×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 9月20日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
たんちころさん
びいこさん
yukaさん
ミカオさん
うさきのこさん
jun1さん
むらぽぽさん
ショコラさん
ジアさん
のしかわ
Uさん
てや!さん
シャラさん
チョコさん
miさん
ぷぅさん
りなぽんさん
santaさん
カロンさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

チョキを予想された勝者は(投稿順)

うさきのこのまったり日記のうさきのこさん!
JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!のjun1さん
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!
主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん
美肌の宝箱 ~いつまでも可愛く綺麗に~のジアさん
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの のしかわ
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん
???のてや!さん
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん

以上の9名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

【9月度途中結果】
3勝(全勝)
2勝
1勝
むらぽぽさんぷぅさん
チョコさん
シャラさん
うさきのこさん
のしかわ
ふみちょろさん
hassyさん
yukaさん
santaさん
sosoaさん
たんちころさん
UEKOさん
ゆうちゃんパパさん
jun1さん
ショコラさん
ジアさん
Uさん
てや!さん


むらぽぽさんが一歩抜け出した感じになりました。
次の27日のじゃんけんで9月分が決定します
これより投票フォーム更新しておきますので、ご参加くださいね^^

ナスレシピ第一弾公開中  → 超簡単♪茄子の豚バラ巻き巻き



っということで、21日の月曜日~23日の水曜日の深夜まで青森旅行に行ってきます^^

途中で携帯から更新するかもしれませんが
コメント、訪問は上記の期間できませんのでご理解いただけたらと思います

また帰ってきたら、トリックアート展、富士急のあとくらいに・・・報告しますね( ̄m ̄〃)
って忘れそうだから先に青森だけ記事にして置こうかな(´▽`*)

でゎでゎいってまいりますー

コメント


今日はぶどう狩り&バーベキューでクタクタ
応援だけでごめんね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.20 23:08 * URL [編集]


こんばんは~

今日はおでかけしていたので
かけあし&コピペですみません
失礼します~

☆★

by: mi * 2009.09.20 23:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 00:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 09:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 10:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 12:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 16:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.21 19:55 * [編集]


( ´,_ゝ`)プッ
やっぱダメか・・・。

ほんと誰かが体調崩してるんだけど、とうとううちもΣ(ノ∀`)ベチャ
風邪ひいたわぁ。。
まぁ大したことないんだけどねぇ。。
鼻水とノドが痛い程度。。
今回はうちだけ何もなかったんだけどなぁ。。
やっぱ来ちゃうかぁ(´・ω・`;)

青森の土産話楽しみにしとくね~!
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.21 21:11 * URL [編集]


こんばんわ!

青森旅行なんて素敵ですね!
私もたまにはどこかに旅行に行きたいです。
行けるときにいっておいた方がいいですよね!

私の場合、少し考えないとわからないネタが多いので
会社でも馬鹿受けする人と、ポカ~ンて人の
二通りですよ。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.21 23:03 * URL [編集]


┃電柱┃_・)ジー
今はまだ寝てるのかな??
楽しんでねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.22 06:52 * URL [編集]


おはよー

旅行中なのねー
楽しんでるかな??

青森は入ったことないから、お土産話楽しみにしてるよ

by: santa * 2009.09.22 07:52 * URL [編集]


旅行中ですね!
私は昨日帰ってきました。疲れました・・・・

またおじゃましまあす

by: さくらんぼうず * 2009.09.22 08:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.22 11:46 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
青森旅行中かぁ^^
いいね^^

青森いくまでにコメントできなかったね^^;
ごめんねー。

お役にたてず。。。

いまさらだけど、北海道は朝晩は寒いから長袖かな?
昼間はその日によってかなぁー。
はんそででいけるときもアリ^^

動画はyoutubeでアップしてみました^^

by: みかっち * 2009.09.22 22:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.23 12:12 * [編集]


おはようございま~す(^▽^)ノ

サザエさんジャンケン、
集計お疲れ様でした~(^人^〃)
旅行前に大変でしたね☆

↑コピペ案件、いっぱいGET
おめでとうございます(〃^▽^〃)
いい感じですね~♪

青森旅行の記事、楽しみにしてますね~っ(^▽^)ノ
(^ω^)v

by: U * 2009.09.24 08:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 12:46 * [編集]


こんにちはー
青森旅行、どうでした??
帰宅が昨日の深夜予定と言うことで、まだ寝てたりしてw(のしかわさんはそんなことなさそうだけど)
土産話、楽しみにしてますねー

サザエさん、参加し忘れた( ゚д゚)ハッ!
・・・まぁ、なんにしても絶賛全敗中・・・

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.09.24 13:08 * URL [編集]


おかえり~
旅行楽しかった??

ちなみに琴ちゃんは私似かも
私も子供のころ片付け苦手でね、いつも母に怒られてた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.09.24 13:19 * URL [編集]


おかえりなさいー

青森は楽しめました~?
うちも旅行いきたいなぁ(´▽`*)アハハ
パーカー1枚でどうにかなりましたか~。
まぁ北の方といっても日本ですしね(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.24 13:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 14:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 15:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 16:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 16:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 16:48 * [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

おかえりぃ~~~ヽ(o`・∀・´)ノ
いい旅行出来たかなぁ??
ありはバーベキューにシイタケ狩り
後は岩盤浴って感じで
ずっと食べて飲んで・・・(* ̄m ̄)ぷっ
結局 今年も食欲の秋って感じです・・笑

また青森旅行の記事楽しみにしてるね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.24 19:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 22:16 * [編集]


こんばんは~

おかえりなさい!!
まったりコメント といいつつ 
すぐにコメント周り ありがとうございます~

青森も気になりますが miとしては
こないだの船の写真がとても面白かったので
トリックアートも見てみたいです~

ECナビ発券できましたか?
miは末等当たりました~

☆★

by: mi * 2009.09.24 22:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 22:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 22:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 23:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.24 23:28 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おかえりなさ~い。
そうですね。まずは疲れをとることが大切です。

はっΣ(・ω・*)
サザエさんジャンケン、私、まさかの全敗!?
最終週こそは勝ちたいなぁ。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.09.25 09:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.25 12:26 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/583-c2137e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
