×スポンサーサイト


×企画集計結果

みなさんいかがお過ごしでしょう?

いま、日本列島に襲い掛かりつつある超強力台風
無事すごせると良いのですが。


さてさて、企画の集計が終わりましたので発表したいと思います
発表順はちょっとグチャグチャで申し訳ないのですけども
人数の多い、ものからさせていただきます

っということで、結果は追記に書いておきます
ご確認のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)




まずは1番人気 ①気になるりんご

結果は・・・・・

気になるリンゴ
(クリックしたら大きくなります)

次に2番人気 ④りんごジャム
りんごジャム
(クリックしたら大きくなります)

②りんごあめ
りんごあめ
(クリックしたら大きくなります)

③黒房すぐり茶
黒房すぐり茶
(クリックしたら大きくなります)

やはり食べ物系が人気です
これは今後のお土産の参考にさせていただきます♪

プチタオル
プチタオル
(クリックしたら大きくなります)

ストラップ
ストラップ
(クリックしたら大きくなります)

ブービー賞の ハンカチ(大健闘)
ハンカチ
(クリックしたら大きくなります)

最後に えんぴつ+スペシャルセット
セット
(クリックしたら大きくなります)


以上より、まとめますと

①気になるリンゴ
ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.comutamayuさん

②りんごあめ
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOびいこさん

③黒房すぐり茶
ブログで楽しい毎日を♪さらんぼうずさん

④りんごジャム
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~カロンさん

⑤プチタオル
ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆maribeさん

⑥ハンカチ
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ぷぅさん

⑦えんぴつ+スペシャルセット
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~琴ママさん

⑧ストラップ
+ねっとでお小遣い稼ぎ++shino+さん

以上の8名の方が当選されました

はずれてしまったかた、すいませんでした><。
皆さんにお分けしたいところでしたが、まぁそうもいかず・・・(・・;)

気合入れて20個買ってきたら、参加者10人でした(;゚Д゚)
だと非常にむなしいので・・・あまり数はそろえられなくて(´▽`*)


また、春に卒業旅行とか行く予定がありますので
そのときにまた、こう学生の間お世話になりました+社会人になってもよろしくー

ってきな意味も含めてまた企画が出来たらなっと思っています。


明日は時間があったら+作り方覚えてたら
ナスレシピ第三弾をアップしようと思います。

コメント


こんばんは☆

九州はいまのところ穏やかですが、これからどうなるか…?
まだ事務所でニュースを見れないのでよくわかりません><

抽選お疲れ様でした!

はずれちゃったけど楽しかったです~☆
当選されたみなさんおめでとうございます♪

抽選ってこんな感じになるんですか~!
キャプチャ初めて見ました。
便利なものがありますねぇ~。

by: かおな * 2009.10.07 18:37 * URL [編集]


さ、、、参加すればよかった(;´Д`)'`ァ'`ァ

by: ROMI * 2009.10.07 20:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 20:45 * [編集]


こんばんは!

残念、はずれてしまいました(´∀`)
次回に(?)期待します!!

台風、のしかわさんとこも被害がありませんように☆




by: ミカオ * 2009.10.07 22:08 * URL [編集]


こんばんは~

うはー 卒業旅行・・・懐かしい響きです
行きましたね~ (遠い目)
あっ 何年前かは触れないでくださいね~

外れた・・・ショック~
大人気 のしかわさん!

☆★

by: mi * 2009.10.07 22:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 22:55 * [編集]


わ~い♪
連続当選です
うれしい~
抽選オツカレサマでした。

そうそう、予約は半年前。
でも、平日なら空きがあると思いますよ。値段も安いし。
学生のうちは平日旅行に限りますよね~

by: さくらんぼうず * 2009.10.07 23:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.07 23:14 * [編集]


あぁ~・・・りんごぉぉぉorz
残念Σ(ノ∀`)ベチャ

衣装はばっちり仕上げたよぉ。。
昨日2時までかけて・・・( ´,_ゝ`)プッ
おかげで今朝寝坊・・・(また・・

研究室の人と同じだった?
お~!!期待しちゃおう( ´艸`)ムププ

今回ね、サラに聞いた時、結構本人なりに考えて浮かんだような感じだったの(なんかいつも聞いた時と答え方がなんとなく違った)

当たってる気がする~(・∀・)ウシシシ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.07 23:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 00:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 08:04 * [編集]


こんにちは~
企画お疲れさまでした♪
はずれちゃった~´∀`
でもまた企画あったら参加させてもらうかも♪

私の方の企画にも参加してくれてありがとうございました。
第一弾、残念ながら外れてしまいました。ゴメンネ・人・;

他のお友達企画も満載で、にぎやかですね!
お忙しいと思いますけど
茄子レシピも楽しみにしてまーす≧m≦*

by: ゆみぼん * 2009.10.08 09:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 09:31 * [編集]


こんにちは。
おっ!残念。
だけど、旅行した先々の写真を見るのも
楽しいですから、良いお土産をいただきましたよ♪

そうそう!台風大丈夫ですか?
北海道は、ニュースを見ている限りでは
直撃ということはなさそうですが、上陸する可能性もあるとか。
今日から明日にかけて、雨も激しくなるみたいです。
のしかわさんも、気をつけてくださいね~!!

by: たんちころ * 2009.10.08 10:58 * URL [編集]


ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
あら~全滅~(^▽^;)
ざんね~ん。

でも次も参加します!
春が楽しみ~(-ω☆)キラーン


( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.10.08 10:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 11:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 12:38 * [編集]


キャアアアアアアア!!!!!
当たったぁ~~~~☆☆☆
(*//∇//*)

嬉しい!!
ありがとうございます!!

どうすればいいのかな?
住所をのしかわさんに教えればいいのかな?
今後の進め方をまた教えてくださいね♪

あぁ、嬉しい~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.08 12:50 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

肉球狙いだったけど残念・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
また楽しみにしてるね。
十分楽しめました。
お疲れ様♪

ナスレシピってレパートリーなくて・・・
みそ炒めとかマーボーナスぐらいなんだぁ
ナスレシピも楽しみにしてる。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.08 15:00 * URL [編集]


こんにちは♪

企画お疲れさまでした。
自動で抽選できるのがあるんですね。

(*´▽`)ノ

by: ショコラ * 2009.10.08 15:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 15:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 15:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 15:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 16:59 * [編集]


こんにちは~

ここ数日、集計結果が気になってソワソワしてました。
残念☆外れちゃいましたが、
とても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

お忙しいのに、お疲れさまでした。
☆☆

by: kajitu * 2009.10.08 18:17 * URL [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

学校お休みだったんですねぇ(*´艸`*)
うちも幼稚園お休みで、1日チビに付き合ってて
何も出来なかったよぉ
でもホント、大したことなく台風も去ってくれてよかったよね^^
明日は運動会の役員になってるから
準備に行かなきゃだし姑が来るから
大変~~~
また ゆっくり来るね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.08 19:12 * URL [編集]


こんばんは☆

台風は問題ありませんでした!
のしかわさんはどうでしたか?

ちゅうせんこ、今度試しに使ってみますね♪

by: かおな * 2009.10.08 21:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 21:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 22:38 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
はずれちゃったー^^;
残念!

やっぱ食べ物が人気なんだね^^

日ハムの優勝戦は
実は見に行ってたんです♪

うれしかったー♪

巨人と日ハムかなー?

まずはCSだね^^

by: みかっち * 2009.10.08 22:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.08 23:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 01:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 01:11 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/608-0336c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
