×スポンサーサイト


×『のしロト』テストVer 結果発表その②

昨日お知らせしたとおり一個ず~っつ結果を発表しています
先ほどの結果はコチラより見ることができますー。
数字はReadMoreのほうに載せておきましたので、そちらでご確認してください。

 さて、第二段目なのですが。
またお友達の企画で当たりました^^
一つ目はぶぅちゃんさんのところでありました「還元企画」です。
なんと参加者の中で4日間以上コメントした方全員にメルマネ100円送金というものすっごく太っ腹企画をなさっておりました。本当に感謝です><。
ちなみに私は100円分もあたったので、200円分いただけました♪実は・・・これが初入金だったりします♪

二つ目はまなまなりんさんのところでありました「姉妹企画」で見事メルマネ300円あたりました♪ すっごくうれしかったです♪
まさかあたるとは思っていなかったのでなおさらです><。
今年はいいことありそう^^

といった形で色々な方から今年は恩恵をいただいておりますので、私も色々な形でお返し、還元をしていきたいと思っています♪


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

それでは二つ目の当選番号を発表いたしますー。

これでダメになってしまう方もいれば
一等にものすごーっく近づく方もいます。
ここは結構大きな分かれ目といってもいいですよね。
地味に私も1等の可能性がまだ・・・・・笑
といっても、前日ハズレたといってしまいましたが・・・・。
でも、でもまだわかりません!(何

あっ、ごちゃごちゃ言わないで発表ですね^^;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)

それでは発表でーす



じゃじゃ~ん♪

その2


またまた見にくいです^^; わからなかったらクリックをお願いします(*- -)(*_ _)

 
 はい、2番目の番号は「4」でしたー。
一回目とあわせていきますと「3」「4」ですので

1等の可能性のある方
びっくりさん 「3」「4」「5」
kouさん    「3」「4」「2」
のしかわさん(笑) 「3」「4」「X」  の・・・3名?汗 ・・・2名でーす(私の数字を書いてしまうと検討がついてしまうので伏せさせていただきます^^;)

2等の可能性のある方
やこさん     「3」「1」「4」
rengeさん    「4」「6」「3」
★おさる★さん  「4」「1」「3」
q9マロさん    「4」「1」「3」
goodluckさん   「4」「6」「3」
カッチャマンさん 「6」「3」「4」 の6名

特別賞の可能性のある方
ぢぢいさん    「2」「1」「5」
ぶうすかさん   「2」「5」「1」
ぽにゅぷにゅさん 「1」「6」「2」
梅なんとかさん  「1」「2」「5」
ままごん♪さん  「1」「2」「5」
GTKさん     「1」「2」「5」 の6名

となっておりますー。
だいぶ絞られてきましたね。
次の数字で決まります。
一体1等はいるのか!
私、のしかわの運命は!?
全ては午後8時以降よりわかります。

それではまた会いましょうー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 10:15 * [編集]


おはよう♪
なんだか、どの賞にもかすりもしないけど、
すごく楽しいね~。面白いよ~。
今回は駄目っぽいけど、次回もあったらいいな~
('ω'*)アハ♪諦めが早いかしら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(σ ゚Д゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.28 10:35 * URL [編集]


こんにちわ♪
これってかなりドキドキ企画ですね~
3はあってたのになぁ・・
次回に賭けますっっ(゚∀゚ヘ)

by: まなまなりん * 2007.01.28 10:57 * URL [編集]


こんにちは!
遅くなってごめんなさい。
お~かすってないけど、特別賞狙いだわ!!
楽しみにしています♪凸

by: ままごん♪ * 2007.01.28 11:18 * URL [編集]


ありがとうございます(*^-^)ノ 
応援してますよ(ニヤリ)
ぽちっ♪

by: ラッチー * 2007.01.28 12:12 * URL [編集]


こんにちは!

なんか盛り上がってますね~
特別賞気になります(∩.∩)

夜また来ます~

応援ぽちり

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.28 12:24 * URL [編集]


ちわ~、

おつぎは「4」ですか・・・
うむむ、指定した数字が一つもないw
最後「6」だったら、逆パーフェクトだw

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.28 12:36 * URL [編集]


なんだか楽しそうですね♪

のしさんのブログを読破して(笑)
次回には、参加できるようにしますね^^

『応援ポチ』

by: トモモ * 2007.01.28 12:41 * URL [編集]


こんにちは~
2つ目の時点で見事玉砕(笑)
特別賞の夢も消えました(T_T)
というわけで、次回を期待しますw
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.28 13:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 13:52 * [編集]


初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして下さい。

by: さんちゃん * 2007.01.28 14:31 * URL [編集]


ちわ~。
AGLOCO気になった???
一緒にやりましょ~~~♪w

で、ダウン報酬ですが調べたら
直ダウンの報酬は25% 5段階報酬
らしいです。

Viewerで見て得た報酬の25%みたいですね。

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.28 14:32 * URL [編集]


はじめまして。
のしろと?もうちょっとくるの早かったら参加できたのにな。
応援ポチ☆

by: なんだと思う? * 2007.01.28 14:52 * URL [編集]


く~~~~
1等逃しましたな

でもまだ2等に可能性を繋げてるので

8時の発表楽しみにしてます~

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

by: やこ * 2007.01.28 15:41 * URL [編集]


こんにちは!
リンク、ありがとう!
またおじゃましますね。
感謝ポチポチ!!!

by: ジジ丸@INFO.TOWN * 2007.01.28 15:59 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは。
sumireです^^

え~、もうだめなんですか? 既に名前がないです…
悲しい~、一緒に騒ぎたかったのに!(笑)

応援しないで帰ろおかしら? 
…いえいえ、そんなことはしませんけど(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクター * 2007.01.28 16:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 17:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 17:52 * [編集]


リンク有難うございます。
リンク&ランクリさせてもらいました。

by: さんちゃん * 2007.01.28 18:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 18:30 * [編集]


くそぉ・・・ハズレてしまいましたΣ(ノ∀`)ベチャ
やっとの思いでさっき帰宅ですorz
もぉヘトヘト(;-人-)チーン
にしても・・・1等になるかもしれない人が2名もいるだなんて・・・
すげー( ゚Д゚)ポカーン

今からご飯の準備などで、PCができなくなってしまいますが、夜御邪魔できそうだったら3つ目みにきます!
これなかったら明日に!!!w

(σ´Д`)σポチ

by: りなぽん * 2007.01.28 19:43 * URL [編集]


特別賞も・・・。

つぎでがんばろ~。三 (lll´Д`)

貼ってあるページランクと、実際のページランクが矛盾してますね~?

なんで、なんで?

実際2ありますよ。


by: マナコフ * 2007.01.28 20:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.28 22:04 * [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
一番目で消えました。
残念。

応援。

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.29 01:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.29 14:55 * [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

意外と・・のしかわさんが一等だったりして(笑)

応援クリッークっ♪♪

by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.29 18:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.29 20:02 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/59-bb4a3cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
