×スポンサーサイト


×ゆみぼんさん【ブログ2周年&リニューアル記念企画第一弾!アップ募集】

以下コピペです


ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
2周年&サイトリニューアル記念企画第一弾!!


アップさんを募集いたします。

【募集サイト】
①ポイントモンキー
②ドル箱
③楽○○たっとアド
④○auli (カ○リ)


【募集期間】
2009/9/28(月)~2009/10/4(日)までの7日間!

【抽選】
くじ引き(予定)

【発表】
締め切り後、なるべく速やかに発表したいと思います。


【参加条件・必須】
・この企画を貴方のブログで紹介してください○┓ペコリッ
(記事コピペでも、この記事へのリンクという形でも、どちらでもOKです)

・この記事にコメントで希望サイトを書きこんでください。
※全部希望OKですが、重複当選はありません。
※応募は非公開コメントでも構いませんが、中間集計と当選発表時には
 お名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※必ずご自分のブログのURLを入れてください。未記入の応募は無効とします。


【任意条件】
・これを機に、今後も仲良くして下さると嬉しいです!
・ランキングが急落してるので、ぽちぽち応援して下さると泣いて喜びますノд`。
・相互リンクは企画以降もコメント交流を続けて下さる方に限り即お受けします。
・その他、リニュの感想などありましたら・・|ω・*)



ゆみぼんさんのブログへは↓からジャンプできますのでよかったら覗きに行ってみてください♪
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ

ゆみぼんさん、2周年達成おめでとうございます^^
これからのご活躍期待しておりますー

ちなみにゆみぼんさんとの出会いは、アップ募集でした^^(今回もナンパではなかったようです。笑)

なすレシピ第二段公開中です

第一段:超簡単♪茄子の豚バラ巻き巻き
第二段:ナスの肉詰め



そして日記は昨日の記事をそのままコピペします・・・・笑
だいぶ今日は手抜きですが・・・まぁまぁまぁ。笑



明日(10月01日)、内定式が午前中から、終電まで?あるみたいなので
コメント・訪問・更新はお休みさせていただきます

ご理解いただけたらと思います


さて、明日の内定式・・・・

いったい何をするんでしょう?

10:00~17:30までが内定式と書いてありました・・・

まぁ内定書をもらうのと・・・あと、社員証用の写真を撮ると言ってました
あとは各部署の説明みたいなのがあってから、どのような部署に着きたいか
希望を取るとのこと。

・・・・・・なんとなーっく、2,3時間余るような・・・・(・・;)
またグループディスカッションをやるような気がするんですよね・・・

前回の内々定式もありましたし。
はぁ。

コメント


のしかわさーん、
今日企画に参加させて頂きました。
宜しくお願いします♪楽しみ☆

明日は内定式なんだ!!
頑張ってね♪
一日がかりなのね~。

あ~20年前を思い出すわ~^^

by: ままごん * 2009.09.30 18:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.30 19:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.30 21:22 * [編集]


こんばんは~
企画参加&紹介ありがと~´∀`
全部エントリーで受付ました♪
抽選までしばしお待ちくださいね~

内定式かぁ
終日拘束されるのは長いよねぇ・・
とりあえず、がんばってきてね^^

by: ゆみぼん * 2009.09.30 22:24 * URL [編集]


お小遣い系のサイトは、だいたい企画からつながいますよね~
お友達が増えるのが、楽しかったです。
私ものしかわさんとUPだったのかなあ・・・?

うちのダンナ様はB型じゃないんですが、まあ、子供と一緒。
可愛がるだけで、あんまり世話をしないってことですね。。。
ウサギは手がかからないので、よかったデス

by: * 2009.09.30 22:28 * URL [編集]


内定式かぁ・・・希望部署とか募るんだねぇ。。

あ、昼寝ね・・・今日もまた・・・orz
多分疲れてるんだろうけど、今寝てる暇はないのよねぇ。。
だから気分が憂鬱にΣ(ノ∀`)ベチャ
なんで寝てしまったんだー・・・と自己嫌悪。。

で、今日も衣装縫い出来ないまま( ゚Д゚)ポカーン
いや、コメ巡りする前に先に縫えってね( ´,_ゝ`)プッ

贅肉はねぇ・・・ほんとどこなんだろうかぁ。。
あ、でも、1キロ見事に戻ってたから・・・どこぞの肉が若干取れただけで気づけてないだけなのかもだゎ・・・(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.09.30 22:43 * URL [編集]


こんばんは~

はは・・・内定式 めんどくさいですよね~
ああ なつかしい

そういえば のしかわさんとの出会いはなんだったかなあ??
んん~気がついたら交流してましたね~(わあ てきとう~)

サザエさんじゃんけん チェック法知らなかったです
さっそくチェックしてみたら 未参加でした~
情報ありがとうございます~

☆★

by: mi * 2009.09.30 23:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.30 23:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.30 23:31 * [編集]


こんばんは。
ゆみぼんさんの企画、ralphも参加しました。
当選すると嬉しいな。

by: ralph * 2009.10.01 00:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 01:35 * [編集]


こんばんわ!

内定式て何をするのかな?
そんなに長い時間だし。

お祝いありがとうね!
ハナは9/28で4歳になりました!

おめでた婚の子は結局、最後の日もきませんでした。
なんだ??

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.01 02:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 10:39 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

内定式が 10時から17時半までΣ('m'=)
長いですね~

よくわからないけど
確かに時間があまりそうな気も(*..)ポッ

今頃 頑張ってる頃だなぁと思いながら
私も 午後からがんばります(。+・`ω・´)シャキーン☆

>まさかの怒りがソレですか?

そうなの。今思えば めっちゃ他にあったのに
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私って・・・・ヽ(゚◇゚ )ノあははは

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.10.01 11:06 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
内定式めっちゃ長いね
頑張れ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.01 11:27 * URL [編集]


こんにちは

本日は、内定式なのですね~時間的に
かなり長い感じなので、何があるのか?
気になるところ~頑張ってきてくださいね

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.10.01 11:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 12:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 12:58 * [編集]


こんにちはー
内定式ともなると、もうすっかり社会人準備万端って感じですね( ´艸`)
今頃、頑張っておられるところでしょうか。

>富士急
のしかわさん、芸能人との遭遇率高いですね~
羨ましいです。しかもそんな有名どころ♪
私も一度でいいから遭遇してみたいです(笑

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.01 13:21 * URL [編集]


終電までは大変ですね~
がんばって来てね
何かと時間かかるんだろうね・・・
かなりお疲れで帰ってくるかも~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.01 13:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 14:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 15:01 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ

今頃、内定式ですね~☆
頑張って下さいね(^ ^)

それにしてもナスの肉詰めも美味しそう(´▽`〃)
最後のチーズがとろけるだけじゃなくて
レンジを活用するところがスピーディだし
いいかも~♪

(^ω^)v

by: U * 2009.10.01 15:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.01 17:35 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ゆみぼんの企画、あたしも参加してきたよー^^

あたしの企画も参加ありがとねー^^
記事紹介もしてくれるの?
ありがと^^

by: みかっち * 2009.10.01 21:40 * URL [編集]


先月はありがとうございます!
今月も宜しくお願いします(*'-')

by: ROMI * 2009.10.02 01:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.02 07:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.02 11:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.02 16:28 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/603-f955bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
