×スポンサーサイト


×長期休暇

去年は北海道旅行 格安ツアーに参加しましたが、
今年は逆に暑い所に行こうと思い沖縄旅行に行きました。

ホテルに泊まるのも悪くないのですが、今回は比較的長期滞在ということもあり
マンスリーマンションを利用しました。

初めての場所という事もあり思い切り楽しむために事前に、
レンタカー 比較をインターネットで調べたりと
しっかりと下調べをしました。

以前から体験してみたかったダイビングツアーにも参加しました。

免許合宿 激安ツアーで来ていた若い方と
沢山知り合いになれました。

その中の一人が就職活動 メールで内定通知が届き、とても喜んでいました。

お土産をウッカリ忘れてしまい、グルメ お取り寄せで会社に送ったのは秘密です。

東京 マンションに帰宅すると、
普段ダイエット サプリメント等を通販で利用しているサイトから、
評判になっていたケラスターゼが届いていました。

まだ試していないので、使用した際はまた記事を書こうと思います。

今回の長期休暇は東京 事務所
外観検査の結果、
修繕が必要とのことで外壁 塗替えをする事になったからです。

同時にこの際なので一気にリフォームしようという事でプリンタ 複合機を新しくリースしたり、
エアコン 洗浄を行いました。

賃貸オフィスという事もあり
貸事務所 新宿区への移転の話も出ていましたが、
修繕の補修費を管理会社が出してくれるという事で残ることになりました。



会社では就業規則により、
資格の取得が奨励されています。

簿記の資格は持っているのですが、
社費で不動産投資 セミナーに参加してきました。

収益物件 東京への投資や、
投資に必要な法律相談など、かなり勉強になりました。

今後も継続して勉強していきたいと思います。

というのも、そろそろ引越しを考えています。

不動前 アパートに住んでいるのですが、
子供も大きくなりそろそろ手狭になってきたため、東京 マンションにでも引っ越そうかと
妻と話をしています。

鎌倉 不動産さんに伺い幾つか物件を紹介してもらいました。

港区 分譲マンションが手軽な値段で気になっていましたが、
大田区 マンションも捨てがたいところです。

不動産屋さんには板橋区 一戸建てを勧められましたが
一戸建てはちょっと手が届きそうにありません。

引越しに備えて色々調べた結果、
家財も一新しようと家電 買取などをインターネットで調べました。

現在の住所から一番近いものがリサイクルショップ 北区でしたが、
家電買取 渋谷もアフターケアが評判だそうです。

誹謗中傷対策をしっかり行っている結果なのかもしれません。

その他にもインターネットでリサーチしていたところ、広告で見かけたfx キャンペーン
興味がそそられました。

機会があれば是非やってみたいところです。



最近マンション 京都に住んでいる両親に
還暦 バラを送りました。

定年退職して現在は整体 学校に通っているそうで、
今度孫に会いに行くので、ベビー シューズを買ってくるから
足のサイズを教えてくれ、と言われました。

子供はすぐに大きくなるからサイズを判断するのが難しいですね。

母はインプラント手術を受ける予定なのですが、
セカンドオピニオンに良い病院を探しています。

何処かお勧めの場所はないでしょうか。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/587-1495c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
