×スポンサーサイト


×『のしロト』テストVer 結果発表①

昨日お知らせしたとおり一個ず~っつ結果を発表していきますね^^
数字はReadMoreのほうに載せておきましたので、そちらでご確認してください。

 さて、今日は記事3つ書きますよー。がんばります。
・・・ただでさえネタ無いのに・・・・マネコさんが出てきたらネタが切れたと思ってください。笑

そうそうマネコさんといえばもうご存知の方が多いと思いますがポイントメール・・・・。
一時的に発行中止ということで。。。
新米サイトさんには厳しいのですね・・・。これだけ支持を集めているのですから何がいけないのでしょう?と考えてしまいます・・・。楽しみだっただけに本当に残念です><。
一日も早く再発行できるようになってほしいです(-∧- )

え?マネコさんに逃げたって??
・・・・・・・・アハ。笑
だって・・・・・。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

それでは一つ目の当選番号の発表をいたしますー。


・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

みたい?笑


ジャッ


ジャジャーン♪



その1


見にくいですね・・・クリックすればよく見えると思います。

 はい1番目の番号は「3」でしたー。

さて現段階での現在暫定当選可能リストは以下のようになっております。

1等の可能性のある方
かぴこさん、びっくりさん、kouさん、まなまなりんさん、pikachaさん、ありさん、utamayuさん、のぞみさん、やこさん、Geney☆さん、のしかわさん(笑) の計11名

2等の可能性のある方
ぼたもちさん、カロンさん、ピックさん、さくらんぼうずさん、りなぽんさん、rengeさん、★おさる★さん、q9マロさん、goodluckさん、ぶぅちゃんさん、sumireさん、カッチャマンさん の12名

特別賞の可能性のある方
ninninさん、シンさん、MACKさん、キサラギさん、ゆうさん、ひろさん、ぢぢいさん、ぶうすかさん、マナコフさん、ぽにゅぷにゅさん、梅なんとかさん、コータローさん、ポポさん、ままごん♪さん、GTKさん、琴ママさん の16名

となっております。
・・・・えぇ、まだみなさんどの賞の可能性もあります。
全部書き終わってから気がつきました^^;

さて次の番号は何でしょー。
次の結果は10時の発表となります(*- -)(*_ _)

コメント


1等は逃したか・・・
まだまだ諦めないぞ
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.28 00:15 * URL [編集]


ばんわ~♪

って、いきなり指定番号と違うのが・・・

○| ̄|_

1等2等はなくなったかぁ~残念

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.28 00:33 * URL [編集]


今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。
では!

応援ぽち!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.28 00:35 * URL [編集]


1,2等は逃したが・・・。

特別賞が気になります。(゚Д゚#)

(;゚д゚)ァ....マネコさん逃げたんですか・・・?

そんなわけないですよね。( ´ゝ`) 

のしロト、次回も参加できるよう。用意を急がねば!!三 (lll´Д`)

by: マナコフ * 2007.01.28 00:52 * URL [編集]


てか、FC2ランキング2位ですよ!!2位!!

すげ~(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....。

ある意味1位より目立つかもです。真ん中にあるから。

by: マナコフ * 2007.01.28 00:54 * URL [編集]


こんばんは!

相変わらず遅いコメ回りの途中ですボチボチがんばるぞ。


マネ子、奮起してくれー・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.28 01:23 * URL [編集]


こんばんわー★
わー、自分の番号覚えてなかった(;・3・))アセアセ
あ、5,3,6だった。
3があるぅ(>ω<)/

これ、時間空くとドキドキしますね
楽しみー!!

マネコさんガンバッテ欲しいですよねー★
こんなことに負けないで!!

PON●

by: ピック * 2007.01.28 01:51 * URL [編集]


(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
えっとマネコさんは残念ですね。新着というよりは
どっかの段代からの圧力だとおもう。まんぷく、げん玉でさえ言われてるのだから。
この業界・・・古い体質があるんでしょうかね?分からない。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.28 01:54 * URL [編集]


あ、2等の可能性あり、ですね。
楽しみ~。
マネコさんの件は本当に残念!!
でも、先週換金できました♪

by: さくらんぼうず * 2007.01.28 02:31 * URL [編集]


(」゜ロ゜)」キャー――――!!
イキナリハズレタぞぉぉ!!

ショックv-12

特別賞!
もらっとこ(°m°;)


ズバッ★

by: ポポ★≡ * 2007.01.28 02:55 * URL [編集]


(・∀・)ニヤニヤ
2等のチャンスがまだのこってるぅぅぅ(*´Д`)
3を選んでいてよかったよぉ(*ノωノ)

今日は免許更新の為、多分随時見に来ることができません(´ω`) ショボーン
きっと見るときは3つの数字の結果がでているかもですが・・・
ワクワクしてまってまーす("`д´)ゞ

(σ´Д`)σチン

by: りなぽん * 2007.01.28 03:21 * URL [編集]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1等っv( ̄Д ̄)vイエーイ
え?可能性があるだけ・・・?
_| ̄|○ il||li
先に言ってよ・・・
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.28 06:06 * URL [編集]


おはようございます♪

お年玉還元企画の100円 + 参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o

のしかわさんも企画大変ですが頑張ってくださいね!
でものしかわさんが参加してるのは
笑ってしまいました(*´・ω・):;*.':;ブッ
2等当たりますように♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.28 06:23 * URL [編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

1等の可能性が膨らんだ~

次は1来い1だ

1よ~~~~

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

by: やこ * 2007.01.28 07:04 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
コータローです。
コメントありがとうございました。

まだ、特別賞の可能性が
ありますね。(=^_^=)


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.28 09:02 * URL [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

今日は記事三つですか~結果発表といえども大変ですねっ

応援クリッークっ♪♪

by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.28 09:38 * URL [編集]


リンクしていただいて ありがとうございます
たまに顔出しますので これからもよろしくお願いします

応援ぽちっ★

by: ぱっちん * 2007.01.28 12:43 * URL [編集]


どもども~^^

おっと2等のチャンスだw

後はあれとあれw

当たれ~!!!w

では^^

by: ★おさる★ * 2007.01.28 17:45 * URL [編集]


のしかわさん、こんちゃ^^

くじ運が悪い僕はさっそく1,2等を逃しますぃた( ´艸` )ムププ

まぁ、いつものことです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

イベント大変だと思いますが、がんばってくださいね!

28日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.28 23:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/58-9146b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
