×スポンサーサイト


×アップ募集さん

のしロト結果発表まだ見られていない方はコチラをどうぞ→
『のしロト』テストVer 最終結果発表!



遅すぎる!?2007年ネットで収入のrenge様
募集サイト→リドメ12サイト
募集期間→1月31日18時まで

K☆ランドのK様
募集サイト→マネコさん
募集期間→1月31日まで

ブログ記事型アフィリエイト・ASP比較、げん玉・マネコ比較、素人が稼ぐブログアフィリエイト初心者マニュアル2007年最新版のブログ記事型アフィリエイト~GTKさん
・毎日1つ21:00に管理人が使用している無料便利ツールの
   紹介記事を書きますので、それにコメントを残していただく形。
募集期間→1月20日(土)23:00~ツール・小技紹介が切れた時点で終了。

詳細はReadMoreを


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

以下コピペですー。

遅すぎる!?2007年ネットで収入のrenge様


今回アップさんを募集させて頂くサイトは


①流石めーる
②Prize-Prize
③西成広告電信
④1番めーる
⑤白くつしたのナッツ
⑥e-ライフナビ
⑦Air CassyDreamy-mail
⑧キングオブリードメール
⑨BASEBALL MAIL
⑩Asian Mail
⑪匠めーる
⑫おたがみ

以上12サイトです。っていうか、リードメールは全くもって未登録なのでとりあえずざっと色々な情報サイトさんに目を通して良く名前を目にするサイトさんをピックアップしてみました☆

さて、参加条件です。

1・当選後に当サイトと相互リンクして下さる方
2・応援クリックで私にやる気を下さる方
3・このアップさん募集を宣伝して下さる方
4・応募はこの記事へのコメントのみ
5・お一人様2口(2サイト)に応募可能
6・あなたのオススメリードメールを教えてください。(←コレがない方が多いみたいです。ご注意ください)
7・前回応募者様には別特典あり☆(下記参照)



K☆ランドのK様

皆さんの企画に触発(?)されて、アップ募集を企画しようと思います。

募集サイトは最近アップ募集が多い「マネコさん」です。

募集条件を変更したため1月31日まで延期します

1.この記事を紹介してくれること。

2.相互リンクしてくれること。(外れても仲良くしてくれること)

ブログ記事型アフィリエイト・ASP比較、げん玉・マネコ比較、素人が稼ぐブログアフィリエイト初心者マニュアル2007年最新版のブログ記事型アフィリエイト~GTKさん

『無料便利ツール・小技記事へコメントしてね!』企画イベント

内容:毎日1つ21:00に管理人が使用している無料便利ツールの
   紹介記事を書きますので、それにコメントを残していただく形。

賞品:最優秀感謝賞 メルマネ1000円(1名)
    優秀感謝賞  メルマネ 500円(2名)
    初仲良し賞  メルマネ 500円(1名)
    感謝賞    メルマネ 100円(5名)

条件:①期間中にこのイベントの紹介記事(1行リンクでかまいません)
     を1回以上お願いいたします。サイトをお持ちじゃない方は②へ↓
    ②企画イベント終了までにコメントを最低1回お願いいたします
     内容は紹介ツール、小技に触れてさえいれば自由です。サイト
     をお持ちじゃないなど紹介記事が無理な方は3回以上して頂く
     か、無料便利ツールを教えていただければ紹介記事の代用と
     させていただきます。
    ③この記事に『参加』と参加表明してください。その際、携帯
     ではなくご自宅のパソコンからお願いいたします。
    ③イーバンクでメルマネ送金が受け取れること。ただし、受賞を
     あらかじめ拒否される場合はお持ちじゃなくてもかまいません。
続きは本人のところへ確認お願いします(*- -)(*_ _)

とのことです♪
 私もアップ募集しようかな?といっても最近多いですよね^^;
別にやってもいいのですけど・・・なんかこれも普通にやっても面白くないですよね・・・・・・。。。早いもの順にしようかな。笑
こんな感じでチョコチョコっと書いて・・・・ニヤリ。
色々模索中ののしかわでしたー。

ちなみに今日は飲み会があるので、夜のコメント返しはできません(*- -)(*_ _)

コメント


( ´Д`)ノういーっす!

およ?
のしかわさんも募集するのかな?(。-∀-)ニヒ♪
次はどんな感じなんかなぁ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.29 21:37 * URL [編集]


今日も1ポチ。

by: さんちゃん * 2007.01.29 21:39 * URL [編集]


(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
アップ募集や企画盛んですね。
私もやりたいのですが、見ての通り集計できる余裕がありませんね^^;
次回の企画も参加したいと思います、よろしくです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

by: kou * 2007.01.29 21:44 * URL [編集]


こんばんわ♪
お酒~~(≧▽≦)ノ 日本酒大好きですっっ
っていってたら飲みたくなってきたかも( ̄∀ ̄*)

ではでは☆☆

by: まなまなりん * 2007.01.29 22:38 * URL [編集]


こんばんは
企画おつかれさま~でした
カッチャはこれからがんばるよ~
それでは
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.29 23:12 * URL [編集]


こんばんはにこにこです

今日は応援日和
明るく応援しますよ~。

応援してま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.29 23:40 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....。アップ募集って多いですね~。

最近ブームですかね。

やってみたものですが・・・。(*´∀`)アハハ

by: マナコフ * 2007.01.30 00:21 * URL [編集]


飲み会ですか( ´艸`)ムププ
飲みすぎないように(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

切り替えは各都道府県や地域によって違うはずなんですけどねぇ。
あ、福岡は日曜は第4・5のみで平日は常にやってるはずですw(多分。。。平日には行ったことがないので分からないですが。。。)

切り替えがまだということは・・・免許とって、3年目の最初の切り替えは「初心者講習」扱いになるはずです(多分・・・)
時間は初心者講習も2時間だったかなぁ・・・1時間・・・?いや2時間だったはず・・・。(もぉ数年前のことで・・・記憶も曖昧Σ(ノ∀`)ベチャ)

でも、その次の3年後の切り替えは違反さえなければ・・・優良扱いになると思うので(私は違反してから5年間は違反者講習行きで、前回も違反者の2時間、今回も違反者の2時間で・・・優良未経験なんですよぉ(´Д⊂グスン 今回は違反者扱いじゃないと思ってたんですけどねぇ・・・まさか5年とは(´A`Uu))そうしたら・・・30分かなぁ・・・。(もしかしたら1時間かも)

私は年数だけはあるものの、ほとんど乗ってなかったので(のくせに違反してる・・・)今だに「危ない」と旦那から散々いわれてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ´Д`)σぽちー

by: りなぽん * 2007.01.30 01:11 * URL [編集]


アップ募集激しい~~。
お、飲み会いってらっさい~。
いや、帰ってきてるかな。。。
飲み過ぎ注意っ!

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.01.30 01:17 * URL [編集]


こんばんわ☆
1日って早い・・・・
もう今日になっちゃった
記事書かなきゃ・・・

応援ポチ●

ってぐちってすいませーん(・_・;)ノ

by: ピック * 2007.01.30 01:20 * URL [編集]


ピタです
あ~あっ、日付が変わっちゃった
更新した後IPアドレスを変えて
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.30 01:31 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。
コータローです。

リードメールは
やったことないので
よくわからないです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.30 06:11 * URL [編集]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
参加者発見!
頑張ってね~。観戦者かぴこちゃんより♪
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.30 06:55 * URL [編集]


こんにちは^^
今回の企画はどちらも不参加です…
結構初めての方が多いので、
あまり参加しすぎても後が大変かな~って^^;

二日酔いにご注意下さい(笑)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.30 11:22 * URL [編集]


こんにちは~~

今日は二日酔いでダウンかな?
自分もリードメールは面倒であまり
やっていませんね (-.-;)y-゜゜

応援ぽち


by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.30 13:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.30 14:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.30 15:10 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/61-723fb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!! スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!![2007/01/30 00:04]
