×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 10月4日放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
琴ママさん
ふみちょろさん
UEKOさん
+shino+さん
りなぽんさん
yukaさん
miさん
さくざんぼうずさん
ROMIさん
たんちころさん
kokorinrinさん
sosoaさん
ぷぅさん
ショコラさん
ミカオさん
びいこさん
jun1さん
チョコさん
Uさん
santaさん
かおなさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~の琴ママさん!
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! のふみちょろさん!
☆貯金箱☆のUEKOさん!
+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!
美肌の秘訣~目指せ美人ママ~のりなぽんさん!
コツコツまいにちのyukaさん!
miのおこづかいちょうのmiさん!
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん!

以上の9名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

次週10月11日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^
 サザエさんジャンケン、新しく参加されている方も増えてきていますので
改めてルール?の紹介しますね。

参加方法:投票フォームにて、自分の出す手(何を出して、サザエさんに勝つか)を
       予想しコメント欄に自分のHNを入れて投稿してください

集計方法:月間の勝利数をカウントします。
       もっとも勝利が多かった方には左の殿堂入りと特典があります。

特典内容:特典は3つの中から1つを選んでもらう形をとっています
       ①サイト登録
       ②のしかわさんお手製の何か(これは発送まで時間がかかります)
       ③その他要望がありましたら出来る限りお応えします
        (一週間トップにその方の名前を乗せ続けるとか・・・笑)

とりあえずこんな感じになっています

あと、よくある質問なんですが
「何に投票したかがわからない。」 「今週投票をしたか忘れてしまった。確認したい」
という声がよくあります
もしかしたら、私に気を使ってこっそり思っている方もいるかもしれませんので
確認方法を

サザエさんジャンケンの投票フォーム左下に「投票結果」というのがあります
そこをクリックしていただきますと、それぞれ何の手に何票入っているかがわかります
っで、そのページのコメントを見る。っていうタブがあるのでそれを選んでいただきますと
自分が何に投票したかを確認できます

もし、自分で確認するのがめんどくさいヾ(´ー`)ノ
って方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントいただければ私のほうで確認させていただきます。


こんな感じです~



企画のほうですが、とりあえず参加者一覧というか、名前を羅列しました。
とりあえずご確認いただけたらと思います → 確認はココから

集計は水曜日くらいにはじめ、木曜日までには発表できたらなっと思っています。

コメント


こんにちはー
企画参加者一覧の方にもコメントしちゃったんですけど、こちらにも・・・(^_^;)

サザエさんじゃんけん、あたったーーー
めっちゃ久々にたったーーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
三択にはありえない確率で負け続けていたので、嬉しいですっ。
今回はがんばろう・・・

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.05 11:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 11:53 * [編集]


あ、久々の勝利です♪

いやあ~、お忙しいと思いますよ。
来年になったら、ますます忙しいでしょうね・・・

by: さくらんぼうず * 2009.10.05 12:28 * URL [編集]


v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
お、久々の勝利です~♪
でも、連勝しないんだよな~私(^▽^;)

今回もしっかり参加します!
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.10.05 12:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 13:16 * [編集]


こんにちわぁ

じゃんけん勝ったわ~♪
次も当たったら結構いい感じだね(= '艸')ムプ
早速参加してこなきゃ!
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.05 13:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 14:15 * [編集]


あー参加するの忘れてたあああ。
先週ちょっと色々あってバタバタしてましたからねえ。
参加してると思い込んでました(ノД`)

お、クリスマスは確定ですか。
んーロマンチックな感じで良いですねえ♪
私も昔行ったことありますよ。
ただ寒くてかなり震えたので防寒にはご注意を(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.10.05 14:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 15:03 * [編集]


こんにちは~(^▽^)ノ

のしかわさんもみかちゃんのイベントに
参加したんですね~♪
結果が楽しみですね(^ ^)

サザエさんジャンケン、外れました~(TωT`)
今月最初のだったから当たりたかったなあ☆

きょうは2回もコメント頂いちゃって
ありがとうございました(^人^〃)

(^ω^)v

by: U * 2009.10.05 15:51 * URL [編集]


よーし!!まず1勝♪
今日はね、サラも起きてるから、バッチリ2回目のも聞いてるの( ´艸`)ムププ
コメントしたらさっそく投票してこなきゃ(・∀・)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.05 16:12 * URL [編集]


さざえさんじゃんけん
今週は早速投票してきました^^

式とか研修とか苦手なのよね^^;
すぐに船を漕いでしまう・・・

まぶたに目を描きたいくらいです^^

by: ままごん * 2009.10.05 16:16 * URL [編集]


( ´艸`)ムププ 参加者が増えてるってことはこのブログを見てくれる人も増えたってことだもん
嬉しいねぇ~

がんばってね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.05 17:50 * URL [編集]


こんばんは☆

あら、サザエさんに負けたぁ~;;
久々なので仕方ないか!
次こそ勝ってみせましょう~☆

内定式お疲れ様でした!
延々とお話だったそうで…^^;

お疲れでしょうから、
ゆっくり体を休めてください☆

by: かおな * 2009.10.05 18:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.05 21:24 * [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

忙しくなってきたみたいね^^
でも飲み過ぎないように・・・笑
大阪は雨がシトシト降り出して
寒くなってるわぁ~
土曜日 運動会だから、それまでに台風も
それてくれるといいんだけど・・・(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.05 22:49 * URL [編集]


こんばんわ!

名前、確認しましたよ。

内定式、お疲れ様!
男性は社会に出るとお付き合いとかで
飲みに行く機会が多くなるから大変です。
(飲むのが好きな人にはいいけどね。)

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.06 00:36 * URL [編集]


お久しぶりです~。
最近、なかなか更新できないから、毎度この挨拶…。
しばらくこんな感じかもしれないけど、よろしくです。

サザエさんじゃんけん、全然参加してないな。
次こそ参加!
…って、また忘れそう(笑)

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.10.06 02:46 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

サザエさんジャンケン、大人気企画になりましたよね♪
毎週の集計お疲れ様です☆
私もいつか殿堂入りできるように頑張ります!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.06 11:00 * URL [編集]


今日もあいにくの天気
でも負けずに頑張りましょう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.06 11:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.06 11:39 * [編集]


こんにちはー
ピザはやっぱり釜があるのが一番おいしいだろうなぁって思います。。。アパートじゃ到底無理な話なんですが(^_^;)
私はオーブンで焼いてますが、フライパンでも結構作れるみたいですよー

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.06 13:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.06 13:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.06 23:22 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

色々な方が企画を開催されて盛り上がってますね~♪
普段、はじめましての人にコメントをするのって結構勇気がいるけど
企画なら気軽に参加することができるのでいいですよね(*´∇`*)
時間がとれたら参加してみようと思います☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.07 08:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 11:08 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

台風が接近中
ベランダのものを家に入れなくちゃ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.07 11:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 12:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 13:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 13:35 * [編集]


こんにちは!!
台風接近中だね><

外に出られない娘が
家の中で大暴れです^^;

帰り道、気をつけてね♪

by: ままごん * 2009.10.07 13:50 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

コメント重複してなったよ~
でもわかる!
コメントしかなぁ?って
わからなくなることあるよね。
お手数おかけしました。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.07 14:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 15:10 * [編集]


こんにちはー
のしかわさん、ビデオ編集されるんですか!
それはまだ手を出したことのない領域です・・・
というか、手を出さない方が身のためかもしれない(-_-)
1回やりはじめると、毎回やらないときがすまなくなっちゃうからなー・・・

>オーブン
1人暮らしでもされたら、是非☆
のしかわさん料理上手だから、きっと使いこなしますもん♪

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.07 15:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 15:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 17:15 * [編集]


(*´_●‘)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

すっごい雨だけどのしかわたんとこは大丈夫??
いよいよ台風だよね・・
洗濯物は干せないし、買い物も行けないし
もう嫌だなぁ~~
ほんと気を付けてね(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.07 17:29 * URL [編集]


毎年クリスマスには行かれてるんですかっ
それは良い恒例行事ですねえ。
うちは一度行ったきり寒いのが苦手なダンナが
もう嫌と言いまして。
それっきりになりましたよ~(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.10.07 17:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/606-1f97b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
