×スポンサーサイト


×第2弾

とりあえず、予告していたので温暖化のこと書きます><。
といっても・・・日付変わってしまいました・・・涙

・・・地味にアフェリエイトについて書き始めましたが・・・どうもうまくまとまりません^^; アフェリエイトについてはこんな感じで大丈夫ですよね?汗 → アフェリエイトとは?



あ、温暖化ですが、また興味のあるかたはReadMoreの方を押してください。笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡


第一弾の海面が70メートル上昇に続きまして、

第二段は・・・・・

 よく映像で、北極や南極が温暖化の影響で海に崩れ落ちていく映像をみますが、もしその海に崩れていく氷山が南極の10分の1ほどの大きさだったらの場合です。

 これも怖いですね・・・。

その衝撃でですね、時速300キロメートル、高さ40メートル以上の津波が発生するらしいです。汗
その後は海面が7メートルほど上昇するとみられています。

 ウルトラマンってたしか40メートルくらいでしたよね。
 F-1の平均速度が200キロくらいでしたっけ?ってことはそれより早いんですよね。 ・・・ウルトラマンが新幹線のスピードで突っ込んでくる感じですかね・・・怖

 とりあえずそんなことになるらしいですよー^^;
南極の10分の1の面積が一度に海に落ちるってことはないと思いますけどね。

 今日はここまでですー。
ちょっとネタ切れ気味なので、また見つけ次第かきますー笑

コメント


訪問ありがとうございます~。
アフィリエイトは・・・難しいですね。
自分のブログでは報酬でるとは思えない~(汗

温暖化はこわいなぁ。。。

お近づきの( ´Д`)σPP

by: カロン * 2006.12.19 00:33 * URL [編集]


私も正直稼げるかって言われるとあれですけどねー笑
ただ、こうやって今いろいろな方とコミュニケーションをとらせてもらってるのでものすごく楽しませてもらっています^^
みんな親切なのでとてもやりがいがあります。

いつの日か、企画ができたらなって思っています♪

・・・・温暖化なんだかんだで人事じゃないですよね。汗

by: のしかわ * 2006.12.19 00:51 * URL [編集]


~ウルトラマンが新幹線のスピードで突っ込んでくる感じ~

面白い表現です^^; でも、ウルトラマンってマッハ20とかで飛ぶんですよ、確か・・・^^;; まぁ、高さということなんですよね^^

でも、そう考えると深刻というか、恐ろしいですね。
私たちの身の回りのことから、環境問題、取り組んでいかないとですよね・・・。

ありがとうございます。
応援pp!!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラ * 2006.12.19 01:00 * URL [編集]


こんばんは!

今日は帰りが遅くなってしまったので急いで応援マラソンでーす。。。

みんなが地球環境の事考えなくてはね・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2006.12.19 01:26 * URL [編集]


こんばんは~
つくしです。

温暖化怖いですね・・
あ、日本無くなります?
無くなりますよね??><
何か出来る事からします;;

応援~♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2006.12.19 03:53 * URL [編集]


はじめまして^^

コメントに応援ありがとうございます!

僕も応援にきました♪

のしかわさんも 初心者なんですね お互いがんばりましょうね!w
(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2006.12.19 04:45 * URL [編集]


おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。

by: kou * 2006.12.19 06:58 * URL [編集]


温暖化か~。
最近地球の事考えてないな~
カピカピッッッ★

by: かぴこ * 2006.12.19 09:44 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

時速300km~! (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
想像したら怖い~~。
まずは、買い物袋持参するようにします (≧▽≦)ノ

☆☆

by: pikacha * 2006.12.19 13:56 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

大変だぁ~!!!

山に土地買っておかないと(汗

・・・

あ、未来の子孫の為にね♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2006.12.19 14:43 * URL [編集]


ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238
物販2つとHP、ライターブログは
毎日更新するよ^^


by: ネット収入ステーション☆あり * 2006.12.19 16:49 * URL [編集]


こんばんわ!
”太郎”も書く人によって
こんなに違うのですね。
感心したな~。
ぽちっ!

by: utamayu * 2006.12.19 18:25 * URL [編集]


こんにちは bagilです。

温暖化は大変な問題だけど
イマイチ、現実として受けいれなくて
困ります。

それでは。応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2006.12.19 18:58 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

うーたーまんがずらっと並んで、新幹線のスピードで突っ込んで来た日にゃあ、逃げようがないですな。とりあえず、アイドリングストップで、温暖化防止に貢献します。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.19 19:31 * URL [編集]


温暖化の話を聞いて、なぜか?募金を思い出したので、
クリック募金の広告を貼っちゃった!また遊びに来ます。
応援ポチッ!

by: HACHI * 2006.12.19 19:47 * URL [編集]


うちもブログにきてくれる方のやりとりが
面白いですね~。
アフィリは検索とかで初めての方が
一定数くるようになってからかな。
いつになるかわからないけど(笑

( ´Д`)σPP

by: カロン * 2006.12.19 21:27 * URL [編集]


こんばんわ!てれです!
相互リンクありがとうございました♪
こちらも貼らせていただきましたので確認してみてください(^_^)
遅れてすいません(>_<)
悪徳商材は結構あるみたいですよ。でもその分優良商材もあるわけですし、良い商材は多くの方がレビューしていると思いますからわかりやすいとは思いますけど(^_^)
ではこれからもよろしくおねがいします♪
ぽちぽち

by: てれ * 2006.12.19 23:34 * URL [編集]


ボストンテリアですよ!
よくフレンチと間違えられます。
マイナーですから。
今日の分ポチッと。

by: utamayu * 2006.12.20 00:41 * URL [編集]


こんばんわ!
コメント&応援ありがとうございます♪
商材はほかのブログを参考にするのもいいですね(^_^)

それと、ブログのタイトルを変更しましたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
応援ぽち

by: てれ * 2006.12.20 22:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/6-935d1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
