×スポンサーサイト


×企画集計

とりあえず、集計は以下のようになっていますので
ご確認下さい(*- -)(*_ _)

(時間が無いので、名前だけ羅列させていただきます(*- -)(*_ _))



①気になるリンゴ(20名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、utamayuさん、jun1さん、びいこさん、琴ママさん、みかっちさん、たんちころさん、カロンさん、のぞみさん、Uさん、UEKOさん、りなぽんさん、sosoaさん、ぷぅさん、むらぽぽさん、maribeさん、JOWAKOさん、ままごんさん、kajituさn

②りんごあめ(15名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、santaさん、ジアさん、びいこさん、琴ママさん、チョコさん、カロンさん、のぞみさん、Uさん、UEKOさん、りなぽんさん、sosoaさん、JOWACOさん、ままごんさん

③黒房すぐり茶(12名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、ミカオさん、びいこさん、琴ママさん、みかっちさん、のぞみさん、Uさん、ゆみぼんさん、sosoaさん、ぷぅさん、ままごんさん

④りんごジャム(19名)
+shino+さん、miさん、さくらんおぶずさん、jun1さん、びいこさん、琴ママさん、みかっちさん、チョコさん、カロンさん、のぞみさん、Uさん、UEKOさん、りなぽんさん、sosoaさん、ぷぅさん、むらぽぽさん、maribeさん、JOWACOさん、ままごんさん

⑤プチタオル(7名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、琴ママさん、みかっちさん、のぞみさん、ぷぅさん、maribeさん

⑥ハンカチ(6名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、琴ママさん、のぞみさん、かおなさん、ぷぅさん

⑦えんぴつ+スペシャルセット(5名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、琴ママさん、のぞみさん、Uさん

⑧ストラップ(7名)
+shino+さん、さくらんぼうずさん、santaさん、琴ママさん、みかっちさん、チョコさん、のぞみさん




すいません、超テキトウで・・・。
時間が無くて(・・;)
とりあえずご確認していただけたらと思います(*- -)(*_ _)

コメント


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
名前確認しましたvv
集計おつかれさま^^

抽選もがんばってくださいね¥^^

by: みかっち * 2009.10.04 17:41 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノ

集計、暑かれ様でした~っ(^人^〃)
すごい参加人数で盛り上がってますね~♪
みなさん、当選発表が
楽しみだろうな~(^ ^〃)

当選発表、大変でしょうけど
頑張って下さいね~(〃^▽^〃)

(^ω^)v

by: U * 2009.10.04 19:27 * URL [編集]


琴ママめっちゃいる( ´艸`)ムププ
これで案外何も当たらなかったりするんだよね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.04 22:07 * URL [編集]


こんばんはー。
名前確認しましました~
集計などなど大変だと思いますが
がんばってくださいーー

PS.
カウリどうですか・・・?

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.05 01:08 * URL [編集]


こんにちはー
確認させていただきました(*´ω`*)

うわー、私めっちゃたくさんいる。。。
なんか申し訳ないくらいだ(^_^;)
当たったらいいなー

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.05 11:49 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

エントリー確認しました。
食べものはやっぱり人気だね。
こんなに多いと集計大変だろうけど
あともう少しがんばってね。

↑サザエさんじゃんけん
スタートダッシュできなかった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
やっぱりまぐれだったかなぁ・・・
色々ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

(*´∇`)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.05 12:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/599-af02b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
