×スポンサーサイト


×リンクシェアさん バナー貼って100円もらっちゃおうキャンペーン+

久々にリンクシェアさんの貼ります^^;
ちょっとサボっていたので、前回のも掲載したいと思います

まずは、今やられている、これ

シマンテックストア

ノートン2010シリーズの発売を記念して
バナーを貼るだけで
100円のボーナス報酬

期間:~ 2009年10月31日(土)
報酬:100円(1サイト様あたり)
条件:期間中に掲載+1インプレッション以上

先着1000名様らしいです
・・・間に合ったか怪しいですが、とりあえず掲載しました。
ノートン先生はお世話になっていますので^^





それと、おなじみになってきた

ANA SKY WEB TOUR さんより

秋のボーナス報酬GET大作戦 をやられています

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール125_125

期間:2009/08/20~2009/09/30
条件:①指定バナー掲載で50インプレッション+10クリック以上
    ②指定バナーからの初成果オーダー1件
    ③上をクリアし、初成果オーダー3件以上

報酬:①100円
    ②500円
    ③1000円

すべてクリアすると1600円の報酬をもらえるキャンペーンとなっております

ANAさん間に合うかなぁ・・・(・・;)
インプレッションはまぁ行くとしても・・・クリックが不安ですね^^;
まぁ、きっとなんとかなりますよね。まだ2週間近くありますし。

そうそう、ナスレシピまだー?


という催促が最近増えております

・・・いや、紹介したいんですけどね
・・・結構あれ紹介するの根気が必要なんですよね。笑
調理済みなので、あとは紹介するのみなのですが

いかんせん、分量がテキトウなので思い出すのが大変で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

といっても、せっかくおしえてもらったんですからね
紹介はちゃんとしますよ^^

青森から帰ってきてから・・・笑



サザエさんジャンケン09/20放送分受付中です
ゼヒご参加ください^^ 参加方法がわからない方はコメントをいただけると幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 00:31 * [編集]


レシピものは記事にするの確かに大変そうですね。
でもなすって結構使い方に悩む野菜の一つなので
記事更新楽しみにしてますよ~♪

4コマ描いてはいたのですが後で仕上げて更新と思っていたら
寝オチしていたという・・・
目覚めたら今日がとっくに終わってた・・・
目が冴えたのでそのままおきて急いで更新しました(;;;´Д`)

変なところもあるんですか。
私は短時間しかいなかったのでとりあえず皆が集まってそう
な場所ばかりうろついていた気がします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.19 00:48 * URL [編集]


こんばんわ!

ノリピーこれからどうするのでしょうね?
二親揃って犯罪歴があったらお子さんも可哀想だよね!

クオリティ高すぎですか?
そうなんです。
私のギャグは会社でも”静けさを呼ぶ!”て言われてます。

きっと関根つとむあたりなら、マニアックに
笑ってくれるのかもね?

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.19 01:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 03:34 * [編集]


おはよー

ノートンで、貼るだけが出てたの?
これ忘れないうちに貼らなきゃ

青森って遊びにかな?
気をつけていってらっしゃーい

by: santa * 2009.09.19 07:15 * URL [編集]


おはようございま~す(^▽^)ノ
きょうからお休み

ピーロートのワインが届くので
昼間から酒盛りの気配で
早めに遊びにうかがいました(^ ^)

↑ってコピペでスミマセン(^人^;)

シマンテックストア間に合ってると
いいですね(^ ^〃)

>ナスレシピ
分かります分かります☆
画像を撮っても細かい分量とかを
ブログにアップする作業って
億劫なときありますよね(´▽`〃)アハハ
思い出す工程があればなおさら(^ ^;)

(^ω^)v

by: U * 2009.09.19 08:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 08:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 09:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 10:28 * [編集]


おはようございますー。

うちもノートンはりました。
間に合ってくれるといいんですが。。。
ANAはクリックが若干面倒ですよねぇ。
100円程度でそんなにクリックがひつようなのかー
っていうのはちょっと贅沢ですかね(´▽`*)アハハ

>チャイナドレスきてるかた一人もすれ違いませんでしたよ
まぁ・・・ご飯食べるとこぐらいじゃないと
いないみたいですねー(´・ω・`)ショボーン
歩いてたら天国なのに( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.19 10:43 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

時間がたつと記憶が曖昧になるしやる気うせるよね( ´艸`)ムププ
がんばってぇ~( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.19 10:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 11:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 13:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 15:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 17:20 * [編集]


こんにちは♪
貼るだけは嬉しいですよねー
私もしっかり貼りました。

酢の物、簡単に作るならポン酢かけたらどうでしょう?
きゅうりとわかめにかけるだけ(笑)
もしくは、ちゃんと「醤油+お酢+お砂糖」をお好みでですね!

良い連休をお過ごしくださいませ~

by: うさきのこ * 2009.09.19 17:51 * URL [編集]


こんばんは☆
貼るだけ広告は嬉しいですよね。
もっとたくさん出てくれるといいな~。

楽しい連休をお過ごしくださいね♪

(*´▽`)ノ

by: ショコラ * 2009.09.19 21:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.19 22:18 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしも今日の記事はコレだよ^^

そうなのー。
もう2ヶ月。早いよね^^

縮小用のフリーソフトもあるんだねー。
やってみようかな?

北海道にきてください^^

by: みかっち * 2009.09.19 22:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.20 02:25 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/577-7b332d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
