×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 09/27放送分結果 + 9月度結果発表

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
sosoaさん
うさきのこさん
UEKOさん
santaさん
むらぽぽさん
シャラさん
ROMIさん
さくらんぼうずさん
ショコラさん
ぷぅさん
yukaさん
チョコさん
びいこさん
ジアさん
Uさん


サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

勝者は(投稿順)パーを予想された


ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさん!
コツコツまいにちのyukaさん!
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん!
美肌の宝箱 ~いつまでも可愛く綺麗に~のジアさん!
Uのネットで内職生活⌒☆ミのUさん!
以上6名の方です

この放送にて9月度のサザエさんじゃんけんは終了です

結果発表は追記に書きます

・・・・せっかく2勝してたのに、参加し忘れました・・・
じゃんけんをみて「やった!」って思ったのに・・・・投票してないっていう・・・(´▽`*)
まぁ過ぎたことなので仕方ないですけどねヽ( ´ー`)ノ
今回は該当者は3名です
だんだんと皆さん勝率が上がってきているような気がします。

4戦3勝

まずは、開幕3連勝と絶好調のまま3戦3勝ときていた

むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!

続きまして 開幕2連勝で先週惜しくもアイコでしたが、今週で盛り返した

ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさん!

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさん!
(お二方はまったく同じ手をだしあってました。^^)

このお三方が9月の殿堂入りでございます^^
(*'∇')/゜・:*【祝・おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)

月刊勝利者特典についてはそれぞれ相談させていただけたらと思います。


【9月度途中結果】
3勝
2勝
1勝
むらぽぽさん
ぷぅさん
チョコさん
シャラさん
うさきのこさん
ジアさん
yukaさん
Uさん
のしかわ
ふみちょろさん
hassyさん
santaさん
sosoaさん
たんちころさん
UEKOさん
ゆうちゃんパパさん
jun1さん
ショコラさん
ROMIさん
びいこさん




以上で9月度のサザエさんじゃんけんを終了します

来週からは10月となりますので、9月度の結果はリセットされます
また新たな気持ちで挑戦していただけたらと思います

投票フォームを新たに作成しましたのでぜひご参加していただけたらと思います^^



トリックアート展の様子をコチラの記事の追記に書きました
よかったら見てみてください

コメント


おはよー

トリックアート見てきたよ
これ、おもしろいね~

本物見てみたーい

東京かぁ

ちと遠いな・・・

by: santa * 2009.09.28 07:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 09:47 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近サザエさんも見てない( ´,_ゝ`)プッ
久しぶりに感で参加してみよ( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

昨日は訪問できなかったのにきてくれてありがとう
まだ疲れがとれない~(´▽`*)アハハ

by: 琴ママ * 2009.09.28 10:27 * URL [編集]


おはようございますー。

うわートリックアートおもしろそう~~。
うちも結構すきなんですよねー。
でも一度も行ったことなくて。
かなり楽しめそうですね~

そうか。。。休みが続いてたから
もうじゃんけんだったんだ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.09.28 11:22 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

よしっ!!
なんとか一勝!!
今月はとりあえず満足しました~。

おや?
お友達に作ってもらったバナーいいですね~(゚O゚〃)
パッと目を引くし、とってもステキ♪

トリックアート、すっごく面白いですね。
トイレの女の人、もし、女性トイレに男の人が描かれてたら
私本気で叫ぶと思います。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.09.28 11:34 * URL [編集]


こんにちは

今月は、何とか1勝できたので良かった!
来月のじゃんけん勝利数上位を目指して
しっかりと参加していきたいと思います~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.09.28 12:25 * URL [編集]


連休あったしばたばたしてたから
忘れてた~(笑)
来月からの分早速参加!

トリックアート実際行ってみたいな~
ほんとに子どもが立ってるみたいだし(笑)
トイレの女の人はビックリするね~
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.09.28 12:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 13:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 14:16 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
今週はじゃんけん残念ながらアイコだったけど
9月の殿堂入りできた♪
ありがとう~。
じゃんけん弱い私としてはびっくりです。

トリックアートすごいね!
写真でもじゅうぶんトリックを感じられるよ。
最後のトイレの(笑)

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.09.28 15:26 * URL [編集]


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
初の3勝
しかも殿堂入りなんて最高♪
奇跡だわ~
でもこの調子でまた10月も頑張ろうっと。

トリックアートって面白いよね~
宮崎でも夏イベントやってたよ。
行けなかったけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.09.28 15:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 16:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 19:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 19:59 * [編集]


こんばんは☆
今回はじゃんけん残念でした。

トリックアートは楽しそう!
でもトイレはヤバイ(笑)
本気で驚く人たくさんいそうですね。

今週もよろしくお願いします。

(*´▽`)ノ

by: ショコラ * 2009.09.28 20:41 * URL [編集]


こんばんは~

あれええ じゃんけん参加し忘れてる?
もうわかんなくなります~~
参加しとこー

ライターサイト>
うーん 忙しいとライター系はなかなかですよね~
コピペ参加くらいですよね
バジプレは 締め切るのは他より遅いので
気付いたときに参加できますよね~
あと ブログルポとか 休日にさくっと片付けられますね

☆★

by: mi * 2009.09.28 20:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 22:04 * [編集]


うちは・・・一体いつになれば・・・まともにサザエさんに参加出来るんだろうか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いやね・・・気づいてたのよ。。今週のサザエさん。。
サラが寝てたのよねぇ・・・。
来月こそ!!!

トリックアートすごーぃ!!
ほんと1枚の絵には見えない・・・。
これ書いた人・・・すごいわぁ。。

あ、りんご、やっぱうまいのねぇ!!
食べたいぃぃ(゚ρ゚*)ジュルルル

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.28 22:07 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

トリックアートってほんと凄いよねぇ~~
ありも、あのトイレの扉 気に入ったぁ~~笑
あれって描いてる人って言うか考えた人
ほんと想像力とか半端ないんだろうね。

ヤシは車で持って帰ってきたよ
さすがに130センチくらいが限界だけど・・・笑
さらに、ネットで2Mくらいのを買おうかと迷ってるの・・・( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.28 22:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 23:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.28 23:26 * [編集]


こんばんわ!

トリックアート展、面白そいですね!
行ってみたいです。
(トイレに花子さんが...。)

おめでた結婚の子も月末最後の日にくるかどうかも不明です。
きっと会社の付き合いなんてそんなものだけど。

でもけじめはつけないとね!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.09.28 23:37 * URL [編集]


お久しぶりです~。
シルバーウィークは家族でほぼマッタリと過ごしました~。
ま…混んでたからどこへも行かなくて正解だったかな?

サザエさんじゃんけん全然参加してなかった。
来月は参加しまーす。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.09.28 23:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 06:24 * [編集]


あー、残念。
でも着実に殿堂入りに近づけてはいますよねっ
当初に比べたら・・・ってか私が考えていた頃に比べれば。
今後も長男の運に委ねていこうと思います(´艸`)

あ、のしかわさんもあの本お持ちですか。
一時期ブームっぽくなってましたよね~
私は馴染みの美容院で読んですぐに嵌って帰宅途中の
本屋で買ったくちでした♪
今読んでも面白いですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.09.29 06:57 * URL [編集]


こんにちは~
10月はまたサザエさんじゃんけん参戦されてもらおうかな♪
実はサザエさん観てないんだけど≧m≦*
ここ参加してたら見るようになるかも~♪

by: ゆみぼん * 2009.09.29 07:35 * URL [編集]


(★´・З・)ノ こんにちは
やたーーーー殿堂入り!!
チョコちゃんとまったく同じ手だった、ってのがなんかウケますw

企画も盛りあがっているようですねv
集計が大変そうですが、頑張ってください♪
(つω`*)v

by: ぷぅ * 2009.09.29 10:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 13:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 14:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 14:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 14:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 19:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 20:37 * [編集]


今回こそは皆勤を・・・と目指すも・・・今月忙しいだけにどうだろなぁ(´A`Uu)

ひとまず、サラが起きてたから何がええ?って聞いて、今投票してきたょ( ´艸`)ムププ

筋肉>
そうなのよねぇ・・・筋肉にかわってるなら増えるはずなんだけど・・・。
でも、見た目一切変化が無いのよね・・・・orz

一体どこの肉が消えたんだか(´A`Uu)

多分・・・いや、間違いなく・・・必要な部分の肉が消え去ったのは間違いなさげΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.29 21:19 * URL [編集]


こんばんは~

うーん なかなかむずかしいですね でも
参加するほうが覚えとかないといけないんですが

せめて 投票せずに結果だけ見ることができたら
いいんですけどね
それだったら自分のがあるか見れますし

ライター案件 なれるとすっごい楽なんですけどね

☆★

by: mi * 2009.09.29 21:32 * URL [編集]


そうそう、ダンナが意外に可愛がっていたルンです。
でも、飽きるのも早い~
子供以上!
今じゃ、何の世話もしていません!!

by: さくらんぼうず * 2009.09.29 21:53 * URL [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

お土産企画、参加者すごいねぇ~
20人超えって、さすがだわぁ~~ヽ(o`・∀・´)ノ
リンゴ、密かに買ってみようかと・・・笑
最近お取り寄せばっかりしてるわ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.09.29 22:54 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
そういえば、最近参加してなかったなー。

10月は参加してみようかな?

楽天ねー。
怖いー。

でも、今日でM5になったよー。
あともう少し!

by: 、 * 2009.09.29 23:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.29 23:44 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/598-d7558bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
