンサーサイト


×会員紹介アフィリエイト 秋のW500円キャンペーン

マイクロアドさんより素敵なキャンペーン実施中です



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


秋のW500円キャンペーン

キャンペーン期間中(2009年9月16日~2009年10月15日)に登録した会員様が、
指定期間(2009年9月16日~2009年10月31日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載した場合、お客様と登録した会員様の双方にそれぞれ500円ずつプレゼントします。

といったものです。

まだ登録されいない方は大チャンスですね^^
そして紹介者にとっても大チャンス。笑

しばらく、この宣伝が多そうですね^^

マイクロアドさんの詳細は右から → コチラ
スッカリ伸びちゃっていた、横浜150周年記念・・・旅行?

旅行じゃないですね。 ・・・・・なんだろう?
デートか(´▽`*)


まずは、中華街へ行きました!
いきなり写真撮り忘れましたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


次に向かったのが横浜人形の家
横浜①

丁度、横浜開港150周年ということで
・・・・・なんとかフェアをしてました(´▽`*)

なんだっけ? からくり人形だったかな?
アリスのからくり人形であったり、オーケストラのからくり人形、夢見るアメリカ人などなど
いろいろなのを見れました^^

そのあとに、せっかくなので山下公園を一緒に歩き

こんなものを見つけました
横浜③

地面に書いてある絵です。

これ、ちょっと写真ではみにくいのですが、まるで地面の下に船がいるようですよね。
でもこれを横から見ると・・・
横浜③

さらにわかりにくいですが、かなり縦長の絵になっているんです。


そのまま歩き、横浜赤レンガ倉庫
横浜③

この中でちょっとお茶をし、買い物もし

・・・あっ


多くの不在を繰り返してしまいご迷惑をおかけしましたので
お土産買ってきました(´▽`*)

そのお土産は青森旅行終了時にまとめて
お土産企画をっと思っています

最後によるご飯を食べ
夜景を歩きながら見て帰りましたとさ

横浜⑤

コメント


こんばんは~

うーん いいですね 横浜デート♪
すごい!船の絵 写真なのに立体的に見えます~


彼女さん スパッと系(?)なんですね~
miと似てる・・・ということは
のしかわさんはmiの彼氏くんに
雰囲気似てたりして(笑)

☆★

by: mi * 2009.09.17 20:44 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

わぁ~~~夜景綺麗ぃ(*´艸`*)
建物も雰囲気あって素敵だし(*ノωノ)
素敵なデートが出来たみたいだね^^
地面に書いてある絵ってビックリ!!!
横浜は行ったことないから
行ってみたいなぁ~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.17 21:41 * URL [編集]


おぉ名古屋に続き横浜~♪
横浜は実家なんでいろいろしってますよ~^^
懐かしいなぁ。。。

よこはまデートたのしめましたかぁ~?

by: hassy * 2009.09.17 22:12 * URL [編集]


わあ~!
きれい!!
夜景がきれいに撮れるなんて、上手ですね♪

「でーと」っていい響き。
私もしたい。

by: さくらんぼうず * 2009.09.17 22:52 * URL [編集]


こんばんは
横浜、トモエが産まれるずっと前に行ったきりでちょっと懐かしい気分になれました。
からくりの絵、楽しいですね。でも、あんなに長いとは(*・ω・*)

横浜も(も!?)行きたい!!

by: ミカオ * 2009.09.17 22:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.17 23:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 00:16 * [編集]


こんばんは。
マイクロアドの広告は、今流行ですね。(^^)

kauliというコンテンツマッチでというサイトが出ましたよ。

新着サイトをお知らせするメーリングリストを作成しました。
もしよろしければ、ご利用ください。

by: ralph * 2009.09.18 01:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 07:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 08:22 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

写真キレイに撮れてますね(*´∇`*)
楽しかったでしょうねぇ。
やっぱりどこかへ出かけるのっていいですね♪

クチコミLinkは初めてゲットできた時がすっごく嬉しかったので
ちょこちょこのぞくようになりました。
私の記事を見てゲットできた人がいたらいいなぁと思って書いてます(*´∇`*)

わぁ、お土産企画ですか♪
楽しみ楽しみ~♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.09.18 09:39 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

きゃ~夜景ステキ
子供うまれると絶対そういうのないから今のうちにたんまり楽しんで♪

お土産(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.18 10:47 * URL [編集]


横浜かぁ。いいですねぇ。
うちチャイナドレス好き・・・もとい中華街が
かなり好きなんですが、
東京にいたとき一度も行かず。。。
行っておけばよかったなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.18 10:52 * URL [編集]


横浜中華街は一度行ったことあります。
結構本格的でテンションあがったのを覚えてます。
また行きたいなあ・・・

ファミリーコンサートの競争率。
しかも東京で今回特別なイベントらしいですからね。
当たらなくても当然位の意気込みで臨まないと意気消沈
しちゃうかなーって感じです。
どれ位の競争率なんでしょうねえ・・・(´-ω-`)…

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.18 10:58 * URL [編集]


こんにちは

横浜でのデートは、綺麗な夜景や風景を
楽しみながら買い物など出来たみたいで
凄くイイ感じ~青森旅行も楽しみですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.09.18 12:14 * URL [編集]


横浜デートいいね~
最後は夜景がステキ!

青森も楽しんでるかな~
確かに北海道に行くね(笑)
いい旅行の話また聞かせてね
(o^∇^o)ノノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.18 13:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 14:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 14:35 * [編集]


こんにちは~

何かと共通点がおおいですね~
われわれは(笑)

そういえば のしかわさんは
あんまりライター系をやってないんですか??

忙しいですもんね 学生さんは

☆★

by: mi * 2009.09.18 15:30 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

横浜デートなんだかおしゃれ♪
夜景で〆るあたりがいいね~。
最近旦那さんとそういうデートしてないわ(^_^;)

今日から帰省しちゃうのでまた戻ったら訪問させて
もらいます。
でものしかわさんも青森だよね。
楽しんできてね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.18 15:47 * URL [編集]


こんにちはー
いいなー横浜デート( ´艸`)
付き合ってる当時は横浜も何度か遊びに行きましたが、最近は行ってないな・・・
中華街とカレーミュージアムいきたい(色気より食い気)
からくりの絵、前にテレビでこの絵を書くプロの人の特集を見たことがあります。
ある場所から見ると、立体的に見えるように描いてるんですよね。
すごい技術と想像力だなぁって思います!
この絵はぜひみてみた(*´ω`*)

>ご朱印
なかなか壮観ですよー
たまに字が下手なお坊さんもいるんですが、それもまた愛嬌ってことで(´▽`*)アハハ
一応、この字を書くには資格が要るらしいんですけどね。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.09.18 15:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 16:43 * [編集]


横浜!いいですね~♪
6~7年くらい前に何度か行ったことあります。

結婚前、現旦那が湘南に住んでたんです。
私はずっと大阪なので遠距離でした。
うーん、なつかしい(笑)

地面に描かれた絵、おもしろいですね!
すごく立体に見えます♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.09.18 17:59 * URL [編集]


横花デートかぁ・・・(*ノωノ) いいねぇ

2時間の話は・・・途中うとうとなっちゃったわぁ。。
前夜にあんまり寝れてなかったのが原因だけどΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、話はすごく聞きやすくて、よかったよ~!

DVD>
あれから今のところ・・・何もなし。
でも、めっさ怖いってねぇ(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.18 18:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.18 18:59 * [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

》町並みも最高ですし、夜景もきれいだし
観覧車もあるし?(´▽`*)

なるほどぉぉ~~
海もあって夜景も綺麗でデートには
最高な場所なんだろうなぁヽ(o`・∀・´)ノ
羨ましい~~~
大阪って海は最強に汚いし・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.18 19:38 * URL [編集]


もう、完全にピンチヒッター頼みです。
普段から体を動かしてないと、とても走れないですよね・・・・
そういう人って、けっこう難しいんです。

あ、お父さんははりきりすぎてケガする感じです^^;

by: さくらんぼうず * 2009.09.18 22:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/574-1bd02f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
